恵比寿・代官山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつ以来になっちゃったかな?<br />久し振りに行ったXEX。<br /><br />もう半月ほど前の事ですが。。。(笑)

XEX DAIKANYAMA

6いいね!

2013/06/09 - 2013/06/09

382位(同エリア520件中)

0

9

円蔵

円蔵さん

いつ以来になっちゃったかな?
久し振りに行ったXEX。

もう半月ほど前の事ですが。。。(笑)

旅行の満足度
4.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 当日、予約なしで訪れたXEX。<br />実は大丈夫かな?って思いながら行ったんです。<br /><br />この日は日曜日、予約なしで入れるか?<br />と言うよりも貸切になっていないかが問題でした。<br /><br />事前にWEBでチェックすれば良かったのですが、その時間も無く訪れたXEX。<br /><br />予感は的中!<br />「予約はしていないけど、イタリアンを食べたい」と告げると。<br />1時間で大丈夫だったら入れるとの事。<br />もう、迷いなく「はい!!!」って答えた(笑)<br /><br />そうして案内して頂いたのはテラス席。<br />

    当日、予約なしで訪れたXEX。
    実は大丈夫かな?って思いながら行ったんです。

    この日は日曜日、予約なしで入れるか?
    と言うよりも貸切になっていないかが問題でした。

    事前にWEBでチェックすれば良かったのですが、その時間も無く訪れたXEX。

    予感は的中!
    「予約はしていないけど、イタリアンを食べたい」と告げると。
    1時間で大丈夫だったら入れるとの事。
    もう、迷いなく「はい!!!」って答えた(笑)

    そうして案内して頂いたのはテラス席。

  • コースは無理なので、ランチで。<br /><br />ランチは1品の料理と、ブッフェスタイルの前菜。<br /><br />何だか、全てがブッフェと思えない味。<br />これでお腹を満たしちゃいなん!と思いながらも結構皿に盛ってしまった。

    コースは無理なので、ランチで。

    ランチは1品の料理と、ブッフェスタイルの前菜。

    何だか、全てがブッフェと思えない味。
    これでお腹を満たしちゃいなん!と思いながらも結構皿に盛ってしまった。

  • ブッフェスタイルの前菜。<br /><br />ちょいと内容を忘れてしまったが。。。<br /><br />この日パーティーがあったからか、外れ無の全てが美味しいブッフェでした。

    ブッフェスタイルの前菜。

    ちょいと内容を忘れてしまったが。。。

    この日パーティーがあったからか、外れ無の全てが美味しいブッフェでした。

  • Pizza Regina<br /><br />申し訳ありません。。<br />実は「美味しかった」と言う記憶でしかお伝えする事ができません。<br /><br />ピッツァ・レッジーナ

    Pizza Regina

    申し訳ありません。。
    実は「美味しかった」と言う記憶でしかお伝えする事ができません。

    ピッツァ・レッジーナ

  • Steamed Fresh Fish and Seasonal Vegetables Lemon Flavor<br /><br />現在、ランチのメニューは夏メニューに変わっております。<br />ちょっと名前を調べようと思ったけど出て来なかったので。。<br /><br />こらはお魚メニュー。<br /><br />注文して大正解!!!<br />そう思えた一品。<br />

    Steamed Fresh Fish and Seasonal Vegetables Lemon Flavor

    現在、ランチのメニューは夏メニューに変わっております。
    ちょっと名前を調べようと思ったけど出て来なかったので。。

    こらはお魚メニュー。

    注文して大正解!!!
    そう思えた一品。

  • 前菜があまりに美味しかったので、メインを食べた後にデザートを持って来て頂く前に。。<br />もう一度、ブッフェに行き。<br />特に美味しかったモノを持って来ちゃた。<br /><br />こちらはサーモンですが、この下にアボカドが隠れている超美味い一品。

    前菜があまりに美味しかったので、メインを食べた後にデザートを持って来て頂く前に。。
    もう一度、ブッフェに行き。
    特に美味しかったモノを持って来ちゃた。

    こちらはサーモンですが、この下にアボカドが隠れている超美味い一品。

  • デザートはパンナコッタと

    デザートはパンナコッタと

  • ロールケーキ。<br /><br />僕が注文したのはこのロールケーキでしたが。。<br /><br />マジでビックリする位に美味しい!<br />流石に甘すぎずに、ペロリと食べちゃった♪

    ロールケーキ。

    僕が注文したのはこのロールケーキでしたが。。

    マジでビックリする位に美味しい!
    流石に甘すぎずに、ペロリと食べちゃった♪

  • そして、代官山を後に。<br /><br />この後は僕が豹柄の帽子が欲しくなったので、前からチェックしている2k540へ<br />http://www.jrtk.jp/2k540/<br /><br />そこで帽子やへ行ったのですが。。<br />やっぱり季節が夏へと行こうしていく時期。<br />豹柄は売っていなかった。。欲しい時に買っておくべきですね(笑)<br /><br />結局何も買えないまま電車で東京駅へ。<br />グランスタでメッチャ濃いフレッシュジュースのキウイを飲んでこの日は終了♪<br /><br />

    そして、代官山を後に。

    この後は僕が豹柄の帽子が欲しくなったので、前からチェックしている2k540へ
    http://www.jrtk.jp/2k540/

    そこで帽子やへ行ったのですが。。
    やっぱり季節が夏へと行こうしていく時期。
    豹柄は売っていなかった。。欲しい時に買っておくべきですね(笑)

    結局何も買えないまま電車で東京駅へ。
    グランスタでメッチャ濃いフレッシュジュースのキウイを飲んでこの日は終了♪

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP