2013/05/06 - 2013/05/06
695位(同エリア1185件中)
びゅうさん
ゴ−ルデンウィーク最終日は、藤の花を愛でる為「あしかがフラワーパーク」へ。
今回は、ライトアップ見物目当てなので、出発はゆっくりと。
17:30から入園料がちょっぴりお得になるため、その時間を待っての
入園。
夕闇には少し早い時間だが、夕日に照らされた花々の様相は昼間の
光とは違った趣。
園内をぐるっとめぐっている最中、まさかのカメラ故障に見舞われる。。。
急いでCANONのHPを見て該当の不具合は無償修理対象である事が
判明し一安心したものの、予備のカメラを持ってきていないため
その後の写真撮影は出来ない事と相成り、一気に気抜け。
それでもせっかく来たのだからとスマホのカメラで撮影続行。
レンズの汚れ(?)が想定外の効果を発したりと、スマホでも
撮影も捨てたもんでないなーと、ちょっぴり感心。。。
肝心の藤の花はちょうど真っ盛り。ライトに照らされた園内の様子は、
昼間の様子とは異なり実に幻想的。
来年までの見納めと、しかと目に焼き付ける。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 交通手段
- JRローカル 私鉄
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19