越後湯沢・中里・岩原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
湯沢は群馬に行くためにいつも素通りしてしまう所。<br /><br />たまにはゆっくり散策してみます。<br /><br />いくつかある外湯。今日は山の湯に行ってきました。<br /><br />お湯はなんとなく、しっとりしていて纏わり着くような感じ。<br /><br />いつも入っている池の平の温泉とは違います。

湯沢温泉

5いいね!

2013/05/13 - 2013/05/13

513位(同エリア745件中)

0

10

myokosan

myokosanさん

湯沢は群馬に行くためにいつも素通りしてしまう所。

たまにはゆっくり散策してみます。

いくつかある外湯。今日は山の湯に行ってきました。

お湯はなんとなく、しっとりしていて纏わり着くような感じ。

いつも入っている池の平の温泉とは違います。

同行者
一人旅
交通手段
バイク
  • 本日の妙高山  暑いです。

    本日の妙高山  暑いです。

  • 上越〜松之山〜津南〜R353〜R17と走り湯沢到着。かなりの暑さ。<br />観光案内所で地図をゲット。

    上越〜松之山〜津南〜R353〜R17と走り湯沢到着。かなりの暑さ。
    観光案内所で地図をゲット。

  • 足湯。お湯はぬるかった。

    足湯。お湯はぬるかった。

  • 数ある外湯の中から今日は山の湯。有名な駒子の湯は観光客多すぎ。

    数ある外湯の中から今日は山の湯。有名な駒子の湯は観光客多すぎ。

  • 温泉が目的なので写真はあまりなし。帰りは飯山経由〜R292で帰路へ<br />この間きたばかりの、菜の花畑。R117からも綺麗にみえます。

    温泉が目的なので写真はあまりなし。帰りは飯山経由〜R292で帰路へ
    この間きたばかりの、菜の花畑。R117からも綺麗にみえます。

  • なぜか気になり、飯山の道の駅で買ったおつまみ。

    なぜか気になり、飯山の道の駅で買ったおつまみ。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP