小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月中旬の天気の良い日、以前から気になっていた<br />小田原のYoroizuka Farmに行ってきました。<br />六本木のお店には一人で行ったことありますが<br />主人と行くならこちらと決めていました。

一夜城 Yoroizuka Farm

7いいね!

2013/05/18 - 2013/05/18

1039位(同エリア1683件中)

0

5

sakura

sakuraさん

5月中旬の天気の良い日、以前から気になっていた
小田原のYoroizuka Farmに行ってきました。
六本木のお店には一人で行ったことありますが
主人と行くならこちらと決めていました。

旅行の満足度
4.5
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 詳しい案内看板がないので<br />「一夜城歴史公園」を目指して行きました。<br />農道(?)のような道を上って行きます。<br />

    詳しい案内看板がないので
    「一夜城歴史公園」を目指して行きました。
    農道(?)のような道を上って行きます。

  • 右の建物にレストランとショップ<br />左の小さな建物は産地直売所です。<br />直売所では地元の野菜・果物が売られていました。<br />訪れた5月中旬はみかんのシーズンで<br />スーパーでは見かけない種類のみかんがありました。<br />試食もあります。

    右の建物にレストランとショップ
    左の小さな建物は産地直売所です。
    直売所では地元の野菜・果物が売られていました。
    訪れた5月中旬はみかんのシーズンで
    スーパーでは見かけない種類のみかんがありました。
    試食もあります。

  • 私たちが到着した時間はちょうどランチタイムで<br />その時間のレストランは食事のみということなので<br />外の席でパンを食べることにしました。<br />お天気が良いので海も空も青くて綺麗でした。

    私たちが到着した時間はちょうどランチタイムで
    その時間のレストランは食事のみということなので
    外の席でパンを食べることにしました。
    お天気が良いので海も空も青くて綺麗でした。

  • ショップで外で食べるとお願いするとトレイ、紙皿、<br />紙ナプキンを用意してくれました。<br />購入したものは<br />・一夜城紅茶のメロンパン100円<br />  生地に紅茶が練りこんでありました<br />・あんぱん150円<br />・ゴボウプーレ200円<br />  とても辛かったです<br />・ブルーチーズとイチジクのパン240円<br />  画像のパンです。ブルーチーズ?癖がなく<br />  クリームチーズに感じられました。私は好きでした。<br />4つ買って690円。お手頃価格だと思います。

    ショップで外で食べるとお願いするとトレイ、紙皿、
    紙ナプキンを用意してくれました。
    購入したものは
    ・一夜城紅茶のメロンパン100円
      生地に紅茶が練りこんでありました
    ・あんぱん150円
    ・ゴボウプーレ200円
      とても辛かったです
    ・ブルーチーズとイチジクのパン240円
      画像のパンです。ブルーチーズ?癖がなく
      クリームチーズに感じられました。私は好きでした。
    4つ買って690円。お手頃価格だと思います。

  • みかんや野菜が植えられていました。<br />きっとこれから手を加えて農場らしくなって<br />行くんでしょうね。<br />

    みかんや野菜が植えられていました。
    きっとこれから手を加えて農場らしくなって
    行くんでしょうね。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP