目黒 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10年ぶりのTDSを終え、次に向かったのは東京でのグルメステイ!!今回もおいしいところをあますことなく頂いてきましたんv

TDSの翌日からの東京ステイ

8いいね!

2013/03/07 - 2013/03/10

255位(同エリア409件中)

0

43

10年ぶりのTDSを終え、次に向かったのは東京でのグルメステイ!!今回もおいしいところをあますことなく頂いてきましたんv

PR

  • さて朝食です。<br />これがぜんぜん期待していなかったのですが、斜め上を行ってくれました!<br />!<br />和食か洋食かチェックイン時にチョイス。ランチがフレンチだったため、和食をチョイスしたところ、シャケとお皿の乗ったトレイを渡されます。その後は全てバイキング。<br />おかずも、煮物や炒め物など、手作り感満載のもの。それがまたいいかんじです。おかずは6種類ほどあり、お味噌汁、スープ、ドリンクと充実。<br /><br />…こ…これで一泊朝食つきで7800円て安くない!!!???<br />となったのは言うまでもなくCOは10時なので、部屋に戻って準備をし、移動となりました。<br /><br />ディズニーのオフィシャルではないため、夜バスの場合は荷物をコインロッカーに預ける等の手間がありますが、安価で駅近、これはかなりポイント高いのではないでしょうか?<br />次回ディズニーに行く際も、 選択肢の一つに入れることは間違いないと思います!!<br /><br />(ちなみにホテルはCVS・BAY HOTEL)

    さて朝食です。
    これがぜんぜん期待していなかったのですが、斜め上を行ってくれました!

    和食か洋食かチェックイン時にチョイス。ランチがフレンチだったため、和食をチョイスしたところ、シャケとお皿の乗ったトレイを渡されます。その後は全てバイキング。
    おかずも、煮物や炒め物など、手作り感満載のもの。それがまたいいかんじです。おかずは6種類ほどあり、お味噌汁、スープ、ドリンクと充実。

    …こ…これで一泊朝食つきで7800円て安くない!!!???
    となったのは言うまでもなくCOは10時なので、部屋に戻って準備をし、移動となりました。

    ディズニーのオフィシャルではないため、夜バスの場合は荷物をコインロッカーに預ける等の手間がありますが、安価で駅近、これはかなりポイント高いのではないでしょうか?
    次回ディズニーに行く際も、 選択肢の一つに入れることは間違いないと思います!!

    (ちなみにホテルはCVS・BAY HOTEL)

  • ホテルCO後、東京まで移動します。すぐにアキバヘ行き、本日のお宿であるレム秋葉原へ荷物を預けに行きました。<br />駅直結のため、とても便利なホテルです。そしてスタイリッシュw<br /><br />荷物を預けた後、迷子になるのもかなわないので、中目黒に先に行っておこう…と地下鉄の駅を探すも……な…ない!秋葉原の駅のとこには地下鉄こっちとかあっちとか書いてあるというのに、そこへ行っても地下鉄がない。<br />ま…まさかの……迷子?<br />二人でそわそわとつくばエキスプレスの駅まで降り立ちそうになったのですが、どうにか無事に見つけることができました。<br />あれは表示が不親切だわ…。<br /><br />中目黒へ移動するも、30分ほどの余裕があったため、コーヒーでほっこり。<br />その間にメンツが集まってきます。<br />本日のメンバーは…<br />Mさん、Nさん、Bちゃん、Kちゃん、Jとわたし。<br />ビストロ ド エルというお店にお邪魔します。とてもステキなお店なのですが、この2月にお店の方向性を変更し、完全予約制に。お値段も少しあがったのですが…とお店側から連絡があったのですが、まったく問題ない安さです。<br /><br />ランチ 4200円。<br /><br />このお値段でフルコースいただけちゃうんです。しかもワンドリンクつきで!!!これはかなりステキすぎるw<br /><br />お店へといくと、セッティングしてくれてありまして…無事に着席。<br />「以前も来ていただきましたよね」<br />との声。その節はお世話になりました。またお邪魔すると思いますw<br />

    ホテルCO後、東京まで移動します。すぐにアキバヘ行き、本日のお宿であるレム秋葉原へ荷物を預けに行きました。
    駅直結のため、とても便利なホテルです。そしてスタイリッシュw

    荷物を預けた後、迷子になるのもかなわないので、中目黒に先に行っておこう…と地下鉄の駅を探すも……な…ない!秋葉原の駅のとこには地下鉄こっちとかあっちとか書いてあるというのに、そこへ行っても地下鉄がない。
    ま…まさかの……迷子?
    二人でそわそわとつくばエキスプレスの駅まで降り立ちそうになったのですが、どうにか無事に見つけることができました。
    あれは表示が不親切だわ…。

    中目黒へ移動するも、30分ほどの余裕があったため、コーヒーでほっこり。
    その間にメンツが集まってきます。
    本日のメンバーは…
    Mさん、Nさん、Bちゃん、Kちゃん、Jとわたし。
    ビストロ ド エルというお店にお邪魔します。とてもステキなお店なのですが、この2月にお店の方向性を変更し、完全予約制に。お値段も少しあがったのですが…とお店側から連絡があったのですが、まったく問題ない安さです。

    ランチ 4200円。

    このお値段でフルコースいただけちゃうんです。しかもワンドリンクつきで!!!これはかなりステキすぎるw

    お店へといくと、セッティングしてくれてありまして…無事に着席。
    「以前も来ていただきましたよね」
    との声。その節はお世話になりました。またお邪魔すると思いますw

  • 一品目として出てきたのは、追加注文をしていた鶏レバーのムース。<br />これ絶品なんです。しかし以前はNさんと二人で一つを食べたというのに、今回六人で二つしか注文していなかったという失敗をおかしました。で、取り合うように頂いていたのですが、もう一皿あるとのことで…出していただいたところ、―皿分をオマケにしてくださったんです!何これ…ほんと嬉しい…。

    一品目として出てきたのは、追加注文をしていた鶏レバーのムース。
    これ絶品なんです。しかし以前はNさんと二人で一つを食べたというのに、今回六人で二つしか注文していなかったという失敗をおかしました。で、取り合うように頂いていたのですが、もう一皿あるとのことで…出していただいたところ、―皿分をオマケにしてくださったんです!何これ…ほんと嬉しい…。

  • アミューズ<br />新玉とカリフラワーのムース。ヤマメを灸り、その後軽く燐製にしたもの<br /><br />バターを塗ったパンを添えてくれてありました。ムースは舌の上で広がり、美味。燻した香りもきつすぎず、程好い香ばしさを加えてくれてあります。<br />乾杯のドリンクは無料になります。<br />お酒アウトの人は、ソフトドリンクからいただけるというシステム。

    アミューズ
    新玉とカリフラワーのムース。ヤマメを灸り、その後軽く燐製にしたもの

    バターを塗ったパンを添えてくれてありました。ムースは舌の上で広がり、美味。燻した香りもきつすぎず、程好い香ばしさを加えてくれてあります。
    乾杯のドリンクは無料になります。
    お酒アウトの人は、ソフトドリンクからいただけるというシステム。

  • 前菜<br />毛蟹、オマール海老、ホタテのゼリー寄せ<br /><br />右上にいるのはオマール海老のムース、そしてサフランのソース。<br />こちらが……絶品!<br />オマール海老食べられると思ってもいなかった一一一一!<br />これは本当に……すごくお得な予感。お野菜も歯ごたえを残して食感も楽しめるもの。しかしオマール海老のムースがごろごろしたくなるほどに美味。これだけをペロリと一皿分食べてしまいたい勢いです。<br />

    イチオシ

    前菜
    毛蟹、オマール海老、ホタテのゼリー寄せ

    右上にいるのはオマール海老のムース、そしてサフランのソース。
    こちらが……絶品!
    オマール海老食べられると思ってもいなかった一一一一!
    これは本当に……すごくお得な予感。お野菜も歯ごたえを残して食感も楽しめるもの。しかしオマール海老のムースがごろごろしたくなるほどに美味。これだけをペロリと一皿分食べてしまいたい勢いです。

  • さて、前菜からお魚にかけてのための白をお願いしましたー

    さて、前菜からお魚にかけてのための白をお願いしましたー

  • お魚<br />真鯛とホタテのムース、ブルノアゼットとトマトのソース<br /><br />真鯛でホタテのムースをくるりとまいてあるのですが…おいしくないわけがないじゃないですか!!!ムース料理がお得意なようで、一品ずつ入っているのですが、どれもおいしくて…。<br />ソースとの相性もよく、柔らかいムースと鯛にほこほこ。ソースを絡めていただきました。<br />

    お魚
    真鯛とホタテのムース、ブルノアゼットとトマトのソース

    真鯛でホタテのムースをくるりとまいてあるのですが…おいしくないわけがないじゃないですか!!!ムース料理がお得意なようで、一品ずつ入っているのですが、どれもおいしくて…。
    ソースとの相性もよく、柔らかいムースと鯛にほこほこ。ソースを絡めていただきました。

  • お肉<br />牛ロースのステーキと菜の花と北アカリのムース<br /><br />お肉は子羊か牛を選ぶことができます。迷うことなく牛で。<br />大好きな焼き加減。ソースはいやみがなく、お肉の柔らかさと肉汁を楽しむことが出来ました。<br />おいしいなぁ……。しかしおなかがいっぱいになってきます。ボリュームすごいです…。

    お肉
    牛ロースのステーキと菜の花と北アカリのムース

    お肉は子羊か牛を選ぶことができます。迷うことなく牛で。
    大好きな焼き加減。ソースはいやみがなく、お肉の柔らかさと肉汁を楽しむことが出来ました。
    おいしいなぁ……。しかしおなかがいっぱいになってきます。ボリュームすごいです…。

  • お肉にあわせて、赤は重めで。

    お肉にあわせて、赤は重めで。

  • そしてデザート<br />ハープのシャーベット<br />バナナのクリームとイチゴ、ローズのゼリー<br /><br />白イチゴがおるー−−−−−−−−!!!!!!<br />人生初、白イチゴです!<br />そしてハーブのアイスは、癖があるのかしら?と思ったら、口の中をとても爽やかにしてくれる上においしいというすばらしい子。バナナのクリームも、バナナつて手を加えてもおいしいんだ…と思わせてくれる一品でした(バナナのお菓子が好きではない人…)

    そしてデザート
    ハープのシャーベット
    バナナのクリームとイチゴ、ローズのゼリー

    白イチゴがおるー−−−−−−−−!!!!!!
    人生初、白イチゴです!
    そしてハーブのアイスは、癖があるのかしら?と思ったら、口の中をとても爽やかにしてくれる上においしいというすばらしい子。バナナのクリームも、バナナつて手を加えてもおいしいんだ…と思わせてくれる一品でした(バナナのお菓子が好きではない人…)

  • 食後はお紅茶と、小菓子として手作りのキャラメルが出てきましたー!<br />どれもおいしくて、とてもステキなお皿たちでした。ゆったりとした時間でいただけるのも嬉しいところです。<br />次回は12時くらいで予約してみようかな。<br /><br />またお邪魔したいと思います。そして恒例のドエル会に…したいところ!! ! !<br /><br />ドエルさん、ごちそうさまでしたー!<br /><br /><br />この後は、移動してファミレスで女子トーク(と言っておけば聞こえがよかろう)<br />その後解散して、Jとホテルへ移動しました。<br />今日のお宿はいい雰囲気の予感です!

    食後はお紅茶と、小菓子として手作りのキャラメルが出てきましたー!
    どれもおいしくて、とてもステキなお皿たちでした。ゆったりとした時間でいただけるのも嬉しいところです。
    次回は12時くらいで予約してみようかな。

    またお邪魔したいと思います。そして恒例のドエル会に…したいところ!! ! !

    ドエルさん、ごちそうさまでしたー!


    この後は、移動してファミレスで女子トーク(と言っておけば聞こえがよかろう)
    その後解散して、Jとホテルへ移動しました。
    今日のお宿はいい雰囲気の予感です!

  • 20130309レム秋葉原でステイ<br /><br />さて、おなかいっぱいになった我々ですが、その後のことは何―つ考えていなかったため、とりあえず移動することに。秋葉原あたりでお茶しましょうか。電車で一本ですし…となりまして、うろうろ。案外秋葉原使える。<br /><br />デニーズでまったりとしつついろいろなお話をした上で、翌日のために早めに解散。ホテルでCIを行います。<br /><br />すると…<br />「レディースルームに空きがございましたので、お部屋をそちらにさせていただきました!」<br /><br />とかとても嬉しい言葉が…!!!!<br /><br />レディースルームの特典でもある、アロマをチョイスさせてもらいます。そしてお紅茶などをいくつか頂き、お部屋へと移動しました。<br /><br />一泊7500円。朝食つきです。<br /><br /><br />部屋はとても清潔感があり、広いです。女の子向けの部屋だからか、可愛らしい雰囲気。<br />

    20130309レム秋葉原でステイ

    さて、おなかいっぱいになった我々ですが、その後のことは何―つ考えていなかったため、とりあえず移動することに。秋葉原あたりでお茶しましょうか。電車で一本ですし…となりまして、うろうろ。案外秋葉原使える。

    デニーズでまったりとしつついろいろなお話をした上で、翌日のために早めに解散。ホテルでCIを行います。

    すると…
    「レディースルームに空きがございましたので、お部屋をそちらにさせていただきました!」

    とかとても嬉しい言葉が…!!!!

    レディースルームの特典でもある、アロマをチョイスさせてもらいます。そしてお紅茶などをいくつか頂き、お部屋へと移動しました。

    一泊7500円。朝食つきです。


    部屋はとても清潔感があり、広いです。女の子向けの部屋だからか、可愛らしい雰囲気。

  • ベッドはこんな感じ。<br />読書燈はしっかりとした明るさがありました。

    ベッドはこんな感じ。
    読書燈はしっかりとした明るさがありました。

  • デスクの上。<br />アロマとサービスのお水などがあります。三面鏡までありました!

    デスクの上。
    アロマとサービスのお水などがあります。三面鏡までありました!

  • お水は一人一本ずつ♪

    お水は一人一本ずつ♪

  • お風呂はお部屋から丸見えですが、カーテンを引くことは勿論出来ます。

    お風呂はお部屋から丸見えですが、カーテンを引くことは勿論出来ます。

  • このお風呂、バスタブなしなのですけれども、レインシャワーが!!!!これ大好きなんです。気持ちいですよね。

    このお風呂、バスタブなしなのですけれども、レインシャワーが!!!!これ大好きなんです。気持ちいですよね。

  • アメニティーはシンプルですが、充実しています。<br />レディースルームのためか、基礎化粧品もありました。<br />コットンやブラシ、歯ブラシなどもあります。

    アメニティーはシンプルですが、充実しています。
    レディースルームのためか、基礎化粧品もありました。
    コットンやブラシ、歯ブラシなどもあります。

  • 広くて使いやすい空間です。

    広くて使いやすい空間です。

  • トイレはちゃんと個室に…これも嬉しい。

    トイレはちゃんと個室に…これも嬉しい。

  • カップは耐熱性のもの。とても可愛い。

    カップは耐熱性のもの。とても可愛い。

  • ポットもあります。

    ポットもあります。

  • こちらは金庫。

    こちらは金庫。

  • そして、何よりすごいのがマッサージチェアーが部屋に!!!!<br />ワタシの尻に根っこが生えて、ここから動けなくなりましたwwwww<br /><br /><br />久々に12時前に就寝。ぐっすりと眠った結果、とても目覚めのよい朝を迎えることが出来ました。

    そして、何よりすごいのがマッサージチェアーが部屋に!!!!
    ワタシの尻に根っこが生えて、ここから動けなくなりましたwwwww


    久々に12時前に就寝。ぐっすりと眠った結果、とても目覚めのよい朝を迎えることが出来ました。

  • というわけで朝食です。レストランまで移動し、案内された席につくと魚か肉かをチョイスします。お肉でお願いしました。<br /><br />こちらです。<br /><br />サラダ、トマト、チーズ、ハム、ソーセージ、パンは最初三種あり、おかわり自由でした。<br /><br />ドリンクも数種類あるので、内容的には満足です。<br /><br />男性にはちょっと少なめかもしれませんが、女性では十分すぎる量。<br />楽しむことが出来ました。<br />ライブの時なども、遅くまで食事が出来るお店が多々あり、そしてホテルが駅に近い。この好条件なら、宿泊アリだなあと思ったのは言うまでもなく。<br />荷物もCI前もCO後も預かっていただけるので、とでも便利です。<br /><br />これは確実に選択肢の一つに入れるであろうホテルになりましたー!!!!<br />レム秋葉原さん、お世話になりましたー!<br /><br />

    というわけで朝食です。レストランまで移動し、案内された席につくと魚か肉かをチョイスします。お肉でお願いしました。

    こちらです。

    サラダ、トマト、チーズ、ハム、ソーセージ、パンは最初三種あり、おかわり自由でした。

    ドリンクも数種類あるので、内容的には満足です。

    男性にはちょっと少なめかもしれませんが、女性では十分すぎる量。
    楽しむことが出来ました。
    ライブの時なども、遅くまで食事が出来るお店が多々あり、そしてホテルが駅に近い。この好条件なら、宿泊アリだなあと思ったのは言うまでもなく。
    荷物もCI前もCO後も預かっていただけるので、とでも便利です。

    これは確実に選択肢の一つに入れるであろうホテルになりましたー!!!!
    レム秋葉原さん、お世話になりましたー!

  • 20130310 TOSHI YOROIZUKAでケ−キを食す!<br /><br />憧れの鎧塚氏のケーキ屋さんへ行ってきました。六本木に11時ね!と集合し、2ターンくらい待つつもりで来店。<br /><br />すでに店内は満席。そしてたくさん待ってみえます。<br />でもそこは女子5人も集まればひたすらおしゃべりすることになるのは言うまでもなく。あっという間にこんなに前に来ることが出来ました。あと一歩!

    20130310 TOSHI YOROIZUKAでケ−キを食す!

    憧れの鎧塚氏のケーキ屋さんへ行ってきました。六本木に11時ね!と集合し、2ターンくらい待つつもりで来店。

    すでに店内は満席。そしてたくさん待ってみえます。
    でもそこは女子5人も集まればひたすらおしゃべりすることになるのは言うまでもなく。あっという間にこんなに前に来ることが出来ました。あと一歩!

  • ご本人がいらっしゃったのですが、我々の前でいったん休憩に入るらしくわざわざご挨拶にまで来てくださったことには……驚きました。そしてこんなステキな笑顔の人だから、優しいお菓子が作れるのかなぁ…としみじみ。

    ご本人がいらっしゃったのですが、我々の前でいったん休憩に入るらしくわざわざご挨拶にまで来てくださったことには……驚きました。そしてこんなステキな笑顔の人だから、優しいお菓子が作れるのかなぁ…としみじみ。

  • 90分ほど待ち、入店。当初は4人席のみしか空いていなかったのですが、1人で食べに見えていた方がいらっしゃったので、最初に3人入り、席確保後に2人がくるということに…!<br /><br />Yの字が光っています。<br />勿論、皿盛りはお願いしますが、ショーケースの中の宝石もチョイスします。

    90分ほど待ち、入店。当初は4人席のみしか空いていなかったのですが、1人で食べに見えていた方がいらっしゃったので、最初に3人入り、席確保後に2人がくるということに…!

    Yの字が光っています。
    勿論、皿盛りはお願いしますが、ショーケースの中の宝石もチョイスします。

  • ショートケーキです。<br />50円追加になるのですが、とても可愛く飾り付けてくれていました。<br />とても柔らかくふわりとしたスポンジと、甘すぎないけれどもしっかりとした味のある生クリーム。イチゴも酸味よりも甘味が際立っていました。<br />うん、美味。

    ショートケーキです。
    50円追加になるのですが、とても可愛く飾り付けてくれていました。
    とても柔らかくふわりとしたスポンジと、甘すぎないけれどもしっかりとした味のある生クリーム。イチゴも酸味よりも甘味が際立っていました。
    うん、美味。

  • こちらはピスタチオのケーキ。<br />これ絶品!!!!<br />盛り付けも可愛いですよね。

    こちらはピスタチオのケーキ。
    これ絶品!!!!
    盛り付けも可愛いですよね。

  • こちらは、デザートの前菜です!と出していただいた甘酒。甘酒嫌いなのですが、これ、本当においしかった…<br />

    こちらは、デザートの前菜です!と出していただいた甘酒。甘酒嫌いなのですが、これ、本当においしかった…

  • お紅茶はマンゴーライチのもの。かなり濃く出してくださいます。<br />

    お紅茶はマンゴーライチのもの。かなり濃く出してくださいます。

  • カマンベールのチーズケーキ。<br />これも絶品。クリームが濃厚で、おいしい。しかしくどくない不思議。

    カマンベールのチーズケーキ。
    これも絶品。クリームが濃厚で、おいしい。しかしくどくない不思議。

  • さて、皿盛りの準備が始まりました。<br />まずはさっくりとパイが切られていきます。

    さて、皿盛りの準備が始まりました。
    まずはさっくりとパイが切られていきます。

  • 分断されたパイ。

    分断されたパイ。

  • そわそわ<br />カスタードクリームとイチゴが乗りましたー

    そわそわ
    カスタードクリームとイチゴが乗りましたー

  • 飾り付けられた上部が添えつけられます。

    飾り付けられた上部が添えつけられます。

  • こちらは友達のゴルゴンゾーラのケーキ。<br />チーズの香り際立つ一品。

    こちらは友達のゴルゴンゾーラのケーキ。
    チーズの香り際立つ一品。

  • イチゴのミルフィーユ。<br />これ、本当に絶品。<br />イチゴのムース、パイとカスタードとフレッシュなイチゴ、そしてピスタチオのアイス。<br />おいしくないわけがない!!

    イチゴのミルフィーユ。
    これ、本当に絶品。
    イチゴのムース、パイとカスタードとフレッシュなイチゴ、そしてピスタチオのアイス。
    おいしくないわけがない!!

  • さくっとしたパイは、ナイフで簡単に切ることが出来るというのに、しっかりとした歯ごたえと深みのある味が広がります。香ばしいですが、苦味はなく、柔らかいのにサクサクという…絶妙すぎる感覚に思考回路振り切られた感じ。飾りつけも可愛いですし……おいしいなぁ…。

    さくっとしたパイは、ナイフで簡単に切ることが出来るというのに、しっかりとした歯ごたえと深みのある味が広がります。香ばしいですが、苦味はなく、柔らかいのにサクサクという…絶妙すぎる感覚に思考回路振り切られた感じ。飾りつけも可愛いですし……おいしいなぁ…。

  • フォンダンショコラ<br />濃厚なお味です。見た目も遊び心満載。チョコがとろりと溢れ出てきて、幸せになれました。

    フォンダンショコラ
    濃厚なお味です。見た目も遊び心満載。チョコがとろりと溢れ出てきて、幸せになれました。

  • ローズとイチゴのデザート。<br />一番甘味が強いお皿でした。が、見た目の可愛さはピカイチ。<br />メレングがソースを吸いしっとりとして美味。おいしく頂くことができましたー!!<br /><br />いやしかし、憧れの鎧塚さんでしたが、これは……おいしい。<br />辻口さんとはまったく別のカテゴリーにいる人だなぁ…としみじみ。鎧塚さんのほうが確実に女性寄り。優しいお味のケーキです。<br />結果……二人とも大好き!!!!!!<br /><br />また絶対行きたいと思います。でもバカの一つ覚えのように、ミルフィーユをいただくと思います…w

    ローズとイチゴのデザート。
    一番甘味が強いお皿でした。が、見た目の可愛さはピカイチ。
    メレングがソースを吸いしっとりとして美味。おいしく頂くことができましたー!!

    いやしかし、憧れの鎧塚さんでしたが、これは……おいしい。
    辻口さんとはまったく別のカテゴリーにいる人だなぁ…としみじみ。鎧塚さんのほうが確実に女性寄り。優しいお味のケーキです。
    結果……二人とも大好き!!!!!!

    また絶対行きたいと思います。でもバカの一つ覚えのように、ミルフィーユをいただくと思います…w

  • その後は、再度アキバヘ移動し、おしゃべりしがてら夕食にしましょう…ということに。ステキなお店を発見し、かんぱーい。<br /><br />お料理もおいしく、なかなかいい感じのお店でした。ので、今後のいろいろな打ち上げはここでいいと思います!!(私信)<br /><br />そんなこんなの東京ステイ。とても楽しむことが出来ました!<br />またいろいろお邪魔したいお店や場所が増えているのが嬉しいです。<br />近々鑑賞会もしたいですし……次回のラルオタ会はいつかなーと思いつつ。<br /><br />お世話になった皆さん、ありがとうございましたー!!!!<br />

    その後は、再度アキバヘ移動し、おしゃべりしがてら夕食にしましょう…ということに。ステキなお店を発見し、かんぱーい。

    お料理もおいしく、なかなかいい感じのお店でした。ので、今後のいろいろな打ち上げはここでいいと思います!!(私信)

    そんなこんなの東京ステイ。とても楽しむことが出来ました!
    またいろいろお邪魔したいお店や場所が増えているのが嬉しいです。
    近々鑑賞会もしたいですし……次回のラルオタ会はいつかなーと思いつつ。

    お世話になった皆さん、ありがとうございましたー!!!!

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

目黒(東京) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集