2013/03/31 - 2013/03/31
592位(同エリア897件中)
tsunetaさん
- tsunetaさんTOP
- 旅行記7452冊
- クチコミ109件
- Q&A回答19件
- 5,336,835アクセス
- フォロワー79人
3月31日、午後3時に自宅を発ち、航空公園に行った。 午後3時40分頃に到着して、約1時間半滞在して美しい桜が見られる風景を探した。 ここでは①のコンパクトデジカメの続きとして一眼デジタルカメラにより撮影した物をまとめた。
*写真は気持ちのいいランニングコースと満開の桜・・・園内の歩道にはランニングコース(一周1.95km)が設けられ、アスファルトの上に膝への負担が軽減される赤い特殊舗装がカーペット状に施されている。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- まみさん 2013/04/08 00:20:44
- 桜がすてきなところはほんとにたくさんありますね
- tsunetaさん、こんにちは。
航空公園は、春の花が待ち切れないときに、ロウバイを撮りによく行きました。
そのときにしか行ってないです。
桜の木がたくさんあってその頃にはきれいだろうなと思っていました。
ほんと、桜の咲く季節は毎日のようにこういった公園に出かけたくなりますね。
春まつりのときにお出かけになれて、うらやましいです。
- tsunetaさん からの返信 2013/04/08 10:49:17
- RE: 桜がすてきなところはほんとにたくさんありますね
- まみさん! おはようございます。 書き込みとご褒美を頂きありがとうございます。
航空公園は初めて訪問しました。 訪問した目的は会社のPR用に会社がある所沢地域の風景を撮影するために行きました。
行ったときは満開で少し散っていましたがタイミング的には良かったです。
航空公園は桜と新緑の時期は素晴らしいところと言う印象を持ちました。
> tsunetaさん、こんにちは。
>
> 航空公園は、春の花が待ち切れないときに、ロウバイを撮りによく行きました。
> そのときにしか行ってないです。
> 桜の木がたくさんあってその頃にはきれいだろうなと思っていました。
> ほんと、桜の咲く季節は毎日のようにこういった公園に出かけたくなりますね。
> 春まつりのときにお出かけになれて、うらやましいです。
所沢周辺に住んである人々にとっては素晴らしい公園ですね。 ジョギングやその他スポーツ及び犬の散歩には絶好の場所ですね。
tsuneta
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
所沢(埼玉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
36