バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒルトン会員で20%割引で、ラグーンの部屋を7泊泊まりました。往復リムジンをお願いしました。タクシーのが安いけど、到着ロビーで、名前の看板を持って待ってくれてるし、おしぼりとミネラルウオーターも用意してました。車はトヨタのハーリアです。今回は食事や飲み物の値段を考えずに、コンラッドのレストランをすべて経験し、和食は3日間通い、お寿司、てんぷらなど堪能しました。安く納めるなら、稲庭うどんやそばが、おすすめです。<br />スクのレストランは、毎回の朝食と夕食でお世話になり、プールサイドで昼食を毎回してました。チェックインの時にクラブフロアーを80ドルで勧められて、利用しましたが、夕食前のカクテルの軽食だけ、利用しただけでした。<br />軽食の内容は、4種類のカナッペだけでした。飲み物は何種類もありましたが、80ドル出しての利用価値はありませんでした。ラグーンの部屋からは遠いし、朝食、アフタヌーンティーも利用できましたが、ほとんど、プールサイドでしたから、無駄でした。ラグーンの部屋は、夜遅くとも泳げるし、メインプールも近いので、便利でした。毎朝<br />ジムに通い、汗を流してから、朝食に向かいました。1泊分余計に払い、夜の9時まで、部屋とプール、食事を利用して、リムジンで空港まで送迎してもらいました。会計しての感想は、結構、食事(特に和食)が高いのと、飲み物も、数を飲めば、いい値段でした。次回も、コンラッドバリに泊まりたいです。コンラッドスウィートも魅力的ですが、私は、ラグーンの部屋が好きで、真夜中なら裸でも泳げます。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

コンラッドのスウィート以外、クラブフロアーは必要ないです。

13いいね!

2012/06/15 - 2012/06/22

7554位(同エリア17446件中)

0

1

ハレクラニ

ハレクラニさん

ヒルトン会員で20%割引で、ラグーンの部屋を7泊泊まりました。往復リムジンをお願いしました。タクシーのが安いけど、到着ロビーで、名前の看板を持って待ってくれてるし、おしぼりとミネラルウオーターも用意してました。車はトヨタのハーリアです。今回は食事や飲み物の値段を考えずに、コンラッドのレストランをすべて経験し、和食は3日間通い、お寿司、てんぷらなど堪能しました。安く納めるなら、稲庭うどんやそばが、おすすめです。
スクのレストランは、毎回の朝食と夕食でお世話になり、プールサイドで昼食を毎回してました。チェックインの時にクラブフロアーを80ドルで勧められて、利用しましたが、夕食前のカクテルの軽食だけ、利用しただけでした。
軽食の内容は、4種類のカナッペだけでした。飲み物は何種類もありましたが、80ドル出しての利用価値はありませんでした。ラグーンの部屋からは遠いし、朝食、アフタヌーンティーも利用できましたが、ほとんど、プールサイドでしたから、無駄でした。ラグーンの部屋は、夜遅くとも泳げるし、メインプールも近いので、便利でした。毎朝
ジムに通い、汗を流してから、朝食に向かいました。1泊分余計に払い、夜の9時まで、部屋とプール、食事を利用して、リムジンで空港まで送迎してもらいました。会計しての感想は、結構、食事(特に和食)が高いのと、飲み物も、数を飲めば、いい値段でした。次回も、コンラッドバリに泊まりたいです。コンラッドスウィートも魅力的ですが、私は、ラグーンの部屋が好きで、真夜中なら裸でも泳げます。







旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
30万円 - 50万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP