その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ルークターンの日本人ファンミーティングの前日、Chonburi県ChonburiのBig Cで、ルークターン、ルークナム、マーシー、エーシア、ルールー&ラーラーなどのサバーイディコンサートがありました。ロットゥーで、Chonburiへ。ソンテウに乗り換え、左を見ていたらドンドン音が聞こえ、Big Cでした。<br /><br />追記:<br />イム・スティダーが、2014年7月26日(土)、27日(日)に東京・代々木公園イベント広場で行われる第2回タイフェアin東京2014に出演、ルークターン、イム・スティダー、ケウファー・パウィルンが、2014年8月2日(土)、3日(日)に同じく東京・代々木公園イベント広場で行われる第2回アセアンフェスティバル2014に出演します。

ルークターン@BIG C Chonburi

2013/04/27 - 2013/04/27

メンデルスゾーン

メンデルスゾーンさん

追記:

高速・路線バス
タイ国際航空

すぐ、マーシーRSiamJrが歌いだしました。

Talum Tum Bo
    Yai Te Noo(ムーヨーRSiamJr)
    Ruk Na Chuek Chuek(クラテー)

ルークナムです。

Looknam aork rit

ンガオ カーコンダイ

ルークターンです。やっと会えました。可愛いですね。可愛いって叫んじゃいましたけどね。

U Dai Kor

Poocahi Jao Eay

Kor Mun Noy..Noi Jai

日本人を発見するも、離れていたので、声はかけられず。

翌日のファンミに持ち越しとなりました。

エーシアです。

Ter ja yom pen kong chun mai

Ruk kon mee fan

ポンランサオーンのルールー&ラーラーです。DVDでは見たことあったんですが、目の前で見るのは初めてで、いやー、すごい人気です。

ポンランサオーンの主役のイードを除く3人が来ました。右は、脇役のオーモーだったかな。

最後は、おもちゃや、ポスター、Tシャツなどを投げてたので、全員のサイン入りポスターとTシャツをGETしました。私はリュックを背負っていたのですが、ふたつ取った段階で、後ろのおばちゃんにリュックを引っ張られました。ふたつも取ってまだ取るんかいということなのでしょう。おばちゃんも、子供並に背が低く、結局取れませんでした。

帰りは、Big Cの前からソンテウで、チョンブリに戻り(15バーツ)、バンナー行きソンテウでバンコクに戻りました。バンセンからの帰りに乗ったときは120バーツでしたが、今回は、80バーツでした。バンナーから2番の赤バスで、カオサンへ。ランブトリーの屋台で夜食。25バーツ。

翌日は、6時起きなので、シャワーを浴びてから就寝。睡眠時間は3時間40分くらいでした。どこへ行ったかというと下記です:
    ルークターン@Home4Animals Pakret Nonthaburi