ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳7カ月の娘、3歳0カ月の息子を連れてのハワイ・オアフ島の旅。<br /><br />今回は神戸からパパの妹家族も参加です。<br /><br />子供たちもあれがしたい、これがしたいと自分の意思で<br /><br />ハワイを楽しむようになりました。<br /><br />旅するたびに子供たちの成長が感じられます。<br /><br />今年もハワイは私たちをハッピーにしてくれました♪<br /><br /><br /><br />

子連れでハワイ 2013

78いいね!

2013/06/24 - 2013/06/30

829位(同エリア16396件中)

2

126

toraji

torajiさん

5歳7カ月の娘、3歳0カ月の息子を連れてのハワイ・オアフ島の旅。

今回は神戸からパパの妹家族も参加です。

子供たちもあれがしたい、これがしたいと自分の意思で

ハワイを楽しむようになりました。

旅するたびに子供たちの成長が感じられます。

今年もハワイは私たちをハッピーにしてくれました♪



旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス レンタカー タクシー 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 出発は小松空港から。<br /><br />羽田乗り継ぎでホノルルに向かいます。<br /><br />NH760にて出発です。

    出発は小松空港から。

    羽田乗り継ぎでホノルルに向かいます。

    NH760にて出発です。

  • 羽田までの機内です。<br /><br />息子、眠くて行動がおかしくなってきました。<br /><br />この後、深い眠りに落ちました。

    羽田までの機内です。

    息子、眠くて行動がおかしくなってきました。

    この後、深い眠りに落ちました。

  • 第2ターミナルに到着後、連絡バスに乗って<br /><br />国際線ターミナルに移動です。<br /><br />出国手続き後、両替と買い物をして<br /><br />ANAラウンジでちょっと休憩。<br /><br />

    第2ターミナルに到着後、連絡バスに乗って

    国際線ターミナルに移動です。

    出国手続き後、両替と買い物をして

    ANAラウンジでちょっと休憩。

  • コーンクリームスープとうどんで腹ごしらえ。<br /><br />かき揚げ&きつねうどん。<br /><br />両方のトッピングをお願いしたら快くどちらも<br /><br />のせていただけました。<br /><br />チキンカレーも美味しかったです。

    コーンクリームスープとうどんで腹ごしらえ。

    かき揚げ&きつねうどん。

    両方のトッピングをお願いしたら快くどちらも

    のせていただけました。

    チキンカレーも美味しかったです。

  • もうすぐ搭乗です。NH1062便です。<br /><br />搭乗案内ボードには韓国語や中国語の表記もあります。<br /><br />機内には韓国や中国の方も結構見かけました。<br /><br />ホノルルの天気は良さそう♪<br /><br />

    もうすぐ搭乗です。NH1062便です。

    搭乗案内ボードには韓国語や中国語の表記もあります。

    機内には韓国や中国の方も結構見かけました。

    ホノルルの天気は良さそう♪

  • シップに搭乗しました。搭乗機はB767-300ER。<br /><br />娘、ここまで頑張って起きてました。<br /><br />しばらくして夢の中に・・・・・

    シップに搭乗しました。搭乗機はB767-300ER。

    娘、ここまで頑張って起きてました。

    しばらくして夢の中に・・・・・

  • 息子は・・・・・<br /><br />相変わらず爆睡中。<br /><br />抱き抱えたりいろいろ体を動かしても全く起きず。<br /><br /><br />さぁ、Take Off!<br /><br />パパ、ママ、じじ、ばばもオヤスミ〜

    息子は・・・・・

    相変わらず爆睡中。

    抱き抱えたりいろいろ体を動かしても全く起きず。


    さぁ、Take Off!

    パパ、ママ、じじ、ばばもオヤスミ〜

  • 到着約2時間前までぐっすり寝ていました。<br /><br />サンシェードを少し開けて朝日を浴びてお目覚めです。<br /><br />ミールサービスが始まります。<br /><br />

    到着約2時間前までぐっすり寝ていました。

    サンシェードを少し開けて朝日を浴びてお目覚めです。

    ミールサービスが始まります。

  • まずは冷たいオレンジジュースで眠気を覚まして

    まずは冷たいオレンジジュースで眠気を覚まして

  • こちらはキッズミール。<br /><br />ミートボールや焼売、パスタなど。<br /><br />子供が好きなものばかり。

    こちらはキッズミール。

    ミートボールや焼売、パスタなど。

    子供が好きなものばかり。

  • こちらは和食。<br /><br />メインははまち味噌幽庵焼き。<br /><br />機内で飲む味噌汁はなんだかホッとさせてくれます。

    こちらは和食。

    メインははまち味噌幽庵焼き。

    機内で飲む味噌汁はなんだかホッとさせてくれます。

  • デザートはライチゼリーとシャンパンムース。<br /><br />美味しかったです。<br /><br />

    デザートはライチゼリーとシャンパンムース。

    美味しかったです。

  • シャンパンムースが子供向けでないということで<br /><br />娘、息子にはチョコレートを用意してくださいました。<br /><br />おしゃれなシェリーグラスに入れて♪<br /><br /><br />シップは高度を下げていき、もうすぐ<br /><br />ホノルル空港に到着です。

    シャンパンムースが子供向けでないということで

    娘、息子にはチョコレートを用意してくださいました。

    おしゃれなシェリーグラスに入れて♪


    シップは高度を下げていき、もうすぐ

    ホノルル空港に到着です。

  • 定刻より少し遅れて、ホノルル空港に到着しました。<br /><br />ウィキウィキバスに乗って入国審査場へ。<br /><br />このバスを見るとハワイに来たことを実感します。<br /><br />入国審査もスムーズに通過し、税関を抜けて個人出口へ。

    定刻より少し遅れて、ホノルル空港に到着しました。

    ウィキウィキバスに乗って入国審査場へ。

    このバスを見るとハワイに来たことを実感します。

    入国審査もスムーズに通過し、税関を抜けて個人出口へ。

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 到着出口から道路を渡ってタクシー乗り場に。<br /><br />係員の方、いつも手際良く配車してくれます。<br /><br /><br />HGVCラグーンタワーに向かいます。

    到着出口から道路を渡ってタクシー乗り場に。

    係員の方、いつも手際良く配車してくれます。


    HGVCラグーンタワーに向かいます。

  • タクシーはH1からミニッツハイウェーに入ります。<br /><br />もうすぐワイキキだ〜♪

    タクシーはH1からミニッツハイウェーに入ります。

    もうすぐワイキキだ〜♪

  • グランドワイキキアン車寄せに到着。<br /><br />生花とククイのレイをかけてもらってチェックイン。<br /><br />しかし、お部屋はまだ用意できてなくて<br /><br />ラウンジでしばらく待ちます。

    グランドワイキキアン車寄せに到着。

    生花とククイのレイをかけてもらってチェックイン。

    しかし、お部屋はまだ用意できてなくて

    ラウンジでしばらく待ちます。

    グランド ワイキキアン バイ ヒルトン グランド バケーションズ ホテル

  • ほどなくしてお部屋の用意ができたと連絡が。<br /><br />お部屋はラグーンタワーのオーシャンフロント。<br /><br />21階と高層階で海が一段と遠くまで綺麗に望めました。<br /><br />「I`m home!」

    イチオシ

    地図を見る

    ほどなくしてお部屋の用意ができたと連絡が。

    お部屋はラグーンタワーのオーシャンフロント。

    21階と高層階で海が一段と遠くまで綺麗に望めました。

    「I`m home!」

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • お部屋で一休みしたらヒルトンからほど近い、<br /><br />ディスカバリーベイのアラモレンタカーに。<br /><br />今年もミニバンをレンタル。<br /><br />クライスラーのタウン&カントリーです。<br /><br />それからアラモアナショッピングセンターへ。<br />

    お部屋で一休みしたらヒルトンからほど近い、

    ディスカバリーベイのアラモレンタカーに。

    今年もミニバンをレンタル。

    クライスラーのタウン&カントリーです。

    それからアラモアナショッピングセンターへ。

    アラモレンタカー レンタル系(レンタカー・バイクなど)

  • アラモアナのフードランドで朝食用のパンやサラダ、<br /><br />飲み物を買った後、マカイマーケットで夕食です。<br /><br />パパはラハイナチキンのローストチキンとビーフのコンボ。

    アラモアナのフードランドで朝食用のパンやサラダ、

    飲み物を買った後、マカイマーケットで夕食です。

    パパはラハイナチキンのローストチキンとビーフのコンボ。

    マカイ マーケット ファーストフード

  • ママと子供たちはフォーファクトリーで<br /><br />ビーフのフォーとベトナムチャーハン。<br /><br />チャーハンに上にのった炒めたポークが美味!<br /><br />フードランドで買ったポキも一緒に頂きました。<br /><br /><br /><br />

    ママと子供たちはフォーファクトリーで

    ビーフのフォーとベトナムチャーハン。

    チャーハンに上にのった炒めたポークが美味!

    フードランドで買ったポキも一緒に頂きました。



  • 今日は早めにお部屋に戻って休みます。<br /><br />お部屋からの夜景です。<br /><br />手前のヨットハーバーの街灯の光と<br /><br />右側のダウンタウンの高層ビルの明かりと左奥の<br /><br />ホノルル空港を飛び立つ航空機の光が<br /><br />夜遅くまで輝いていました。

    イチオシ

    今日は早めにお部屋に戻って休みます。

    お部屋からの夜景です。

    手前のヨットハーバーの街灯の光と

    右側のダウンタウンの高層ビルの明かりと左奥の

    ホノルル空港を飛び立つ航空機の光が

    夜遅くまで輝いていました。

  • ロングボードビールで再びハワイに<br /><br />帰ってこれたことを乾杯!<br /><br />アルコールがまわってとっても眠くなりました。<br /><br />おやすみなさ〜い

    ロングボードビールで再びハワイに

    帰ってこれたことを乾杯!

    アルコールがまわってとっても眠くなりました。

    おやすみなさ〜い

  • 二日目です。<br /><br />今日は午前中はプールでがっつり遊ぶ予定。<br /><br />朝食をしっかり食べて。

    二日目です。

    今日は午前中はプールでがっつり遊ぶ予定。

    朝食をしっかり食べて。

  • プールに行く用意をしてるとパパの妹家族が<br /><br />お部屋に遊びに来ました。<br /><br />甥っ子は初の飛行機&海外旅行。<br /><br />体調も良く時差ぼけもないみたいで何よりです。<br /><br />ばば、孫が勢ぞろいして喜んでます。

    プールに行く用意をしてるとパパの妹家族が

    お部屋に遊びに来ました。

    甥っ子は初の飛行機&海外旅行。

    体調も良く時差ぼけもないみたいで何よりです。

    ばば、孫が勢ぞろいして喜んでます。

  • 待ちに待ったプールです!<br /><br />すこーし水が冷たいけど・・・・・<br /><br />一度入ってしまえば大丈夫!

    待ちに待ったプールです!

    すこーし水が冷たいけど・・・・・

    一度入ってしまえば大丈夫!

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • 大好きなスライダー♪<br /><br />滞在中、子供たちは100回以上は滑っていました。<br /><br />

    大好きなスライダー♪

    滞在中、子供たちは100回以上は滑っていました。

  • それからラグーンに移動。<br /><br />ラグーンにいるお魚を見つけてはしゃいでいました。<br /><br />お砂遊びも楽しみました。<br /><br />そろそろお昼です。お腹もすいてきました。<br /><br />食事に出かけます。

    それからラグーンに移動。

    ラグーンにいるお魚を見つけてはしゃいでいました。

    お砂遊びも楽しみました。

    そろそろお昼です。お腹もすいてきました。

    食事に出かけます。

    デュークカハナモクラグーン ビーチ

  • 今日のお昼はミニッツハイウェー沿いのニコスピア38です。<br /><br />シーフードが美味しいと評判のお店です。<br /><br />お昼前のに到着しましたが、<br /><br />すでにロコの方でいっぱいでした。

    今日のお昼はミニッツハイウェー沿いのニコスピア38です。

    シーフードが美味しいと評判のお店です。

    お昼前のに到着しましたが、

    すでにロコの方でいっぱいでした。

    ニコス アット ピア38 シーフード

  • 港をめがら外のテラスでお食事をいただきました。<br /><br />こんな雰囲気もいい調味料になりますね。

    港をめがら外のテラスでお食事をいただきました。

    こんな雰囲気もいい調味料になりますね。

  • 頂いたのはロコモコ、フリカケアヒ、<br /><br />フィッシャーマンシチューです。<br /><br />フリカケアヒは評判通りの美味しさ。焼き加減も最高!<br /><br />マグロ好きのパパにはたまりません。<br /><br />フィッシャーマンシチューは魚の出汁がしっかりきいていて<br /><br />和風な優しいテイスト。<br /><br />ロコモコも肉料理ですがこれまた美味しい!

    頂いたのはロコモコ、フリカケアヒ、

    フィッシャーマンシチューです。

    フリカケアヒは評判通りの美味しさ。焼き加減も最高!

    マグロ好きのパパにはたまりません。

    フィッシャーマンシチューは魚の出汁がしっかりきいていて

    和風な優しいテイスト。

    ロコモコも肉料理ですがこれまた美味しい!

  • ニコスピア38の横には釣り道具屋さんが。<br /><br />ちょっと見てみます。<br /><br />

    ニコスピア38の横には釣り道具屋さんが。

    ちょっと見てみます。

  • 息子、イカの疑似餌を見つけておおはしゃぎ!<br /><br />海の生き物が大好きな息子、その中でも一番<br /><br />イカが大好き!今日のTシャツもイカのプリントが。

    息子、イカの疑似餌を見つけておおはしゃぎ!

    海の生き物が大好きな息子、その中でも一番

    イカが大好き!今日のTシャツもイカのプリントが。

  • 結局、じじ、ばばが買ってくれました。<br /><br />息子、ご満悦のVサインで記念撮影。

    結局、じじ、ばばが買ってくれました。

    息子、ご満悦のVサインで記念撮影。

  • ニコスピア38のお店の屋根にはカジキマグロの<br /><br />オブジェ乗っています。埠頭が続くこのエリアには<br /><br />同じような建物が並んでいますが、ミニッツハイウェー<br /><br />からでもカジキマグロがよく見えるので、<br /><br />これを目印に行けばわかりやすいですね。

    ニコスピア38のお店の屋根にはカジキマグロの

    オブジェ乗っています。埠頭が続くこのエリアには

    同じような建物が並んでいますが、ミニッツハイウェー

    からでもカジキマグロがよく見えるので、

    これを目印に行けばわかりやすいですね。

  • お腹がいっぱいになったらノースの方に向かいます。<br /><br />途中、ドールプランテションに寄ります。

    お腹がいっぱいになったらノースの方に向かいます。

    途中、ドールプランテションに寄ります。

    ドール プランテーション テーマパーク・動物園・水族館・植物園

  • お目当てはパイナップルソフトクリーム。<br /><br />生のパイナップルがフレッシュで甘くておいし〜♪

    お目当てはパイナップルソフトクリーム。

    生のパイナップルがフレッシュで甘くておいし〜♪

  • それからノースショアマーケットプレースに到着です。<br /><br />コーヒーギャラリーでワイアルアコーヒーを購入。<br /><br />パパはここのコーヒーが大好き。<br /><br />天井にはコーヒーの麻袋が飾ってありました。<br /><br />娘はスイムウェアショップで一目ぼれした<br /><br />水着を買いました。

    それからノースショアマーケットプレースに到着です。

    コーヒーギャラリーでワイアルアコーヒーを購入。

    パパはここのコーヒーが大好き。

    天井にはコーヒーの麻袋が飾ってありました。

    娘はスイムウェアショップで一目ぼれした

    水着を買いました。

    コーヒー ギャラリー カフェ

  • ここでも息子、イカを手放しません。<br /><br />機嫌良くお買い物を待ってくれてます。<br /><br />

    ここでも息子、イカを手放しません。

    機嫌良くお買い物を待ってくれてます。

  • ワイキキに戻ります。<br /><br />途中、グリーンワールドファームズというお店を発見。<br /><br />今年できたコーヒーのお店。ここもワイアルアコーヒーを<br /><br />扱っており早速購入。カフェもありコーヒーも飲めます。<br /><br />ノースはオアフメイドのコーヒーの街になりつつあるなぁ。

    ワイキキに戻ります。

    途中、グリーンワールドファームズというお店を発見。

    今年できたコーヒーのお店。ここもワイアルアコーヒーを

    扱っており早速購入。カフェもありコーヒーも飲めます。

    ノースはオアフメイドのコーヒーの街になりつつあるなぁ。

    グリーンワールドコーヒーファーム 専門店

  • ノースからワイキキを一気に横断し、<br /><br />KCCファーマーズマーケットの夕市を訪れました。<br /><br />いつも土曜日に帰国することが多く、実は<br /><br />KCCの朝市には一度も行ったことがありません。

    ノースからワイキキを一気に横断し、

    KCCファーマーズマーケットの夕市を訪れました。

    いつも土曜日に帰国することが多く、実は

    KCCの朝市には一度も行ったことがありません。

    KCC ファーマーズ マーケット 市場

  • 新鮮な野菜やはちみつ、マカダミアナッツのお店や<br /><br />地元のパン屋さん、プレートランチ屋さんが<br /><br />出店しています。<br /><br />のんびりとお買い物をしたり、芝生の上で出来立ての<br /><br />プレートランチを頬張る人が楽しそうです。<br /><br />全体的にのどかな雰囲気が流れていました。

    新鮮な野菜やはちみつ、マカダミアナッツのお店や

    地元のパン屋さん、プレートランチ屋さんが

    出店しています。

    のんびりとお買い物をしたり、芝生の上で出来立ての

    プレートランチを頬張る人が楽しそうです。

    全体的にのどかな雰囲気が流れていました。

  • ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルに寄り道。<br /><br />今日のスコーンはブルーベリースコーン。<br /><br />まわりカリカリ、中しっとりの食感がたまりません。<br /><br />すぐにでもまた食べたくなる美味しさ。

    ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルに寄り道。

    今日のスコーンはブルーベリースコーン。

    まわりカリカリ、中しっとりの食感がたまりません。

    すぐにでもまた食べたくなる美味しさ。

    ダイアモンドヘッド マーケット & グリル デリ

  • 夕食です。<br /><br />今日はマッカリーショッピングセンターのフォー777。<br /><br />金沢ではなかなかベトナム料理が食べられません。<br /><br />生春巻きとバインセオが食べたくて。

    夕食です。

    今日はマッカリーショッピングセンターのフォー777。

    金沢ではなかなかベトナム料理が食べられません。

    生春巻きとバインセオが食べたくて。

    フォー777 アジア料理

  • ベトナム料理は野菜がいっぱい<br /><br />食べられてとってもヘルシー。<br /><br />生春巻き、ビーフレアステーキフォー、バインセオなど。<br /><br />美味しくてサービスも良くてまた行きたいお店です。<br /><br />今日はそれからお部屋に戻り、オヤスミです。<br />

    ベトナム料理は野菜がいっぱい

    食べられてとってもヘルシー。

    生春巻き、ビーフレアステーキフォー、バインセオなど。

    美味しくてサービスも良くてまた行きたいお店です。

    今日はそれからお部屋に戻り、オヤスミです。

  • 三日目です。<br /><br />おはようございます。<br /><br />朝のワイキキのビーチにはジョギングする人、<br /><br />サーフィンする人、フィッシングをする人、<br /><br />皆さん朝の澄み切った空気の中の<br /><br />穏やかな海を楽しんでいますね。<br /><br />そんなビーチを見ながらの朝ごはんは格別です。

    イチオシ

    地図を見る

    三日目です。

    おはようございます。

    朝のワイキキのビーチにはジョギングする人、

    サーフィンする人、フィッシングをする人、

    皆さん朝の澄み切った空気の中の

    穏やかな海を楽しんでいますね。

    そんなビーチを見ながらの朝ごはんは格別です。

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • 今日はツアーでおでかけです。<br /><br />ダイヤモンドヘッドを見ながらワイキキビーチを<br /><br />のんびり歩いてタパタワーツアーバス乗場へ向かいます。<br />

    イチオシ

    今日はツアーでおでかけです。

    ダイヤモンドヘッドを見ながらワイキキビーチを

    のんびり歩いてタパタワーツアーバス乗場へ向かいます。

  • バスに揺られること45分。<br /><br />パパ「今日は何をするの?」<br /><br />息子「イルカさんとチューするの」

    バスに揺られること45分。

    パパ「今日は何をするの?」

    息子「イルカさんとチューするの」

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • そうです、目的地はシーライフパークハワイ。<br /><br />ドルフィンエンカウンターに参加します。<br /><br />到着後、水着になってイルカがいる<br /><br />ラグーンに向かいます。<br /><br />説明を受けてイルカとご対面。<br /><br />すぐそばをイルカが泳いでいます。<br /><br />さあ、いよいよイルカと・・・・・

    そうです、目的地はシーライフパークハワイ。

    ドルフィンエンカウンターに参加します。

    到着後、水着になってイルカがいる

    ラグーンに向かいます。

    説明を受けてイルカとご対面。

    すぐそばをイルカが泳いでいます。

    さあ、いよいよイルカと・・・・・

    シーライフ パーク ハワイ テーマパーク・動物園・水族館・植物園

  • むすめ、はにかみながらイルカにキスされました♪<br /><br />

    むすめ、はにかみながらイルカにキスされました♪

  • 息子、最初は怖がっていましたが、<br /><br />ぶちゅ〜っていっちゃいました。<br /><br />日本を発つ前、このプログラムをとても楽しみにしていた<br /><br />子供たち。とても楽しい体験ができました。

    息子、最初は怖がっていましたが、

    ぶちゅ〜っていっちゃいました。

    日本を発つ前、このプログラムをとても楽しみにしていた

    子供たち。とても楽しい体験ができました。

  • イルカと遊んだ後、ショーや海の生き物を見て楽しみます。<br /><br />息子、小マダムのような格好して見ているのは……<br /><br />

    イルカと遊んだ後、ショーや海の生き物を見て楽しみます。

    息子、小マダムのような格好して見ているのは……

  • アシカのショーです。<br /><br />2頭のアシカがダンスや演技を競います。笑いもたくさん♪<br /><br />人間とアシカの絶妙なコンビネーションが最高です。<br /><br />イルカのショーも感動するくらいの迫力でした。

    アシカのショーです。

    2頭のアシカがダンスや演技を競います。笑いもたくさん♪

    人間とアシカの絶妙なコンビネーションが最高です。

    イルカのショーも感動するくらいの迫力でした。

  • お腹もすいてきたのでシーライオンカフェでお昼ごはん。<br /><br />ロコモコ、ハンバーグカレー、フライドチキン、<br /><br />ピザをいただきました。眼前に広がる青い海を眺めて<br /><br />爽やかな風に吹かれてコーラを飲みながら<br /><br />ちょっと休憩です。

    お腹もすいてきたのでシーライオンカフェでお昼ごはん。

    ロコモコ、ハンバーグカレー、フライドチキン、

    ピザをいただきました。眼前に広がる青い海を眺めて

    爽やかな風に吹かれてコーラを飲みながら

    ちょっと休憩です。

  • こちらはハワイアンシャークタンク。<br /><br />ハワイ近海で見られるいろんなサメが見られます。

    こちらはハワイアンシャークタンク。

    ハワイ近海で見られるいろんなサメが見られます。

  • 息子、ハンマーヘッドシャークをみてお気に入りに。<br /><br />ここから離れようとしなくなりました。<br /><br />イカと同じくらいハンマーヘッドシャークが<br /><br />好きになりました。

    息子、ハンマーヘッドシャークをみてお気に入りに。

    ここから離れようとしなくなりました。

    イカと同じくらいハンマーヘッドシャークが

    好きになりました。

  • 息子、園内にあるイルカの型をしたゴミ箱に興味津津。<br /><br />なんだかお友達に話しかけてるようにもみえます。<br /><br />シーライフパーク、いっぱい楽しむことができました。<br /><br />今度は一日使ってゆっくりまわりたいです。

    息子、園内にあるイルカの型をしたゴミ箱に興味津津。

    なんだかお友達に話しかけてるようにもみえます。

    シーライフパーク、いっぱい楽しむことができました。

    今度は一日使ってゆっくりまわりたいです。

  • 帰りのバスの中。<br /><br />子供たちは乗ってすぐ爆睡です。<br /><br />めいいっぱい遊んだからね♪

    帰りのバスの中。

    子供たちは乗ってすぐ爆睡です。

    めいいっぱい遊んだからね♪

  • 今日はアラモアナのパイナップルルームで夕食です。<br /><br />一度訪れてみたかったレストランです。<br />

    今日はアラモアナのパイナップルルームで夕食です。

    一度訪れてみたかったレストランです。

    パイナップル ルーム 創作料理

  • むすめ、パイナップルティーを注文。<br /><br />ジャムの瓶のようなグラスでサーブされます。<br /><br />爽やかな美味しさがお口の中に広がります。<br /><br /><br /><br />

    むすめ、パイナップルティーを注文。

    ジャムの瓶のようなグラスでサーブされます。

    爽やかな美味しさがお口の中に広がります。



  • パイナップルルーといえばロコモコ。<br /><br />だたディナータイムではロコモコ単品はありません。<br /><br />ロコモコのコースになります。<br /><br />写真は前菜のポキ。おしゃれな盛り付け。<br /><br />ちなみにポキは卵の下に隠れています。<br /><br />

    パイナップルルーといえばロコモコ。

    だたディナータイムではロコモコ単品はありません。

    ロコモコのコースになります。

    写真は前菜のポキ。おしゃれな盛り付け。

    ちなみにポキは卵の下に隠れています。

  • サラダは地元農家で栽培された野菜を使った<br /><br />シーザーサラダ。<br /><br />スタッフが目前で仕上げにコショーをかけてくれます。<br /><br />

    サラダは地元農家で栽培された野菜を使った

    シーザーサラダ。

    スタッフが目前で仕上げにコショーをかけてくれます。

  • ロコモコです。ハワイ産ビーフを使った炭火のかおりがする<br /><br />ハンバーグは中はレアでジューシーで美味しい♪<br /><br />ごはんはフライドライス。グレービーソースが全体を<br /><br />まとめてくれます。さすが THE“LOCO MOCO”ですね。<br /><br /><br /><br />

    ロコモコです。ハワイ産ビーフを使った炭火のかおりがする

    ハンバーグは中はレアでジューシーで美味しい♪

    ごはんはフライドライス。グレービーソースが全体を

    まとめてくれます。さすが THE“LOCO MOCO”ですね。



  • デザートはワイアルアチョコレートのキャンディーバー。<br /><br />とっても美味しくてハワイを感じた夕食でした。<br /><br /><br /><br />

    デザートはワイアルアチョコレートのキャンディーバー。

    とっても美味しくてハワイを感じた夕食でした。



  • 四日目です。<br /><br />みんなでラナイで朝ごはんです。<br /><br />ホノルル空港から飛び立った飛行機が<br /><br />ラナイからよく見えます。

    四日目です。

    みんなでラナイで朝ごはんです。

    ホノルル空港から飛び立った飛行機が

    ラナイからよく見えます。

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • 朝ごはんを食べたらペンギンの餌付けの見学です。<br /><br />今年は娘もペンギンにタッチができました!<br /><br />成長ですね♪<br /><br />

    朝ごはんを食べたらペンギンの餌付けの見学です。

    今年は娘もペンギンにタッチができました!

    成長ですね♪

  • 今日は妹家族とドライブに出かけました。<br /><br />行き先はカイルア。<br /><br />まずはカイルアビーチパーク。<br /><br />全米No1にもなった美しいビーチ。<br /><br />穏やかな青い海、白い砂浜、そしてのんびり過ごす<br /><br />ロコの人々の風景が私たちを癒してくれます。

    イチオシ

    地図を見る

    今日は妹家族とドライブに出かけました。

    行き先はカイルア。

    まずはカイルアビーチパーク。

    全米No1にもなった美しいビーチ。

    穏やかな青い海、白い砂浜、そしてのんびり過ごす

    ロコの人々の風景が私たちを癒してくれます。

    カイルア ビーチパーク ビーチ

  • 子供たちはおおはしゃぎ!<br /><br />浮輪につかまって波に戯れたり、砂遊びしたり。<br /><br />それにしても海が青いなぁ。

    子供たちはおおはしゃぎ!

    浮輪につかまって波に戯れたり、砂遊びしたり。

    それにしても海が青いなぁ。

  • ちびっこ3人+保護者一人でぱしゃり♪<br /><br />もうすぐ一歳のいとこはちょっと波が怖いみたい。<br /><br />娘、息子も一歳くらいのころは海は怖がってたなぁ。

    イチオシ

    ちびっこ3人+保護者一人でぱしゃり♪

    もうすぐ一歳のいとこはちょっと波が怖いみたい。

    娘、息子も一歳くらいのころは海は怖がってたなぁ。

  • ママは木陰で一休み。<br /><br />風が気持ちいい〜。<br /><br />

    ママは木陰で一休み。

    風が気持ちいい〜。

  • 息子、波と戯れ過ぎて頭からひっくりかえりました。<br /><br />だからオールバックになっています。<br /><br />そしてちょっと放心状態?!

    息子、波と戯れ過ぎて頭からひっくりかえりました。

    だからオールバックになっています。

    そしてちょっと放心状態?!

  • ワイキキの海もいいですがカイルアビーチも最高です。<br /><br />さほど混んでなく、木陰も多くあって、ちびっこ連れには<br /><br />とっても過ごしやすいビーチだと思います。

    ワイキキの海もいいですがカイルアビーチも最高です。

    さほど混んでなく、木陰も多くあって、ちびっこ連れには

    とっても過ごしやすいビーチだと思います。

  • お昼前、カイルアショッピングセンターに移動です。<br /><br />いっぱいビーチで遊んだのでお腹ぺこぺこ。<br /><br />ビッグシティダイナーでお昼ご飯です。

    お昼前、カイルアショッピングセンターに移動です。

    いっぱいビーチで遊んだのでお腹ぺこぺこ。

    ビッグシティダイナーでお昼ご飯です。

    ビッグシティダイナー (カイルア店) 地元の料理

  • 前菜はイカのフライ。<br /><br />手前はワサビマヨネーズ。ワサビを全く予期してなくて、<br /><br />一口食べたらワサビのツーンにびっくり。<br /><br />けどとっても美味しかったです♪

    前菜はイカのフライ。

    手前はワサビマヨネーズ。ワサビを全く予期してなくて、

    一口食べたらワサビのツーンにびっくり。

    けどとっても美味しかったです♪

  • メインはベイビーバックリブ。<br /><br />実はこれで一人前!大人2人でシェアして十分な量。<br /><br />けど、これがおいしくて止まりません。<br /><br />一人でもペロッと食べちゃいそうな勢いでした。

    メインはベイビーバックリブ。

    実はこれで一人前!大人2人でシェアして十分な量。

    けど、これがおいしくて止まりません。

    一人でもペロッと食べちゃいそうな勢いでした。

  • 息子も骨を持って豪快にがぶりっ!<br /><br />甘いソースが気に入ったみたいで<br /><br />いつもよりたくさん食べていました。<br /><br />お腹いっぱいになったらカイルアタウンの散策です。

    息子も骨を持って豪快にがぶりっ!

    甘いソースが気に入ったみたいで

    いつもよりたくさん食べていました。

    お腹いっぱいになったらカイルアタウンの散策です。

  • モケズの前を通り……

    モケズの前を通り……

    モケス ブレッド & ブレックファースト パン屋

  • アグネスポーチュギーズベイクショップ。<br /><br />マラサダをお買い上げ。円ではなくて真中に穴があり、<br /><br />ドーナツみたいな感じのマラサダ。揚げたても<br /><br />もちろん美味しいですが、<br /><br />冷めても十分おいしいかったです。

    アグネスポーチュギーズベイクショップ。

    マラサダをお買い上げ。円ではなくて真中に穴があり、

    ドーナツみたいな感じのマラサダ。揚げたても

    もちろん美味しいですが、

    冷めても十分おいしいかったです。

    アグネス ポーチュギーズ ベイクショップ スイーツ

  • エグゼクティブシェフで可愛いクッキーの型抜きを発見。<br /><br />イルカや蝶々、ロブスターなどなど。<br /><br />気にいったものをお買い上げ。<br /><br />日本に戻ってクッキーを作るのが楽しみです。<br /><br />ここにはお料理を楽しくしてくれるアイテムがいっぱい。

    エグゼクティブシェフで可愛いクッキーの型抜きを発見。

    イルカや蝶々、ロブスターなどなど。

    気にいったものをお買い上げ。

    日本に戻ってクッキーを作るのが楽しみです。

    ここにはお料理を楽しくしてくれるアイテムがいっぱい。

    エグゼクティブ シェフ (カイルア店) 専門店

  • ラニカイジュースで一休み。<br /><br />そういえばハワイに来てまだ<br /><br />スムージーを飲んでなかったなぁ。

    ラニカイジュースで一休み。

    そういえばハワイに来てまだ

    スムージーを飲んでなかったなぁ。

    ラニカイ ジュース (カイルア ショッピングセンター店) カフェ

  • マンゴスムージーとグァバスムージーをオーダー。<br /><br />スムージー好きの娘、とっても満足♪

    マンゴスムージーとグァバスムージーをオーダー。

    スムージー好きの娘、とっても満足♪

  • カイルアタウンにラニカイジュースがよく似合います。

    カイルアタウンにラニカイジュースがよく似合います。

  • ホースフーズマーケットで雑貨やお菓子をお買い物。<br /><br />新鮮なハワイメイドの野菜やお魚が彩よく並んでいます。<br /><br /><br />

    ホースフーズマーケットで雑貨やお菓子をお買い物。

    新鮮なハワイメイドの野菜やお魚が彩よく並んでいます。


    ホールフーズ マーケット (カイルア店) スーパー・コンビニ

  • じゃれあう子供たち♪<br /><br /><br />カイルアの街をいっぱい楽しみました。<br /><br />ワイキキの街に戻ります。<br /><br />

    じゃれあう子供たち♪


    カイルアの街をいっぱい楽しみました。

    ワイキキの街に戻ります。

  • 途中、パパとママが結婚式を挙げた<br /><br />セントラルユニオン教会に寄り道。<br /><br />今日も一組のカップルが結婚式を挙げていました。<br />

    途中、パパとママが結婚式を挙げた

    セントラルユニオン教会に寄り道。

    今日も一組のカップルが結婚式を挙げていました。

    セントラル ユニオン大聖堂 寺院・教会

  • 今日の夕食はお部屋です。カヘカのドンキホーテ内の<br /><br />AAA Local BBQ のカルビとガーリックシュリンプの<br /><br />プレートランチとヒルトン内のラウンドテーブルピザの<br /><br />キングアーサースプリームのto goです。

    今日の夕食はお部屋です。カヘカのドンキホーテ内の

    AAA Local BBQ のカルビとガーリックシュリンプの

    プレートランチとヒルトン内のラウンドテーブルピザの

    キングアーサースプリームのto goです。

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • この旅初めてのお部屋からのサンセット。<br /><br />今日の夜はゆっくりのんびり過ごしました。

    この旅初めてのお部屋からのサンセット。

    今日の夜はゆっくりのんびり過ごしました。

  • 五日目です。<br /><br />今朝のビーチには虹が掛かっていました。<br /><br />朝起きて、カーテンを開けて、目に飛び込んでくる<br /><br />景色を見るのが毎日楽しみです。<br /><br />

    イチオシ

    五日目です。

    今朝のビーチには虹が掛かっていました。

    朝起きて、カーテンを開けて、目に飛び込んでくる

    景色を見るのが毎日楽しみです。

  • 今日の朝食はチャイナタウンでいただきます。<br /><br />チャイナタウンカルチュアルプラザの<br /><br />ウォンキーシーフード。去年と同じです(笑)<br /><br />今年も美味しい飲茶がいただけました。

    今日の朝食はチャイナタウンでいただきます。

    チャイナタウンカルチュアルプラザの

    ウォンキーシーフード。去年と同じです(笑)

    今年も美味しい飲茶がいただけました。

    ウォン・キー・シーフード・レストラン 中華

  • それから街をぶらぶら。<br /><br />漢字と英語、たまにベトナム語が<br /><br />混然一体となっています。<br /><br />ワイキキとは違った匂いもします。なんだか懐かしい匂い。<br /><br />ここに来ると落ち着く自分がいます。<br /><br />自分はアジア人だなぁと実感しますね。

    イチオシ

    それから街をぶらぶら。

    漢字と英語、たまにベトナム語が

    混然一体となっています。

    ワイキキとは違った匂いもします。なんだか懐かしい匂い。

    ここに来ると落ち着く自分がいます。

    自分はアジア人だなぁと実感しますね。

  • ぶらぶらしてるとマウナケアマーケットプレースに到着。<br /><br />日用雑貨を扱うお店、フードコート、新鮮野菜や<br /><br />鮮魚扱うお店が所狭しと並んでいます。<br /><br />とっても楽しい♪<br /><br />

    ぶらぶらしてるとマウナケアマーケットプレースに到着。

    日用雑貨を扱うお店、フードコート、新鮮野菜や

    鮮魚扱うお店が所狭しと並んでいます。

    とっても楽しい♪

    マウナケア・マーケットプレイス ショッピングセンター

  • マウナケアマーケットプレースを抜けて<br /><br />オアフマーケットまでの間には<br /><br />果物の露店が並んでいます。<br /><br />どこの露店もバナナがずらりと並べて売られていました。

    マウナケアマーケットプレースを抜けて

    オアフマーケットまでの間には

    果物の露店が並んでいます。

    どこの露店もバナナがずらりと並べて売られていました。

    チャンズ・マーケット 専門店

  • 途中ドンキホーテでお土産と昼食を買って<br /><br />お部屋に戻って一休み。<br /><br />それからカラカウア通りにお買い物へ。<br /><br />このあたりのワイキキビーチとても賑わってます。

    途中ドンキホーテでお土産と昼食を買って

    お部屋に戻って一休み。

    それからカラカウア通りにお買い物へ。

    このあたりのワイキキビーチとても賑わってます。

    カラカウア通り 散歩・街歩き

  • デューク・カハナモク像前でパチリ♪<br /><br />ザ・ハワイですね。<br /><br /><br />

    デューク・カハナモク像前でパチリ♪

    ザ・ハワイですね。


    プリンス クヒオ像 モニュメント・記念碑

  • お買い物でちょこっと疲れたので一休み。<br /><br />ロイヤルハワイアンセンターの<br /><br />アイランドビンテージコーヒーです。

    お買い物でちょこっと疲れたので一休み。

    ロイヤルハワイアンセンターの

    アイランドビンテージコーヒーです。

    アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) カフェ

  • アイスカフェラテとアサイボウル。<br /><br />アサイボウルはフルーツがたっぷりのって<br /><br />グラノーラのサクサク感もたまりません。<br /><br />はちみつの甘さがまたアクセント♪<br /><br />実は初めてのアサイボウル。ハワイを訪れるたびに<br /><br />食べようとしてチャンスを逃していました。<br /><br />もっと早く食べに行けばよかった・・・・・

    アイスカフェラテとアサイボウル。

    アサイボウルはフルーツがたっぷりのって

    グラノーラのサクサク感もたまりません。

    はちみつの甘さがまたアクセント♪

    実は初めてのアサイボウル。ハワイを訪れるたびに

    食べようとしてチャンスを逃していました。

    もっと早く食べに行けばよかった・・・・・

  • またカラカウア通りをぶらぶらしてワイキキトロリーで<br /><br />お部屋に戻りました。ラナイで家族でパチリ♪<br /><br /><br />そろそろ夕ご飯に出かけます。

    またカラカウア通りをぶらぶらしてワイキキトロリーで

    お部屋に戻りました。ラナイで家族でパチリ♪


    そろそろ夕ご飯に出かけます。

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • 別のホテルに泊っていた職場の仲間たちもやってきて<br /><br />一緒にごはんです。今年も紅花です。<br /><br />ハワイ最後の夜はわいわいみんなでディナーです。

    別のホテルに泊っていた職場の仲間たちもやってきて

    一緒にごはんです。今年も紅花です。

    ハワイ最後の夜はわいわいみんなでディナーです。

    アオキ鉄板焼き ステーキ・グリル

  • 今年のお肉たち♪<br /><br />赤身なんですが柔らかくてジューシーで美味しいです。<br /><br />今年のシェフもいろんな技で楽しませてくれました。

    今年のお肉たち♪

    赤身なんですが柔らかくてジューシーで美味しいです。

    今年のシェフもいろんな技で楽しませてくれました。

  • お店をでたら外は夕暮れ。ちょうどラグーンには夕日が<br /><br />映えていました。まだまだ遊び足りない人々がビーチや<br /><br />ラグーンで日が暮れるのを惜しむようにサーフィンや<br /><br />カヌーに興じていました。

    お店をでたら外は夕暮れ。ちょうどラグーンには夕日が

    映えていました。まだまだ遊び足りない人々がビーチや

    ラグーンで日が暮れるのを惜しむようにサーフィンや

    カヌーに興じていました。

  • 今日は金曜日。花火が上がる日です。<br /><br />お部屋に戻りみんなで花火鑑賞です。<br /><br />お部屋が高層階ということもあり、目の前に<br /><br />花火の大輪の輪が咲きました!<br />

    イチオシ

    地図を見る

    今日は金曜日。花火が上がる日です。

    お部屋に戻りみんなで花火鑑賞です。

    お部屋が高層階ということもあり、目の前に

    花火の大輪の輪が咲きました!

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

  • 六日目です。<br /><br />今日は日本に帰国する日。<br /><br />朝食はヒルトン内のトロピクスバー&グリルで。

    六日目です。

    今日は日本に帰国する日。

    朝食はヒルトン内のトロピクスバー&グリルで。

    トロピクス バー & グリル 地元の料理

  • そういえばハワイに来て、まだ一度もパンケーキを<br /><br />食べてないことに気づきました。<br /><br />なので「パンケーキ温かいココナッツシロップを添えて」<br /><br />パンケーキがひたひたなるくらいにシロップをかけて<br /><br />いただくのが最高♪

    そういえばハワイに来て、まだ一度もパンケーキを

    食べてないことに気づきました。

    なので「パンケーキ温かいココナッツシロップを添えて」

    パンケーキがひたひたなるくらいにシロップをかけて

    いただくのが最高♪

  • こちらはエッグベネディクト。<br /><br />みんなそれぞれ食べたいものを注文。<br /><br />ハワイにいると朝食にはちょっと重いかもと思われる<br /><br />メニューでもぺろっと食べられます。<br /><br />これもハワイマジックですね。

    こちらはエッグベネディクト。

    みんなそれぞれ食べたいものを注文。

    ハワイにいると朝食にはちょっと重いかもと思われる

    メニューでもぺろっと食べられます。

    これもハワイマジックですね。

  • お部屋に戻る途中にダイヤモンドヘッドを<br /><br />バックにパチリ♪ また来るね〜

    お部屋に戻る途中にダイヤモンドヘッドを

    バックにパチリ♪ また来るね〜

  • とうとう出発に時間になりました。<br /><br />ラグーンタワーをチェックアウトして<br /><br />タクシーでホノルル空港に向かいました。<br /><br />今回、フラットレートタクシーなるものを利用しました。<br /><br />ベルの方にお願いすればすぐ手配してくれます。<br /><br />ちなみに$29+チップです。

    とうとう出発に時間になりました。

    ラグーンタワーをチェックアウトして

    タクシーでホノルル空港に向かいました。

    今回、フラットレートタクシーなるものを利用しました。

    ベルの方にお願いすればすぐ手配してくれます。

    ちなみに$29+チップです。

    グランド ワイキキアン バイ ヒルトン グランド バケーションズ ホテル

  • 20分ほどでホノルル空港に到着しました。<br /><br />搭乗手続きしているとGHさんから<br /><br />「息子さま、今月お誕生日ですね、おめでとうございます」<br /><br />と言われました。

    20分ほどでホノルル空港に到着しました。

    搭乗手続きしているとGHさんから

    「息子さま、今月お誕生日ですね、おめでとうございます」

    と言われました。

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • で、こんなシールを貼っていただきました。<br /><br />お誕生日シールです。息子はなんだか嬉しそう。<br /><br />機内ではCAさんからおめでとうのお手紙とお菓子と<br /><br />おもちゃの詰め合わせを頂きました。<br /><br />息子はまたANAの飛行機に乗ると大喜び♪

    で、こんなシールを貼っていただきました。

    お誕生日シールです。息子はなんだか嬉しそう。

    機内ではCAさんからおめでとうのお手紙とお菓子と

    おもちゃの詰め合わせを頂きました。

    息子はまたANAの飛行機に乗ると大喜び♪

  • 手荷物検査場を通過後、コンコースのお店で<br /><br />マグネットを物色中。今年も家のの冷蔵庫に<br /><br />くっついているハワイのマグネットが増えました。<br /><br />なぜかついつい買ってしまいます。

    手荷物検査場を通過後、コンコースのお店で

    マグネットを物色中。今年も家のの冷蔵庫に

    くっついているハワイのマグネットが増えました。

    なぜかついつい買ってしまいます。

  • ラウンジに向かう途中で。<br /><br />デルタ機が見えます。開放的なホノルル空港、<br /><br />飛行機が今にも手に届くような感じです。

    ラウンジに向かう途中で。

    デルタ機が見えます。開放的なホノルル空港、

    飛行機が今にも手に届くような感じです。

  • ラウンジにて。やっぱりコーラはマストなのね(汗)<br /><br />むすめ、フルーツのカップを見つけて食べてます。

    ラウンジにて。やっぱりコーラはマストなのね(汗)

    むすめ、フルーツのカップを見つけて食べてます。

    ホノルル国際空港 ユナイテッドクラブ 空港ラウンジ

  • ラウンジから搭乗機のB767-300ERが見えます。<br /><br />ちょうど垂直尾翼の後ろにダイヤモンドヘッドが重なって<br /><br />います。左側にはホノルルの高層ビル群がみえます。<br /><br />ちょこっと見える海もとっても青いです。

    ラウンジから搭乗機のB767-300ERが見えます。

    ちょうど垂直尾翼の後ろにダイヤモンドヘッドが重なって

    います。左側にはホノルルの高層ビル群がみえます。

    ちょこっと見える海もとっても青いです。

  • あ〜、帰りたくないよ〜<br /><br />涙、出ちゃうよ〜

    あ〜、帰りたくないよ〜

    涙、出ちゃうよ〜

  • でも、もう搭乗時間になってしまいました。<br /><br />NH1051便です。

    でも、もう搭乗時間になってしまいました。

    NH1051便です。

  • 帰りの機内にはウエルカムドリンクがありました。<br /><br />帰国後車の運転があるのでオレンジジュース。<br /><br />もうすぐ離陸です。

    帰りの機内にはウエルカムドリンクがありました。

    帰国後車の運転があるのでオレンジジュース。

    もうすぐ離陸です。

  • 離陸後のスナックサービス。<br /><br />おかきとグレープフルーツジュース。<br /><br />そして子供に頂いたビニールの組み立て飛行機。

    離陸後のスナックサービス。

    おかきとグレープフルーツジュース。

    そして子供に頂いたビニールの組み立て飛行機。

  • コーラにはサーフィンする人が。<br /><br />さすがハワイのコーラ。

    コーラにはサーフィンする人が。

    さすがハワイのコーラ。

  • さっきの飛行機を乗せたむすめ。<br /><br />意外と安定してます(笑)<br /><br />

    さっきの飛行機を乗せたむすめ。

    意外と安定してます(笑)

  • ミールサービスが始まります。<br /><br />これはキッズミール。<br /><br />ウインナーと唐揚げとフルーツ盛り合わせ。

    ミールサービスが始まります。

    これはキッズミール。

    ウインナーと唐揚げとフルーツ盛り合わせ。

  • こちらは大人のミール。<br /><br />メインはビーフステーキ。

    こちらは大人のミール。

    メインはビーフステーキ。

  • デザートはハワイメイドのアイスクリームと<br /><br />ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。<br /><br />ブラックコーヒーによく合います。

    デザートはハワイメイドのアイスクリームと

    ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。

    ブラックコーヒーによく合います。

  • しばらくして娘がお腹が空いてようで<br /><br />うどんをお願いしました。それを見た息子も<br /><br />食べたくなってやってきました。一つの席に一緒に座って<br /><br />うどんをくれるの待ってます。

    しばらくして娘がお腹が空いてようで

    うどんをお願いしました。それを見た息子も

    食べたくなってやってきました。一つの席に一緒に座って

    うどんをくれるの待ってます。

  • 到着前の軽食。<br /><br />ツナサンドイッチとフルーツ。

    到着前の軽食。

    ツナサンドイッチとフルーツ。

  • もうスカイマップには日本列島があらわれました。<br /><br />搭乗機は定刻より40分近く早く成田空港に到着しました。<br /><br />シップを降りて、入国審査、税関を通って、<br /><br />再度荷物を国内線に預けなおして・・・・・<br />

    もうスカイマップには日本列島があらわれました。

    搭乗機は定刻より40分近く早く成田空港に到着しました。

    シップを降りて、入国審査、税関を通って、

    再度荷物を国内線に預けなおして・・・・・

  • ANAアライバルラウンジで乗継便を待ちます。<br /><br />久々の味噌汁にちょっと感動を覚えました。<br /><br />インスタントなんですけどね♪

    ANAアライバルラウンジで乗継便を待ちます。

    久々の味噌汁にちょっと感動を覚えました。

    インスタントなんですけどね♪

  • 小松空港まではNH3119。使用機材はCRJ-700。<br /><br />沖止めでバスでの移動です。<br /><br />シップはほぼ定刻に小松空港に到着しました。<br /><br />5泊7日のハワイの旅。またまたハワイの新しい発見と<br /><br />子供たちの成長もうかがえました。<br /><br />次の旅が楽しみです♪

    小松空港まではNH3119。使用機材はCRJ-700。

    沖止めでバスでの移動です。

    シップはほぼ定刻に小松空港に到着しました。

    5泊7日のハワイの旅。またまたハワイの新しい発見と

    子供たちの成長もうかがえました。

    次の旅が楽しみです♪

この旅行記のタグ

78いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちーちーさん 2013/07/12 23:04:41
    おいしそう〜
    ハワイに行くたび「アサイボール食べなきゃ」と思うのですが
    いまだ実現せず。
    次回は絶対食べます!!

    toraji

    torajiさん からの返信 2013/07/12 23:57:25
    RE: おいしそう〜
    ちーちーさま

    旅行記をご覧いただきましてありがとうございます。
    今回の旅行でアサイボールとダイヤモンドマーケット&グリルのスコーンが食のマストでした。
    アサイボール、美味しかったですよ〜。ぜひ召し上がってください。
    今度のハワイではアサイボールの食べくらべをしようと思っています♪

torajiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 224円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP