ベロ・オリゾンチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年コンフェデレーションカップ日本最終戦を観に行くの記。<br /><br />※<br />観戦代 228R(レアル 約10,000円)<br /><br />インターネットで予約を取るのですが、実際のチケットの受取りは現場でとなります。ただし当日ですととんでもない行列になりますので、前日或いはその前に交換に行く必要があります...その交換場は今コンフェデの会場地(スタジアムのある場所)でしかできません...すっげぇ不便!!<br /><br />チケットを貰うまで、席番号はわかりません。そして席の番号が判ってもスタジアム全体の座席図が事前に用意されていないので、当日その場で初めて自分の席がわかるという仕組みです....何でやねん!?<br /><br />席はメキシコ側・日本側はなく、ごちゃ混ぜ状態です...。

2013年コンフェデレーションズカップ (W杯ブラジル大会前哨戦)日本ーメキシコ戦を生で観る(ベロオリゾンテ/ミナスジェライス州/ブラジル)

94いいね!

2013/06/22 - 2013/06/22

5位(同エリア20件中)

2

48

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

2013年コンフェデレーションカップ日本最終戦を観に行くの記。


観戦代 228R(レアル 約10,000円)

インターネットで予約を取るのですが、実際のチケットの受取りは現場でとなります。ただし当日ですととんでもない行列になりますので、前日或いはその前に交換に行く必要があります...その交換場は今コンフェデの会場地(スタジアムのある場所)でしかできません...すっげぇ不便!!

チケットを貰うまで、席番号はわかりません。そして席の番号が判ってもスタジアム全体の座席図が事前に用意されていないので、当日その場で初めて自分の席がわかるという仕組みです....何でやねん!?

席はメキシコ側・日本側はなく、ごちゃ混ぜ状態です...。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
ラタム航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

94いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 鯨の味噌汁さん 2013/07/03 11:21:13
    年に一回しか更新しないダメダメ会員、鯨の味噌汁でございます。
    コタ1号さん

    初めまして、鯨の味噌汁ともうします。
    コンフェデ杯観戦記、拝見させていただきました。

    すばらしい!

    特に美女の写真がホントにホントに素晴らしい。
    ほとんど「ブラ汁」っていいそうになるくらい素晴らしいです。
    (特に中盤のブルーのスレンダーなボニータがツボです)

    日本からもテレビで見てましたが、会場の雰囲気がよーーーーくわかりました。

    トリニダー遺跡への長いバス旅も楽しく拝見させていただきました。
    よいですねー、17世紀のものなのに、もう遺跡然としてしまったたたずまい。
    あちらは放っておくと、さっさと草莽のかなたに埋もれてしまうのでしょうね。

    これから、過去の旅もゆっくり楽しませていただきます。

    コタ(Kota)1号

    コタ(Kota)1号さん からの返信 2013/07/04 01:31:20
    コタでございます。
    鯨の味噌汁様

    ご連絡有難うございます。

    鯨さんの旅行記を偶然目にし、読んでいましたら余りにも面白く笑い転げてしまいました.....。

    会社のPCで仕事しながらこっそり読み直していても、ぷぷぷっ....肩が震えてしまいます。

    人の書くもの読んで笑ったのは久しぶりでございます。。

    鯨さんのこの語り....ウイットに富んだ語りは...大好きでございます。

    時間を見まして、また じっくり読ませて・・いえ、笑わせて頂きます。

    今後とも何卒 宜しくお願い致します。

    コタ@ぶら汁

コタ(Kota)1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ブラジルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブラジル最安 590円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブラジルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP