西宮・芦屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 近畿勢の惜敗が続く中、甲子園に京都翔英の応援に行った。曇り空で風が渡りかなり寒い日になった。京都の先頭打者が2塁打を放ち幸先良いスタート。その後、三本間に挟まれたランナーが守備に入った投手と接触。きっと不可抗力(走塁路を正しく走っていたため)とみなされて得点が認められた。<br /> それまで外野の後方で大声で柄の悪い応援をしている若者がいた。きっとOBだろう。いやな感じだったが、接触プレーの後に投手に向かって(外野から聞こえるわけがないが)「つぶしてしまえ〜!」と。これで僕は切れてしまった。センターよりに場所を移動して敦賀気比の応援に回りました(^_^;)<br /> 京都は敗戦、更に翌日の報徳学園も惜敗で、ついに5連敗。残る砦は大阪桐蔭一校になってしまった。(T_T)<br />

291 京都翔英VS敦賀気比

2013/03/26 - 2013/03/26

ひらけん

ひらけんさん

私鉄

京都翔英・小谷のホームラン

ワクワク

さぁ、これから試合だ!