ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつかはいってみたいよね、と話し続け私の進路が決まったので、姉1、姉1の子ども、姉2、姉2の旦那、私、両親という大所帯でぞろぞろと初ハワイ〜してきました!姉1のみ一度行っていますが、姉1は結婚式だったのでほぼいってないようなものでした。しかりものの姉2につれられ行ってきました〜。もうすっごくすっごく楽しかった!この世の楽園ですね。加えて、年末年始ハワイの準備は半年前以上から始まるという恐ろしい世間の常識を知りました。<br /><br />2012年12月31日 成田21時台発<br />        現地時刻朝8時着 <br />   1月1日 ハッピーニューイヤー!!<br />        イルカと戯れにシーライフパークに向かう。<br />   1月2日 ダイヤモンドヘッドにのぼる。<br />        姉1の結婚式場の教会へいく。<br />        ドールプランテーションへいく。<br />   1月3日 アラモアナセンターへいく。<br />        ウォールマートもチラ見<br />   1月4日 午後便で日本へ<br />   1月5日 帰国<br /><br /> ハワイ三日目はレンタカーをかりてダイヤモンドヘッドに登頂し、姉1の結婚式が行われた教会に行き、ハワイにきて猛烈にパイナップル好きになった母のためにドールプランテーションにいくという充実スケジュールでした〜

親子三世代大所帯でいく初ハワイ★ Vol 4

2012/12/31 - 2013/01/05

そんぴ

そんぴさん

2012年12月31日 成田21時台発
        現地時刻朝8時着
   1月1日 ハッピーニューイヤー!!
        イルカと戯れにシーライフパークに向かう。
   1月2日 ダイヤモンドヘッドにのぼる。
        姉1の結婚式場の教会へいく。
        ドールプランテーションへいく。
   1月3日 アラモアナセンターへいく。
        ウォールマートもチラ見
   1月4日 午後便で日本へ
   1月5日 帰国

本日の朝ごはんもABCまーと!

部屋からはこんなすっごい虹がしょっちゅうみれます。おどろきの土地、ハワイ

道にふつうに生えている木

これでもずいぶん日本とは雰囲気が違いますね〜

念願のアサイー!!!おいしいーーーー!!

アラモアナセンター

母と姪たっての希望でアメリカのマック食べてみたいよねって話でマックへ。英語はやすぎてなにも聞き取れません・・・。

イ○ンの食料品コーナーではありませんよ、ハワイですよここ。

サイミン!!

ん〜微妙・・・

ポキ!!おいしい!!この日は姉のバースデーを兼ねてメッセージカードとプレゼントをあげました!

あ〜明日はさようならハワイですね〜。マリオット最高でしたよ〜