博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝チェックアウト後、ホテルのカフェでジュースを飲むことにした、<br />ウェルカムドリンクの券があったからだ、<br />初日はいろいろ詰め込みすぎて、バーまで閉まってたんだから仕方がない、<br /><br /><br />その後、博多阪急にすこしより弁当買おうと思ったが、<br />時間があまりなく、東急ハンズの鉄道コーナーをひやかしただけ、<br />バスセンターへ向かったが、大行列でなかなか乗れない、<br /><br />今年はガンバがJ2に落ちてどこのアウェイでも、<br />入場記録だしまくる大人気だが、<br />アビスパは何度もJ1でやってるのにJ1の時より大人気だ<br /><br />バスセンターで係員と喧嘩が始まる始末、<br />なかなかこないがシャトルバスではなく路線バスで向かう事に<br />最寄りのバス停につくと少し山を登るが無事、<br />レベルファイブスタジアムに到着だ!!<br /><br />このスタジアムはスタメシも充実だ、<br />特に焼き鳥が安いしうまい、<br />じつは福岡は焼き鳥で有名なんだそうだ、<br /><br />話は戻るが、ガンバの来襲で客もたくさん入り、<br />イベントも気合が入ってた、<br />九州中のマスコットが始まってドリブル対決は盛り上がった、<br />昔はJリーグオールスターでマスコット対決はあったが、<br />今はオールスターそのものがなくなったのでうれしい<br /><br />そして試合開始、<br />レアンドロが出汁の元をもらえる大活躍でガンバの圧勝だった!! <br />来たかいがあったではないか、やったね♪<br /><br />帰りはバスが劇混みだったのだが素直に並ばす、<br />下まで降りて行きと同じく路線バスをゲット天神へ、<br />少し歩いてLOFTの近くのスターバックスで一休み、<br />アイスコーヒーで祝杯だ♪<br /><br />その後は彼女の買い物デーとなった、<br />まずはLOFT、大丸、大丸は有楽町マリオンみたいに、<br />ツインになっていて間がイベント空間となっていた、<br />そこで、ご当地アイドルのファンでいっぱいだった<br />なんだかなぁ〜<br /><br />そこからイムズに付き合い、疲れたのとお腹減ったので<br />一欄でラーメンを食べる事に、ご飯付きにした、<br />やっぱりうまい上品なスープに麺を硬めにした<br />今回も、福岡グルメを堪能したなあ〜<br /><br />帰りはANAの美しいラウンジに早めに行ってまったりして<br />家路に着いたのでした・・・ <br />おしまい<br /><br />長々読んでくれてありがとう。

2013ガンバアウェイ福岡のたび 応援編

2013/05/12 - 2013/05/12

ゆっきー2000

ゆっきー2000さん

ウェルカムドリンクの券があったからだ、

その後、博多阪急にすこしより弁当買おうと思ったが、
バスセンターへ向かったが、大行列でなかなか乗れない、

今年はガンバがJ2に落ちてどこのアウェイでも、
入場記録だしまくる大人気だが、
アビスパは何度もJ1でやってるのにJ1の時より大人気だ

バスセンターで係員と喧嘩が始まる始末、
なかなかこないがシャトルバスではなく路線バスで向かう事に
最寄りのバス停につくと少し山を登るが無事、
レベルファイブスタジアムに到着だ!!

このスタジアムはスタメシも充実だ、
特に焼き鳥が安いしうまい、
じつは福岡は焼き鳥で有名なんだそうだ、

話は戻るが、ガンバの来襲で客もたくさん入り、
イベントも気合が入ってた、
九州中のマスコットが始まってドリブル対決は盛り上がった、
昔はJリーグオールスターでマスコット対決はあったが、
今はオールスターそのものがなくなったのでうれしい

そして試合開始、
来たかいがあったではないか、やったね♪

帰りはバスが劇混みだったのだが素直に並ばす、
下まで降りて行きと同じく路線バスをゲット天神へ、
少し歩いてLOFTの近くのスターバックスで一休み、
アイスコーヒーで祝杯だ♪

その後は彼女の買い物デーとなった、
まずはLOFT、大丸、大丸は有楽町マリオンみたいに、
ツインになっていて間がイベント空間となっていた、
そこで、ご当地アイドルのファンでいっぱいだった
なんだかなぁ〜

そこからイムズに付き合い、疲れたのとお腹減ったので
一欄でラーメンを食べる事に、ご飯付きにした、
やっぱりうまい上品なスープに麺を硬めにした
今回も、福岡グルメを堪能したなあ〜

帰りはANAの美しいラウンジに早めに行ってまったりして
家路に着いたのでした・・・
おしまい

長々読んでくれてありがとう。

ウエルカムドリンクをチェックアウト後に飲む事に

九州中のマスコットが集まり
    ドリブル対決が盛り上がる

もつうどんを食べるのだ♪

敵の選手にプレゼントあげるのは珍しい