オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いろんな方々のショッピング旅行記を楽しませていただいたので<br />わたしも書きたいと思います。※3/29追記<br /><br />父&弟とともにおとずれたハワイですが、買い物中は主に単独行動。<br />Wifi&iphoneをおともに、交通手段はThe Busを利用しています。<br />訪れたお店は以下の通りです。<br /><br />ROSS dress for less<br />・パールリッジSC店<br />・ワイキキ店<br />・ダウンタウン店<br />・ワード店<br />TJマックス パールリッジ店<br />ワイケレアウトレットモール<br />シアーズ@アラモアナ<br /><br />最高金額のものはワイケレで買ったcoachのバッグ $132。<br />思ったより安くあげてます!<br /><br />食べもの類は<br />ドンキホーテ<br />KCCファーマーズマーケット<br />ホールフーズ<br /><br />ああカードの決済がこわい・・

家族ハワイでお買いもの♪メインはロスドレス!戦利品

58いいね!

2013/03/12 - 2013/03/17

779位(同エリア11195件中)

10

99

ちゃんみお@台湾ラブ

ちゃんみお@台湾ラブさん

いろんな方々のショッピング旅行記を楽しませていただいたので
わたしも書きたいと思います。※3/29追記

父&弟とともにおとずれたハワイですが、買い物中は主に単独行動。
Wifi&iphoneをおともに、交通手段はThe Busを利用しています。
訪れたお店は以下の通りです。

ROSS dress for less
・パールリッジSC店
・ワイキキ店
・ダウンタウン店
・ワード店
TJマックス パールリッジ店
ワイケレアウトレットモール
シアーズ@アラモアナ

最高金額のものはワイケレで買ったcoachのバッグ $132。
思ったより安くあげてます!

食べもの類は
ドンキホーテ
KCCファーマーズマーケット
ホールフーズ

ああカードの決済がこわい・・

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス 徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • 到着日に訪れたTJマックス パールリッジ店で興奮して買いすぎました^^;<br />そこそこ在庫が残ってて良かった。<br />たまたま入荷したてだったのかも!?<br /><br />NINE WESTはこの4足購入。<br />他にコーチのスニーカー1足、コーチのサンダル1足、ちょっぴり薄汚れたフラットシューズ1足。<br />洋服もあれこれ。<br />最終的には大きなエコバッグも買って、それに入れて帰りました。

    到着日に訪れたTJマックス パールリッジ店で興奮して買いすぎました^^;
    そこそこ在庫が残ってて良かった。
    たまたま入荷したてだったのかも!?

    NINE WESTはこの4足購入。
    他にコーチのスニーカー1足、コーチのサンダル1足、ちょっぴり薄汚れたフラットシューズ1足。
    洋服もあれこれ。
    最終的には大きなエコバッグも買って、それに入れて帰りました。

  • TJマックス パールリッジ店<br />ナインウエスト サンダル $34.99<br /><br />コンフォートタイプで結構履きやすい。<br />ヒールは10センチくらいでちょい高め<br />

    TJマックス パールリッジ店
    ナインウエスト サンダル $34.99

    コンフォートタイプで結構履きやすい。
    ヒールは10センチくらいでちょい高め

  • TJマックス パールリッジ店<br />NINE WEST パンプス $39.99<br /><br />パテントタイプ、ヒールの高さ5センチくらい。<br />やっぱ定番がいいね!<br />帰国してからかなり活躍してます。

    TJマックス パールリッジ店
    NINE WEST パンプス $39.99

    パテントタイプ、ヒールの高さ5センチくらい。
    やっぱ定番がいいね!
    帰国してからかなり活躍してます。

  • 定価は$65でした。<br /><br />もう1足買ってもよかったかな〜なんて。<br />靴は消耗品という考えで、ほどほどのものを履きつぶしちゃうタイプです。<br />(良い靴が安くなってたら、即買ってすんごく大事に履くけどね!)

    定価は$65でした。

    もう1足買ってもよかったかな〜なんて。
    靴は消耗品という考えで、ほどほどのものを履きつぶしちゃうタイプです。
    (良い靴が安くなってたら、即買ってすんごく大事に履くけどね!)

  • TJマックス パールリッジ店<br />NINE WEST サンダル $34.99<br /><br />ウェッジソール。<br />オレンジを選んで、ちょっと冒険した気分!

    TJマックス パールリッジ店
    NINE WEST サンダル $34.99

    ウェッジソール。
    オレンジを選んで、ちょっと冒険した気分!

  • TJマックス パールリッジ店<br />NINE WEST パンプス $39.99<br /><br />オープントゥのパンプス。<br />ヒール11センチくらいでちょっと高め。<br />気合い入れたいときに履こうっと!<br /><br />ナチュラルカラーで使い勝手良さそう。<br />足長く見えそう〜。

    TJマックス パールリッジ店
    NINE WEST パンプス $39.99

    オープントゥのパンプス。
    ヒール11センチくらいでちょっと高め。
    気合い入れたいときに履こうっと!

    ナチュラルカラーで使い勝手良さそう。
    足長く見えそう〜。

  • お店の人が「OH!! I like it!」と言ってた。<br /><br />えへへ、掘り出し物でしょう。<br />定価は$64だったようです。

    お店の人が「OH!! I like it!」と言ってた。

    えへへ、掘り出し物でしょう。
    定価は$64だったようです。

  • TJマックス パールリッジ店<br />COACH ビーチサンダル $39.99<br /><br />ビニール製で足裏の汚れが着かなさそうなところがいいなと思って!<br /><br />ベランダ専用にならないことを願いつつ…^^;

    TJマックス パールリッジ店
    COACH ビーチサンダル $39.99

    ビニール製で足裏の汚れが着かなさそうなところがいいなと思って!

    ベランダ専用にならないことを願いつつ…^^;

  • 指と指の間が痛くなるので、トング自体あまり持ってなかったけど<br />安さでつい買ってしまいました。<br /><br />定価は$68。

    指と指の間が痛くなるので、トング自体あまり持ってなかったけど
    安さでつい買ってしまいました。

    定価は$68。

  • TJマックス パールリッジ店<br />COACH スニーカー $59.99<br /><br />滞在中もかなり履きました<br />帰国してからもよく履いてます。<br />別バージョンのブラウンスニーカー$49.99も買っておけばよかった!<br />

    TJマックス パールリッジ店
    COACH スニーカー $59.99

    滞在中もかなり履きました
    帰国してからもよく履いてます。
    別バージョンのブラウンスニーカー$49.99も買っておけばよかった!

  • TJマックス パールリッジ店<br />よくしらないメーカーのフラットシューズ $20<br /><br />買ったあとで気づいたけど、ちょっと汚れてます^^;<br />汚れてたりほつれてたり、そういうこともあるよね。しょうがない!<br />

    TJマックス パールリッジ店
    よくしらないメーカーのフラットシューズ $20

    買ったあとで気づいたけど、ちょっと汚れてます^^;
    汚れてたりほつれてたり、そういうこともあるよね。しょうがない!

  • さらにプライスダウンされていたんです。<br /><br />定価はわかりませぬが、ロス価格$24.99だったもの<br /><br /><br />帰国後、なぜかキツくてほとんど履けない。<br />靴って不思議だな〜^^;

    さらにプライスダウンされていたんです。

    定価はわかりませぬが、ロス価格$24.99だったもの


    帰国後、なぜかキツくてほとんど履けない。
    靴って不思議だな〜^^;

  • TJマックス パールリッジSC店<br />LAUREN RALPH LAUREN ワンピース $29.99<br /><br />ちょっと大きいけど、ゆったり着られてgood<br />帰国してから早速着ています。<br /><br />PAST seasonと書いてありました。秋物なのかなー<br /><br />店頭では暗くイマイチなように見えていたけど<br />こういう色合いがスキなので、安くなってて嬉しいです。

    TJマックス パールリッジSC店
    LAUREN RALPH LAUREN ワンピース $29.99

    ちょっと大きいけど、ゆったり着られてgood
    帰国してから早速着ています。

    PAST seasonと書いてありました。秋物なのかなー

    店頭では暗くイマイチなように見えていたけど
    こういう色合いがスキなので、安くなってて嬉しいです。

  • 定価$110→TJmaxx価格$59.99→さらに値下げ$29.99<br /><br />ローレン・ラルフローレンって知らなかったので調べたら<br />どうやらアメリカ国内向けのライン??

    定価$110→TJmaxx価格$59.99→さらに値下げ$29.99

    ローレン・ラルフローレンって知らなかったので調べたら
    どうやらアメリカ国内向けのライン??

  • TJマックス パールリッジSC店<br />イオラニのワンピース $19.99<br /><br />サンドレスかな?薄い生地でペラペラだけど真夏に着よう。

    TJマックス パールリッジSC店
    イオラニのワンピース $19.99

    サンドレスかな?薄い生地でペラペラだけど真夏に着よう。

  • 定価は$80だったようです。

    定価は$80だったようです。

  • シャーロットルッセ パールリッジ店<br /><br />ロングネックレスとゴールド系バングル<br />すぐ着けたくて購入しました。<br /><br />http://www.charlotterusse.com/

    シャーロットルッセ パールリッジ店

    ロングネックレスとゴールド系バングル
    すぐ着けたくて購入しました。

    http://www.charlotterusse.com/

  • 2つで$10。<br /><br />パリスキッズ並みの価格。

    2つで$10。

    パリスキッズ並みの価格。

  • さっそく着用っと。ふふ〜〜ん♪

    さっそく着用っと。ふふ〜〜ん♪

  • シャーロットルッセ パールリッジ店<br /><br />肩だしチュニック $29.99<br /><br />これよかった!現地でも早速着ました。<br />日本に帰ってもまだ3月、すぐには着られないからね〜♪<br />着るなら、今でしょう!ってことで。

    シャーロットルッセ パールリッジ店

    肩だしチュニック $29.99

    これよかった!現地でも早速着ました。
    日本に帰ってもまだ3月、すぐには着られないからね〜♪
    着るなら、今でしょう!ってことで。

  • モモンガスリーブでシフォン生地なので透けてるんだけど<br />二の腕の太さが気にならずに済みます。<br /><br />日本の夏になったら着まくるぞー!

    モモンガスリーブでシフォン生地なので透けてるんだけど
    二の腕の太さが気にならずに済みます。

    日本の夏になったら着まくるぞー!

  • シャーロットルッセ パールリッジ店<br /><br />ベアトップのワンピース $20<br />試着しなかったらちょっと大きかった〜w

    シャーロットルッセ パールリッジ店

    ベアトップのワンピース $20
    試着しなかったらちょっと大きかった〜w

  • シャーロットルッセはFOREVER21みたいなお店で、値下げのお店ではありませんが<br />セールになっていて$24→$20でした。

    シャーロットルッセはFOREVER21みたいなお店で、値下げのお店ではありませんが
    セールになっていて$24→$20でした。

  • シャーロットルッセ パールリッジSC店<br /><br />ニットのレースワンピース $12。<br /><br />これちょっと微妙だったなー。身体のラインが出過ぎました。<br />やせたら着よう・・っていつ着られる?笑<br />

    シャーロットルッセ パールリッジSC店

    ニットのレースワンピース $12。

    これちょっと微妙だったなー。身体のラインが出過ぎました。
    やせたら着よう・・っていつ着られる?笑

  • 定価$29.99からセールになってて$12。<br />安かったからいいか!<br />部屋着にしようかな?

    定価$29.99からセールになってて$12。
    安かったからいいか!
    部屋着にしようかな?

  • ロスドレスフォーレス パールリッジ店<br /><br />レースのワンピース $18.99<br /><br />水着の棚に置いてあったワンピ。<br />もしかしたら水着の上に着るドレスなのかな・・?<br />

    ロスドレスフォーレス パールリッジ店

    レースのワンピース $18.99

    水着の棚に置いてあったワンピ。
    もしかしたら水着の上に着るドレスなのかな・・?

  • 元々の値段は$59でした。

    元々の値段は$59でした。

  • ロスドレスフォーレス パールリッジSC店<br /><br />JULIAN TAYLOR ワンピース $29.99<br /><br />メーカー名は知らなかったけれど、似合ったので購入しました。

    ロスドレスフォーレス パールリッジSC店

    JULIAN TAYLOR ワンピース $29.99

    メーカー名は知らなかったけれど、似合ったので購入しました。

  • 定価は$59だそうです。<br /><br />

    定価は$59だそうです。

  • ロスドレスフォーレス パールリッジSC店<br />ノースリーブのワンピース $22.99<br /><br />水玉がスキなのです。かたちも気に入って購入。<br />キレイにみえます。

    ロスドレスフォーレス パールリッジSC店
    ノースリーブのワンピース $22.99

    水玉がスキなのです。かたちも気に入って購入。
    キレイにみえます。

  • 定価$59だったようです。<br /><br />

    定価$59だったようです。

  • ロスドレスフォーレス パールリッジSC店<br />LAUREN RALPH LAUREN ワンピース $49.99<br /><br />何にでも使えそうなので購入。<br /><br />二の腕が気になるので、必ずカーディガン的なものを羽織りますケド〜<br /><br />シャルロットラッシで買ったロングネックレスを合わせてみました。

    ロスドレスフォーレス パールリッジSC店
    LAUREN RALPH LAUREN ワンピース $49.99

    何にでも使えそうなので購入。

    二の腕が気になるので、必ずカーディガン的なものを羽織りますケド〜

    シャルロットラッシで買ったロングネックレスを合わせてみました。

  • $124から$49.99に値下がりしていました<br /><br />もう一声!

    $124から$49.99に値下がりしていました

    もう一声!

  • ホリスター パールリッジSC店<br />フード付きトレーナー $23<br /><br />安い!買いだ!<br />Mだけどゆったりサイズ。丈はL、幅LLくらいゆったり。<br />ゆったりすぎてスースーして寒いぞ〜w<br />

    ホリスター パールリッジSC店
    フード付きトレーナー $23

    安い!買いだ!
    Mだけどゆったりサイズ。丈はL、幅LLくらいゆったり。
    ゆったりすぎてスースーして寒いぞ〜w

  • ハワイで長袖着る人が少ないからかな、<br />これも値下がりしてましたよ!<br />$49→$23でした。<br /><br />これを着るとかなりのイキオイでジャージと化す。<br />ショーパンと合わせたらなんとか着れるかな?

    ハワイで長袖着る人が少ないからかな、
    これも値下がりしてましたよ!
    $49→$23でした。

    これを着るとかなりのイキオイでジャージと化す。
    ショーパンと合わせたらなんとか着れるかな?

  • ホリスター パールリッジSC店<br />カットソー $16<br /><br />丈は長めなのでチュニックみたいに着られそう。

    ホリスター パールリッジSC店
    カットソー $16

    丈は長めなのでチュニックみたいに着られそう。

  • $24.50から値下げしていました。

    $24.50から値下げしていました。

  • ホリスター パールリッジSC店<br />タンクトップ $24.50<br /><br />こういうの着たことないので、着てみようかと。<br /><br />とりまTシャツの上から着ようかな? 

    ホリスター パールリッジSC店
    タンクトップ $24.50

    こういうの着たことないので、着てみようかと。

    とりまTシャツの上から着ようかな? 

  • ホリスター パールリッジSC店<br />トップス $20.93<br /><br />透け感が涼しそうで気に入りました

    ホリスター パールリッジSC店
    トップス $20.93

    透け感が涼しそうで気に入りました

  • これもセールになっていました。<br />$50→$29.90→$20.93<br /><br />というか<br />セール品ばかり購入していたとも言える・・!

    これもセールになっていました。
    $50→$29.90→$20.93

    というか
    セール品ばかり購入していたとも言える・・!

  • ビタミンワールド@ワイケレプレミアムアウトレットで購入。<br />メラトニンとボディミント。<br /><br />これのために行ったようなものだったなーワイケレ。<br />NINE WESTもサイズが全くなかったし、不発だった。<br /><br />そういう時もあるのがアウトレットですものね、しょうがない!<br />

    ビタミンワールド@ワイケレプレミアムアウトレットで購入。
    メラトニンとボディミント。

    これのために行ったようなものだったなーワイケレ。
    NINE WESTもサイズが全くなかったし、不発だった。

    そういう時もあるのがアウトレットですものね、しょうがない!

  • COACH ワイケレプレミアムアウトレット店。<br />2WAYハンドバッグ $132<br /><br />コーチでハンドバッグのセールをしていて<br />COACH狙いではなかった私もつい購入。

    COACH ワイケレプレミアムアウトレット店。
    2WAYハンドバッグ $132

    コーチでハンドバッグのセールをしていて
    COACH狙いではなかった私もつい購入。

  • 定価$468→アウトレット価格$379→最終価格$132<br />アウトレット価格から65%オフ。<br /><br />たまにいる韓国人は5、6個買ってました。

    定価$468→アウトレット価格$379→最終価格$132
    アウトレット価格から65%オフ。

    たまにいる韓国人は5、6個買ってました。

  • ワイケレにも入ってる、シャーロットルッセ。<br />チュニックの下に着る用のミニスカート購入。<br /><br />$22.99

    ワイケレにも入ってる、シャーロットルッセ。
    チュニックの下に着る用のミニスカート購入。

    $22.99

  • シャーロットルッセはアウトレットではありませぬ。<br /><br />不発すぎて時間があまってしまい、シャーロットルッセを見て時間つぶし。

    シャーロットルッセはアウトレットではありませぬ。

    不発すぎて時間があまってしまい、シャーロットルッセを見て時間つぶし。

  • シャーロットルッセ@ワイケレ<br /><br />シフォンのトップス $15<br />上のスカートと合わせようかと。

    シャーロットルッセ@ワイケレ

    シフォンのトップス $15
    上のスカートと合わせようかと。

  • セールで安くなってました<br /><br />ちなみにワイケレへはVIPツアーのワイケレアウトレットツアーを日本国内から予約して行きました。$9。<br /><br />シェラトン8:30発〜ワイケレ12:30発、滞在時間3時間ほど。<br />ツアー申し込んだ時は「時間足りないかな?」と思ってたけど、ひととおり見ても時間があまりました。<br />御殿場アウトレットと比べたら随分小さいので、たまたま外れた日にこうなるのはしょうがないです。<br />次はアウトレットを出て、Kマートなどに行こうかな。

    セールで安くなってました

    ちなみにワイケレへはVIPツアーのワイケレアウトレットツアーを日本国内から予約して行きました。$9。

    シェラトン8:30発〜ワイケレ12:30発、滞在時間3時間ほど。
    ツアー申し込んだ時は「時間足りないかな?」と思ってたけど、ひととおり見ても時間があまりました。
    御殿場アウトレットと比べたら随分小さいので、たまたま外れた日にこうなるのはしょうがないです。
    次はアウトレットを出て、Kマートなどに行こうかな。

  • 父たちと合流して、アラモアナ地区にあるドンキホーテへ。<br /><br />この缶ジュースみたことあるー!<br /><br />ノミモノスキーとしては、この粉ジュースは買っちゃうでしょう!<br /><br />$1.99@ドンキホーテ

    父たちと合流して、アラモアナ地区にあるドンキホーテへ。

    この缶ジュースみたことあるー!

    ノミモノスキーとしては、この粉ジュースは買っちゃうでしょう!

    $1.99@ドンキホーテ

  • ハングリージャックなるパンケーキミックス@ドンキホーテ<br />チョコチップ入りとfunfettiの2種類購入。<br />funfettiはカラフルな何かが入ってるらしくて、怖いものみたさで買っちゃった!<br /><br />※追記 チョコチップのパンケーキ、作って食べました。<br />水を入れて焼くだけの簡単スタイルで味もおいしかったです♪<br />これおすすめ〜〜!お土産にも良さそう。<br />リピ決定、次はもっと買ってこよう。

    ハングリージャックなるパンケーキミックス@ドンキホーテ
    チョコチップ入りとfunfettiの2種類購入。
    funfettiはカラフルな何かが入ってるらしくて、怖いものみたさで買っちゃった!

    ※追記 チョコチップのパンケーキ、作って食べました。
    水を入れて焼くだけの簡単スタイルで味もおいしかったです♪
    これおすすめ〜〜!お土産にも良さそう。
    リピ決定、次はもっと買ってこよう。

  • スープ!仕事の合間に飲むスープ!!<br /><br />4つで$5@ドンキホーテ<br /><br />味はまあまあ。ほら、安いカラ。

    スープ!仕事の合間に飲むスープ!!

    4つで$5@ドンキホーテ

    味はまあまあ。ほら、安いカラ。

  • きび砂糖。ゴールデンブラウン色だそうです。<br /><br />重くて迷ったけど、ハワイらしいから買っちゃった。<br /><br />2つで$3だったかと@ドンキホーテ

    きび砂糖。ゴールデンブラウン色だそうです。

    重くて迷ったけど、ハワイらしいから買っちゃった。

    2つで$3だったかと@ドンキホーテ

  • ヨーグルト、チーズなどの生もの系。<br /><br />当たり前だけれど、乳製品はヨーロッパのほうが安いねぇ。<br />ハワイ価格は日本と変わらない。

    ヨーグルト、チーズなどの生もの系。

    当たり前だけれど、乳製品はヨーロッパのほうが安いねぇ。
    ハワイ価格は日本と変わらない。

  • ヨーグルトは$1しないくらい。安い。<br />”ライト”って書いてあるから低脂肪タイプらしい。<br /><br />黄桃が入っていて、ほどよくおいしかった。

    ヨーグルトは$1しないくらい。安い。
    ”ライト”って書いてあるから低脂肪タイプらしい。

    黄桃が入っていて、ほどよくおいしかった。

  • ローファット系チーズ@ドンキホーテ<br />まだ食べていませんので、食べたら感想書きますね!<br /><br />※感想 まずい。無念<br />

    ローファット系チーズ@ドンキホーテ
    まだ食べていませんので、食べたら感想書きますね!

    ※感想 まずい。無念

  • ストリングスチーズ@ドンキホーテ<br />2つで$0.99でした<br /><br />さけるチーズ。<br />やわらかくてもっちりとした裂け心地、悪くないです。<br />日本のものより塩分ひかえめ。

    ストリングスチーズ@ドンキホーテ
    2つで$0.99でした

    さけるチーズ。
    やわらかくてもっちりとした裂け心地、悪くないです。
    日本のものより塩分ひかえめ。

  • はちみつ@ドンキホーテ<br /><br />白いキャップは$6.99<br />黄色いキャップは$4.99<br /><br />だったかな〜?忘れちゃった<br />白いキャップのはメイドインハワイです。

    はちみつ@ドンキホーテ

    白いキャップは$6.99
    黄色いキャップは$4.99

    だったかな〜?忘れちゃった
    白いキャップのはメイドインハワイです。

  • MIO LIQUID(ミオ・リキッド)<br />水と混ぜてジュースを作る、濃縮ジュースの素です<br /><br />1つ$4.99くらい<br />自分の名前のものがあると買ってしまいます。<br />

    MIO LIQUID(ミオ・リキッド)
    水と混ぜてジュースを作る、濃縮ジュースの素です

    1つ$4.99くらい
    自分の名前のものがあると買ってしまいます。

  • こちらフルーツパンチ味。<br /><br />どうです、すごい色でしょう。<br />赤にも蛍光色が存在するんですねぇ。<br /><br />味はキビシイ・・人工的な味がします。強め炭酸水で割ると吉。<br />エナジードリンクだと思えばギリギリ飲めるー!

    こちらフルーツパンチ味。

    どうです、すごい色でしょう。
    赤にも蛍光色が存在するんですねぇ。

    味はキビシイ・・人工的な味がします。強め炭酸水で割ると吉。
    エナジードリンクだと思えばギリギリ飲めるー!

  • 毎度おなじみ、デオドラント系。<br />ボディミストとスプレーです。<br /><br />こういうの、使い切ったためしがなーい!<br />でも買っちゃう!なんで!

    毎度おなじみ、デオドラント系。
    ボディミストとスプレーです。

    こういうの、使い切ったためしがなーい!
    でも買っちゃう!なんで!

  • リリコイゼリー(ジャム)。<br />友人へのお土産に♪

    リリコイゼリー(ジャム)。
    友人へのお土産に♪

  • JELL-O<br />友達がこれスキなので、買ってみました。

    JELL-O
    友達がこれスキなので、買ってみました。

  • ロスドレス@ダウンタウン<br />NINE WEST バッグ $28.99<br /><br />黄色に惹かれた!<br /><br />初めて黄色のバッグを持ったけど、思ったより使い勝手よかったです。<br />キャメルのトレンチコートと相性良し。

    ロスドレス@ダウンタウン
    NINE WEST バッグ $28.99

    黄色に惹かれた!

    初めて黄色のバッグを持ったけど、思ったより使い勝手よかったです。
    キャメルのトレンチコートと相性良し。

  • 定価は$89でした。<br /><br />ダウンタウンのロスはけっこう品揃えよかったけれど、観光客が一人でここにくること自体ちょっぴり勇気が要りました。<br /><br />周りの雰囲気も微妙だし、朝8時オープンだったから行けたけど。<br /><br />てか、朝8時から買い物ってwwww<br />ハワイパワーおそるべしwwww

    定価は$89でした。

    ダウンタウンのロスはけっこう品揃えよかったけれど、観光客が一人でここにくること自体ちょっぴり勇気が要りました。

    周りの雰囲気も微妙だし、朝8時オープンだったから行けたけど。

    てか、朝8時から買い物ってwwww
    ハワイパワーおそるべしwwww

  • ロスドレス@ダウンタウン<br />トミーヒルフィガー カットソー $14.99<br />

    ロスドレス@ダウンタウン
    トミーヒルフィガー カットソー $14.99

  • これ、どっちでもよかった・・w<br /><br />あんまりこういう格好しないんですよね^^;<br />夫にあげようかな

    これ、どっちでもよかった・・w

    あんまりこういう格好しないんですよね^^;
    夫にあげようかな

  • ロスドレス@ダウンタウン<br />マイケルコース カットソー $22.99<br /><br />これもなんとなく買ってしまった。。

    ロスドレス@ダウンタウン
    マイケルコース カットソー $22.99

    これもなんとなく買ってしまった。。

  • 定価は$59.5

    定価は$59.5

  • ロスドレス@ダウンタウン<br />coach スニーカー $59.99<br /><br />どうしてもコーチのスニーカーがもう1足欲しくて。<br />ハイカット。

    ロスドレス@ダウンタウン
    coach スニーカー $59.99

    どうしてもコーチのスニーカーがもう1足欲しくて。
    ハイカット。

  • 定価は$128。

    定価は$128。

  • ロスドレス@ダウンタウン<br />これ掘り出し物〜!イエス!<br /><br />NINE WEST ipadケース $4.99<br />

    ロスドレス@ダウンタウン
    これ掘り出し物〜!イエス!

    NINE WEST ipadケース $4.99

  • $34→$4.99<br /><br />うちのipadは初代のものだから、このサイズが合います。<br />初代ipadはデカイのであまり持ち歩かなかったけど<br />かわいいケースを買えたので持ち歩くようにしよう♪

    $34→$4.99

    うちのipadは初代のものだから、このサイズが合います。
    初代ipadはデカイのであまり持ち歩かなかったけど
    かわいいケースを買えたので持ち歩くようにしよう♪

  • ステッカー。カイルアバイシクルにて<br /><br />右上のピンク、その下のレインボーカラーのを買いました。

    ステッカー。カイルアバイシクルにて

    右上のピンク、その下のレインボーカラーのを買いました。

  • アイランドスリッパーズ@ワードウェアハウス<br />これとっても履きやすくて、履き心地がいいー!父が買ってくれました。<br /><br />「ハワイでお買いもの」という本に載っているからなのか、日本人がぞくぞく来店。<br />おかげでサイズがないっ・・!<br />直営店だけど、店の人も「出てるサイズだけです」っていってた。

    アイランドスリッパーズ@ワードウェアハウス
    これとっても履きやすくて、履き心地がいいー!父が買ってくれました。

    「ハワイでお買いもの」という本に載っているからなのか、日本人がぞくぞく来店。
    おかげでサイズがないっ・・!
    直営店だけど、店の人も「出てるサイズだけです」っていってた。

  • 食べられるお花@KCCファーマーズマーケット<br /><br />花が食べられると聞いて、私の心の中の乙女が騒ぎ出しましてね

    食べられるお花@KCCファーマーズマーケット

    花が食べられると聞いて、私の心の中の乙女が騒ぎ出しましてね

  • $2.50<br /><br />砂糖漬けにしました<br />そのまま持って帰って、検疫受けて持ち込めばよかった〜!

    $2.50

    砂糖漬けにしました
    そのまま持って帰って、検疫受けて持ち込めばよかった〜!

  • KCCで買ったものたち<br /><br />ドライパイナップル<br />はちみつ2種類

    KCCで買ったものたち

    ドライパイナップル
    はちみつ2種類

  • 左:カウアイ島のはちみつ<br />右:ホヌアハニー 1回ずつの使い切りタイプ<br /><br />ホヌアハニーは一番人気のマカダミアナッツハニーを詰めてあると言っていて、味見させてもらったら、確かに食べやすかったです。

    左:カウアイ島のはちみつ
    右:ホヌアハニー 1回ずつの使い切りタイプ

    ホヌアハニーは一番人気のマカダミアナッツハニーを詰めてあると言っていて、味見させてもらったら、確かに食べやすかったです。

  • ロスドレス@ワイキキ<br /><br />ナイティ&ガウン $19.99<br /><br />次の旅行にそなえて、かわいいパジャマを買ってみました♪

    ロスドレス@ワイキキ

    ナイティ&ガウン $19.99

    次の旅行にそなえて、かわいいパジャマを買ってみました♪

  • 定価$78→$19.99でした。<br /><br />ロスドレス@ワイキキは洋服&靴以外がおすすめ。<br />というか洋服&靴は売れちゃっててサイズがない・・!!<br />

    定価$78→$19.99でした。

    ロスドレス@ワイキキは洋服&靴以外がおすすめ。
    というか洋服&靴は売れちゃっててサイズがない・・!!

  • おしりが大きい私はロスドレスでアメリカンサイズの下着を買いました。<br />ロスドレス@ワイキキ店、ワード店<br /><br />パンツは載せられない…せめて値札だけでも!<br />日本だとかわいいデカパンが少ないんだよね…シンプルなデザインが多い。<br />アメリカ人はおしりが大きいので、派手なデカパンがあります。<br /><br />XOXOのパンツ1枚$3とか!安い!<br />元値$24のは3枚セットでロス価格$5.99に。1枚$2ですよ。<br /><br />ケツデカ族はロスドレスでパンツを買いましょう!!!!

    おしりが大きい私はロスドレスでアメリカンサイズの下着を買いました。
    ロスドレス@ワイキキ店、ワード店

    パンツは載せられない…せめて値札だけでも!
    日本だとかわいいデカパンが少ないんだよね…シンプルなデザインが多い。
    アメリカ人はおしりが大きいので、派手なデカパンがあります。

    XOXOのパンツ1枚$3とか!安い!
    元値$24のは3枚セットでロス価格$5.99に。1枚$2ですよ。

    ケツデカ族はロスドレスでパンツを買いましょう!!!!

  • ロスドレス@ワイキキ<br /><br />高級そうなハンドタオル$2くらい<br /><br />お土産に。

    ロスドレス@ワイキキ

    高級そうなハンドタオル$2くらい

    お土産に。

  • ロスドレス@ワイキキ<br /><br />高級そうなキッチンタオル?フェイスタオル?<br /><br />

    ロスドレス@ワイキキ

    高級そうなキッチンタオル?フェイスタオル?

  • 6つ入ってて色の組み合わせもかわいいです♪

    6つ入ってて色の組み合わせもかわいいです♪

  • ホールフーズ@カイルア<br />粉ジュース$9.99<br /><br />ビタミンCが多いらしい。これドンキにも売ってた<br /><br />※追記 昔の駄菓子の粉ジュースみたいな味。非常においしくない

    ホールフーズ@カイルア
    粉ジュース$9.99

    ビタミンCが多いらしい。これドンキにも売ってた

    ※追記 昔の駄菓子の粉ジュースみたいな味。非常においしくない

  • BATH AND BODY@アラモアナ<br /><br />ハンドサニタイザー(ジェル状消毒液)。<br />お土産に。

    BATH AND BODY@アラモアナ

    ハンドサニタイザー(ジェル状消毒液)。
    お土産に。

  • お客さまに配ったお土産<br /><br />ホノルルクッキーとミントの組み合わせ。

    お客さまに配ったお土産

    ホノルルクッキーとミントの組み合わせ。

  • 歯磨き粉「スーパースマイル」ベルヴィーで購入。<br />1本買うと$23。3本買うと1本$22。<br /><br />日本の審美歯科医さんもおすすめしている歯磨き粉。<br />たばこを吸う夫へのお土産(といいつつ私も使ってます)

    歯磨き粉「スーパースマイル」ベルヴィーで購入。
    1本買うと$23。3本買うと1本$22。

    日本の審美歯科医さんもおすすめしている歯磨き粉。
    たばこを吸う夫へのお土産(といいつつ私も使ってます)

  • アバクロンビー&フィッチ@アラモアナ<br /><br />パーカー $90<br /><br />夫へのお土産。アウターとしても着れそう。

    アバクロンビー&フィッチ@アラモアナ

    パーカー $90

    夫へのお土産。アウターとしても着れそう。

  • アバクロのメンズはセールがない。<br />品物もサイズもすくないのは、大学生の卒業旅行シーズンだったからかな?<br />Sサイズはほとんど無し!<br /><br />アバクロ、レディースならセール品があります。

    アバクロのメンズはセールがない。
    品物もサイズもすくないのは、大学生の卒業旅行シーズンだったからかな?
    Sサイズはほとんど無し!

    アバクロ、レディースならセール品があります。

  • アバクロンビー&フィッチ@アラモアナ<br /><br />Tシャツ $40<br /><br />夫へのお土産。

    アバクロンビー&フィッチ@アラモアナ

    Tシャツ $40

    夫へのお土産。

  • 日本で買うより安いのかな?<br />よくわかりませぬ

    日本で買うより安いのかな?
    よくわかりませぬ

  • OLD NAVY@アラモアナ<br /><br />麻のハーフパンツ $24.94<br /><br />夫へのお土産。

    OLD NAVY@アラモアナ

    麻のハーフパンツ $24.94

    夫へのお土産。

  • 麻100%だから涼しいよ。<br />夏になったら着てもらおう。<br /><br />・・夫が着なかったら私が(ry<br />

    麻100%だから涼しいよ。
    夏になったら着てもらおう。

    ・・夫が着なかったら私が(ry

  • OLD NAVY@アラモアナ<br /><br />シャツ $17.49<br /><br />腕まくりスタイルが流行ってるんですかね

    OLD NAVY@アラモアナ

    シャツ $17.49

    腕まくりスタイルが流行ってるんですかね

  • これセール品。<br /><br />$29.94→$17.49<br /><br />12ドル安くなってた(嬉

    これセール品。

    $29.94→$17.49

    12ドル安くなってた(嬉

  • シアーズ@アラモアナ<br />canyon river blues ブーツ $16.99<br /><br />当初はuggを買って帰ろうと思ってたんだけれど<br />ブーツをはきつぶしちゃうタイプの私には安物でじゅーぶん。<br />(安物を買うならわざわざハワイでなくても…という話もありますが^^;)<br /><br />サイズ5で少しゆるいくらい。

    シアーズ@アラモアナ
    canyon river blues ブーツ $16.99

    当初はuggを買って帰ろうと思ってたんだけれど
    ブーツをはきつぶしちゃうタイプの私には安物でじゅーぶん。
    (安物を買うならわざわざハワイでなくても…という話もありますが^^;)

    サイズ5で少しゆるいくらい。

  • シアーズ@アラモアナSC<br />canyon river blues モカシン $9.99<br /><br />ミネトンカが欲しかったけど代用品。<br />あったかそうなモカシンが安かったので衝動買い。<br />秋まで取っておこ♪

    シアーズ@アラモアナSC
    canyon river blues モカシン $9.99

    ミネトンカが欲しかったけど代用品。
    あったかそうなモカシンが安かったので衝動買い。
    秋まで取っておこ♪

  • シアーズ@アラモアナ<br />Island slippers サンダル $39.89<br /><br />安くなってるー!!ワード店に行かなくてもここでいいじゃん!<br />ワード店は定価だし、サイズはないし。<br />シアーズのほうがいいじゃん!!

    シアーズ@アラモアナ
    Island slippers サンダル $39.89

    安くなってるー!!ワード店に行かなくてもここでいいじゃん!
    ワード店は定価だし、サイズはないし。
    シアーズのほうがいいじゃん!!

  • シアーズで安く買えるとは!!<br />シアーズでアイランドスリッパーズをセールしてるとは・・!!!<br /><br />ぜひ行くべきーーーー!!!<br />他にもいろいろ種類あったし、サイズもまだ豊富だったよー!!!<br /><br />**************<br />以上で買い物戦利品報告は終わりです。<br />まだ載せてないものもあるので、追記しますね。<br /><br />ハワイへ買い物しに行く予定のある方、<br />ちょくちょく見にいらしてくださいねっ

    シアーズで安く買えるとは!!
    シアーズでアイランドスリッパーズをセールしてるとは・・!!!

    ぜひ行くべきーーーー!!!
    他にもいろいろ種類あったし、サイズもまだ豊富だったよー!!!

    **************
    以上で買い物戦利品報告は終わりです。
    まだ載せてないものもあるので、追記しますね。

    ハワイへ買い物しに行く予定のある方、
    ちょくちょく見にいらしてくださいねっ

58いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • リアルさん 2013/05/17 11:56:17
    充実した買い物レポありがとうございます!!
    はじめまして。リアルと申します。

    ハワイの旅行記大好きでよく見るんですが
    なかでも買い物大好きなので、興奮して拝見しました。
    たくさんの写真と値段と店名と、すっごく分かりやすくて参考になりました。
    とっても充実した買い物旅行記ありがとうございました。

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/05/19 01:10:42
    RE: 充実した買い物レポありがとうございます!!
    リアルさん

    こんにちは!ちゃんみおです。
    買い物旅行記@Hawaiiをご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)
    わたしも人の買い物日記を見るのが好きなんです。
    読むだけでテンション上がっちゃいますよね♪

    円安ですが、またハワイ行きたいです。
    この4月5月は旅行が安かったみたいですね〜。
    来年もハワイ行きたいなぁと妄想してます♪

    リアルさんは渡ハ予定ありますか〜?

    ちゃんみお

  • オージーさん 2013/03/22 21:33:41
    今年にはハワイに行く予定にしています!!
    楽しく旅行記を読ませて頂きました。
    いつもハワイはアラモアナショッピングセンターばかりしか行きませんでした。
    今年は、レンタカーを借りて私もショッピングを満喫したいと思います。
    予定ではロスドレスフォーレスのワイキキ店、ケアモク店など
    それとワード地域にも行こうと思っています。
    ちゃんみおさんにぜひ教えてほしいのですが、主に可愛いワンピースなどをゲットしたいのですが、旅行記を見るとロスドレスフォーレスは、あまり日本人のサイズが買われてないように書かれてしましたが、どのお店がおすすめですか?
    個人的な主観でかまいませんので、ぜひコメントお待ちしております。

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/03/23 01:02:40
    RE: 今年にはハワイに行く予定にしています!!
    オージーさん

    こんにちは!旅行記を読んでいただき、ありがとうございます♪

    ロスドレスフォーレス ワイキキ店は売り切れ率高そうです。
    ケアモク店は随分広いらしいので、時間をかけて発掘するならきっといいものが見つかるのでは♪
    ロスドレスのワード店は狭いなと思いました。サイズ云々というより品物が少ない感じです。
    挙げられた3店の中ではケアモク店がいいと思います。

    レンタカーをお借りになるとはいいですねー!うらやましいです。
    私が行った中ではダウンタウン店がよかったかな・・車が止められるかどうか微妙ではあります。ダウンタウン店の周りは治安&雰囲気があまり・・明るいうちがおすすめです。どうかお気をつけて。

    ロスドレスでの発掘作業は時間がかかりますが、見つけた時はとっても楽しいです!
    頑張ってくださ〜い!!!


    オージー

    オージーさん からの返信 2013/03/23 13:08:03
    RE: 今年にはハワイに行く予定にしています!!
    > 楽しく旅行記を読ませて頂きました。
    > いつもハワイはアラモアナショッピングセンターばかりしか行きませんでした。
    > 今年は、レンタカーを借りて私もショッピングを満喫したいと思います。
    > 予定ではロスドレスフォーレスのワイキキ店、ケアモク店など
    > それとワード地域にも行こうと思っています。
    > ちゃんみおさんにぜひ教えてほしいのですが、主に可愛いワンピースなどをゲットしたいのですが、旅行記を見るとロスドレスフォーレスは、あまり日本人のサイズが買われてないように書かれてしましたが、どのお店がおすすめですか?
    > 個人的な主観でかまいませんので、ぜひコメントお待ちしております。


    早速お返事頂きありがとうございます。
    ケアモク店を絶対に行きたいと思います。

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/03/26 16:28:10
    RE: RE: 今年にはハワイに行く予定にしています!!

    > 早速お返事頂きありがとうございます。
    > ケアモク店を絶対に行きたいと思います。

    ぜひぜひ!ワイキキ店も毎日チェックしてみてください〜!
    毎日というのは言いすぎですが^^;
    入荷当日に訪れることができたら、いいお買いものができる大チャンスだと思います♪

    私もまたワイハに行きたいなぁ!お買いものしたいです〜!

  • Kumyさん 2013/03/20 21:46:44
    いいですね〜♪
    ちゃんみおさん、はじめまして!&投票ありがとうございます!!

    私もお買い物大好きなので、とても楽しく旅行記を読まさせていただきました。
    そして何より安くていいお買い物をしてますね!
    羨ましいです!!
    私もお買い物に行きたくなっちゃいました♪

    これからまたちょくちょく旅行記、見に来ますね。

    すぅざん

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/03/20 22:23:54
    RE: いいですね〜♪
    すぅざんさん

    はじめまして、こんにちは!
    コメントしてくださり、ありがとうございます〜!!!

    ハワイの買い物は本当に楽しくて、買い物のためだけにまた行きたいと思ってしまうほどです。
    国内外に問わず「セール品」、この言葉に弱い私です(笑)
    来年もまた買い物ツアーに行けるよう、
    円とドルの動きに注目しながら生活することになりそうです。
    (都合良い頃合いで換金したいな〜なんて思っていますが、、)

    夫へのお土産に購入した洋服なども追加していきたいと思っています。
    よろしかったらまたぜひいらしてください〜〜^^


    ちゃんみお



    > ちゃんみおさん、はじめまして!&投票ありがとうございます!!
    >
    > 私もお買い物大好きなので、とても楽しく旅行記を読まさせていただきました。
    > そして何より安くていいお買い物をしてますね!
    > 羨ましいです!!
    > 私もお買い物に行きたくなっちゃいました♪
    >
    > これからまたちょくちょく旅行記、見に来ますね。
    >
    > すぅざん
  • マックさん 2013/03/20 00:06:29
    見てるだけでテンション上がりました☆
    初めましてマックです^^
    ちゃんみおさんのお土産レポ楽しませてもらいました!
    しばらくハワイへ行っていないので、次回行く時の参考にさせてもらいます♪

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/03/20 11:43:10
    RE: 見てるだけでテンション上がりました☆
    マックさん、はじめまして〜〜!

    私もマックさんのハワイお土産旅行記、お邪魔させていただきました☆
    コメントいただけてうれしいです!!
    お買いものがスキな人って、他の人の買い物を見ても楽しめますよね〜♪
    ハワイへ行く前は皆さんのショッピング内容を見て、テンションあげていました。

    買い物中は朝から一人で勝負してましたが
    ロスドレスは男性も楽しいみたいですねぇ。
    父や弟と一緒にロスドレス@ワード店に行ったら、二人ともハマっていました。

    細かいお土産は載せていないので、追加します〜〜!

ちゃんみお@台湾ラブさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP