オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族でオアフ島へ。<br />父&弟はセントレアからハワイ島3泊&オアフ島3泊、大豪遊。<br /><br />私はお一人様ツアーでひかえめに。<br />オアフ島4泊で父の退職祝いしに行ってきました。<br /><br />【主な流れ】<br />☆パールリッジで爆買い<br />☆ワイケレ<br />☆カイルアビーチでレンタサイクル乗る<br />☆ワード地区ぶらぶら<br />☆ダイヤモンドヘッド&KCCファーマーズマーケット<br /><br />【レストランなど】<br />☆ヘンリープレイス(高橋果実店)<br />☆ウルフギャングステーキハウス<br />☆朝日グリル<br />☆ババガンプシュリンプ<br />☆チーズケーキファクトリー

基本は1人旅、ときどき家族~4泊6日でハワイ・オアフ島を楽しむぞ!

36いいね!

2013/03/12 - 2013/03/17

1782位(同エリア11185件中)

6

137

ちゃんみお@台湾ラブ

ちゃんみお@台湾ラブさん

家族でオアフ島へ。
父&弟はセントレアからハワイ島3泊&オアフ島3泊、大豪遊。

私はお一人様ツアーでひかえめに。
オアフ島4泊で父の退職祝いしに行ってきました。

【主な流れ】
☆パールリッジで爆買い
☆ワイケレ
☆カイルアビーチでレンタサイクル乗る
☆ワード地区ぶらぶら
☆ダイヤモンドヘッド&KCCファーマーズマーケット

【レストランなど】
☆ヘンリープレイス(高橋果実店)
☆ウルフギャングステーキハウス
☆朝日グリル
☆ババガンプシュリンプ
☆チーズケーキファクトリー

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス 自転車 タクシー 徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • 出だしはハワイらしい写真ではありませんが、<br />みなさんどうか落ち着いてください。<br /><br />私の旅はスーツケースの準備からはじまるんです!<br />いつものように100リットルの特大トランクを用意して、荷物を詰めます。<br /><br />右側に洋服2日分、ぼろぼろサンダル(ハワイでさよならしてきました)、水着(着なかった^^;)、マスク、化粧品。<br />左側には保冷袋とソフトスーツケースを。<br />このソフトスーツケースに山盛りの洋服&靴を買って帰ってくるのだー

    出だしはハワイらしい写真ではありませんが、
    みなさんどうか落ち着いてください。

    私の旅はスーツケースの準備からはじまるんです!
    いつものように100リットルの特大トランクを用意して、荷物を詰めます。

    右側に洋服2日分、ぼろぼろサンダル(ハワイでさよならしてきました)、水着(着なかった^^;)、マスク、化粧品。
    左側には保冷袋とソフトスーツケースを。
    このソフトスーツケースに山盛りの洋服&靴を買って帰ってくるのだー

  • 羽田空港についたら両替をしました。60000円→605ドル。<br /><br />テレコムスクエアで予約しておいたレンタルWifi(1日500円)を受け取り、出国審査を受けます〜

    羽田空港についたら両替をしました。60000円→605ドル。

    テレコムスクエアで予約しておいたレンタルWifi(1日500円)を受け取り、出国審査を受けます〜

  • 搭乗までの時間は、機内で飲むための水を買ったり<br />免税店を冷やかしたり。<br /><br />父&弟とはワイキキで合流するため、行き帰りは気楽な一人旅です。<br />

    搭乗までの時間は、機内で飲むための水を買ったり
    免税店を冷やかしたり。

    父&弟とはワイキキで合流するため、行き帰りは気楽な一人旅です。

  • 搭乗〜〜。<br />さっそくiphoneの充電をさせて頂いちゃいます。<br /><br />オアフに着いたらバンバン活用するつもりなので<br />今のうちに機内で満タンにしておきたいのです。<br /><br />

    搭乗〜〜。
    さっそくiphoneの充電をさせて頂いちゃいます。

    オアフに着いたらバンバン活用するつもりなので
    今のうちに機内で満タンにしておきたいのです。

  • まわりはガラガラ。わたしの隣も空席です。<br />火曜日出発のハワイ便は良い!<br /><br />2席とも使っちゃって、ゆったり寝るぜ!<br /><br />(と言いつつ、小心者なので興奮して寝れない・・)<br />

    まわりはガラガラ。わたしの隣も空席です。
    火曜日出発のハワイ便は良い!

    2席とも使っちゃって、ゆったり寝るぜ!

    (と言いつつ、小心者なので興奮して寝れない・・)

  • メラトニンを飲んでまどろんでいると・・<br />1回目の機内食をいただくころには夜1時をまわっています。<br /><br />スパムにぎりの手巻きバージョンとお漬け物です。<br />味はうーん。<br />まあまあなので、眠いなら無理に起きてまで食べなくていいかも。<br /><br />寝れない人々はHAWAIIに想いをはせながら、ハワイ食をいただくべし。

    メラトニンを飲んでまどろんでいると・・
    1回目の機内食をいただくころには夜1時をまわっています。

    スパムにぎりの手巻きバージョンとお漬け物です。
    味はうーん。
    まあまあなので、眠いなら無理に起きてまで食べなくていいかも。

    寝れない人々はHAWAIIに想いをはせながら、ハワイ食をいただくべし。

  • 2回目、到着2時間前のご飯はロコモコでした。<br />ハワイっぽいご飯がいいですね!<br /><br />ハワイで食事できる回数を考えると<br />ここでカロリー摂取していいものかどうか、迷う。<br /><br />・・結局食べました。<br />これを食べたのでハワイでの朝ごはん&昼ごはんは食べなかった。<br /><br />次は機内食を我慢して、ハワイ到着してから食べることにしよう♪

    2回目、到着2時間前のご飯はロコモコでした。
    ハワイっぽいご飯がいいですね!

    ハワイで食事できる回数を考えると
    ここでカロリー摂取していいものかどうか、迷う。

    ・・結局食べました。
    これを食べたのでハワイでの朝ごはん&昼ごはんは食べなかった。

    次は機内食を我慢して、ハワイ到着してから食べることにしよう♪

  • 着いたー!ホノルル空港のハワイ地図。<br /><br />やっとハワイらしい写真が登場です。

    着いたー!ホノルル空港のハワイ地図。

    やっとハワイらしい写真が登場です。

  • 【1日目】<br /><br />シェラトンワイキキ、ツインの部屋にチェックイン。<br /><br />今回は父のリクエストでシェラトン泊になりました。<br />ワイキキのど真ん中にあって便利ですよね。<br /><br />次はバス停に近いホテルにしてみようかな♪コンドもいいな♪

    【1日目】

    シェラトンワイキキ、ツインの部屋にチェックイン。

    今回は父のリクエストでシェラトン泊になりました。
    ワイキキのど真ん中にあって便利ですよね。

    次はバス停に近いホテルにしてみようかな♪コンドもいいな♪

  • パーシャルオーシャンビュー。<br />パーシャルオーシャンビューってちょびっとしか海見えないだろうと思ってたけど<br />結構見える部屋だなぁ♪<br />テンション上がる↑↑

    パーシャルオーシャンビュー。
    パーシャルオーシャンビューってちょびっとしか海見えないだろうと思ってたけど
    結構見える部屋だなぁ♪
    テンション上がる↑↑

  • たしか14時半ごろ。<br />自由時間は限られているので、早速買い物へと繰り出します!<br /><br />イリカイホテル近くのトロリー停留所でパチリ。<br />このすぐ近くにThe Busの停留所もあり、毎日のようにここへ来ました。

    たしか14時半ごろ。
    自由時間は限られているので、早速買い物へと繰り出します!

    イリカイホテル近くのトロリー停留所でパチリ。
    このすぐ近くにThe Busの停留所もあり、毎日のようにここへ来ました。

  • 今回ツアー会社からいただいたトロリーチケットはこの日だけ使える代物。<br />アラモアナ山側→ケンタッキー前でThe Busに乗り換え。<br />パールリッジショッピングセンターを目指します。<br /><br />※アラモアナ行きのピンクラインはなかなか来ない。要注意ッ<br />ハワイ滞在の時間は限られているので、時にはピンクラインに見切りを着けることも大事。

    今回ツアー会社からいただいたトロリーチケットはこの日だけ使える代物。
    アラモアナ山側→ケンタッキー前でThe Busに乗り換え。
    パールリッジショッピングセンターを目指します。

    ※アラモアナ行きのピンクラインはなかなか来ない。要注意ッ
    ハワイ滞在の時間は限られているので、時にはピンクラインに見切りを着けることも大事。

  • バスは大渋滞、1時間かかってパールリッジに到着。<br /><br />まずはここ、BED BATH&amp;BEYOND。<br />かわいい雑貨が見たいんです!

    バスは大渋滞、1時間かかってパールリッジに到着。

    まずはここ、BED BATH&BEYOND。
    かわいい雑貨が見たいんです!

  • さんざん迷ったハンドソープ。<br />いい香りで種類もいろいろ、しかも5個5ドル!<br />お土産にもいいよねー<br /><br />重くなりそうで諦めたけど、それが今でも心残り・・(苦笑

    さんざん迷ったハンドソープ。
    いい香りで種類もいろいろ、しかも5個5ドル!
    お土産にもいいよねー

    重くなりそうで諦めたけど、それが今でも心残り・・(苦笑

  • こういう雑貨もかわいいっ。<br />レンタカーで来ていたらきっと買い込んだと思われる。<br /><br />もっとゆっくり見たかったな〜<br />パールリッジSCに来るなら、歩きやすい靴で来るべし!<br /><br />さもないと疲れてしまって行きたいお店に行けませぬ。

    こういう雑貨もかわいいっ。
    レンタカーで来ていたらきっと買い込んだと思われる。

    もっとゆっくり見たかったな〜
    パールリッジSCに来るなら、歩きやすい靴で来るべし!

    さもないと疲れてしまって行きたいお店に行けませぬ。

  • シャーロットルッシ@パールリッジSC<br />いろいろ買いました♪<br /><br />パールリッジSCではTJmaxxとロスドレスにも行って<br />てんこもりに買い物しました。<br /><br />*****<br />その様子は「家族ハワイでお買いもの♪戦利品」にて!<br />http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

    シャーロットルッシ@パールリッジSC
    いろいろ買いました♪

    パールリッジSCではTJmaxxとロスドレスにも行って
    てんこもりに買い物しました。

    *****
    その様子は「家族ハワイでお買いもの♪戦利品」にて!
    http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

  • 帰りもThe Busでひとっ飛び!車内に大声でつぶやくおじさんがいてビビる。<br /><br />ホテルに帰ったら21時。<br /><br />機内でロコモコを食べて以来、なにも食べてない・・<br />けどもう、つーかーれーたー!<br /><br />ということで、ハワイの初ご飯は<br />持ってきたノンアルコールチューハイとカップラーメン。<br /><br />非常にわびしい。貧乏の極み。

    帰りもThe Busでひとっ飛び!車内に大声でつぶやくおじさんがいてビビる。

    ホテルに帰ったら21時。

    機内でロコモコを食べて以来、なにも食べてない・・
    けどもう、つーかーれーたー!

    ということで、ハワイの初ご飯は
    持ってきたノンアルコールチューハイとカップラーメン。

    非常にわびしい。貧乏の極み。

  • いやいやいやいや〜<br />せっかくのハワイなのに、カップラonlyは無しでしょ!<br /><br />再び街へ繰り出して、ワイキキのコココーブへ到着〜。<br /><br />ここでトスサラダを作ってもらうことにする。

    いやいやいやいや〜
    せっかくのハワイなのに、カップラonlyは無しでしょ!

    再び街へ繰り出して、ワイキキのコココーブへ到着〜。

    ここでトスサラダを作ってもらうことにする。

  • 若いほうれん草(スピナッチ)のサラダLサイズ7ドル。<br />入れてもらうトッピングを決めます。<br /><br />夜21時だとさすがにトッピングも残りわずかになってます。<br />

    若いほうれん草(スピナッチ)のサラダLサイズ7ドル。
    入れてもらうトッピングを決めます。

    夜21時だとさすがにトッピングも残りわずかになってます。

  • チェリートマト、黒オリーブ、ブロッコリー、セロリ、マッシュルーム<br />を入れてもらい<br />バルサミコドレッシングをかけて混ぜまぜしてもらいました。<br /><br />ドレッシングのチョイスに失敗したか?<br />バルサミコドレッシングが甘い。がんばって半分ほど食べました。<br />ソースはバルサミコ以外がおすすめです。<br /><br />それとケーキ(これがなければやせるのに!わたしのバカ!)<br />ケーキはおいしい。飽食の国アメリカを満喫。

    チェリートマト、黒オリーブ、ブロッコリー、セロリ、マッシュルーム
    を入れてもらい
    バルサミコドレッシングをかけて混ぜまぜしてもらいました。

    ドレッシングのチョイスに失敗したか?
    バルサミコドレッシングが甘い。がんばって半分ほど食べました。
    ソースはバルサミコ以外がおすすめです。

    それとケーキ(これがなければやせるのに!わたしのバカ!)
    ケーキはおいしい。飽食の国アメリカを満喫。

  • シャワー浴びて戦利品を眺めていたら、もう23時。<br /><br />シティビューは夜景が綺麗です。<br />2日目は朝早いのでもう寝よう。

    シャワー浴びて戦利品を眺めていたら、もう23時。

    シティビューは夜景が綺麗です。
    2日目は朝早いのでもう寝よう。

  • 【2日目】<br />朝5時起床。すごく早く起きちゃった。<br /><br />8時半集合のワイケレアウトレットツアーに申し込んでいたので<br />7時までに起きなきゃ!!とプレッシャーをかけたのが裏目に出た模様^^;<br /><br />朝焼けが綺麗です。<br />朝ごはん→自分で入れるデカフェコーヒー。

    【2日目】
    朝5時起床。すごく早く起きちゃった。

    8時半集合のワイケレアウトレットツアーに申し込んでいたので
    7時までに起きなきゃ!!とプレッシャーをかけたのが裏目に出た模様^^;

    朝焼けが綺麗です。
    朝ごはん→自分で入れるデカフェコーヒー。

  • シェラトンのプールを見に行ってみました。<br />早起きして泳いでる人がいて、イイネ!<br /><br />facebookならlike!ボタン押すね。速攻で。

    シェラトンのプールを見に行ってみました。
    早起きして泳いでる人がいて、イイネ!

    facebookならlike!ボタン押すね。速攻で。

  • ダイヤモンドヘッドが見えます。<br /><br />去年のオーシャンフロントの部屋はこんな感じのビューだったな♪

    ダイヤモンドヘッドが見えます。

    去年のオーシャンフロントの部屋はこんな感じのビューだったな♪

  • 8:30のVIPツアーシャトルに乗って、一路ワイケレへ。<br />一人$9だから安いよ。<br /><br />あちこちのホテルに寄ってから向かったので<br />出発してから1時間くらいかかりました。

    8:30のVIPツアーシャトルに乗って、一路ワイケレへ。
    一人$9だから安いよ。

    あちこちのホテルに寄ってから向かったので
    出発してから1時間くらいかかりました。

  • 早速お目当てのビタミンワールドへ。<br /><br />ここでメラトニンを買うのが目的なのです!!<br /><br />日本には売ってないメラトニン。<br />ビタミンEより抗酸化作用が強く、最近は若返りホルモンなどと言われていますね。

    早速お目当てのビタミンワールドへ。

    ここでメラトニンを買うのが目的なのです!!

    日本には売ってないメラトニン。
    ビタミンEより抗酸化作用が強く、最近は若返りホルモンなどと言われていますね。

  • メラトニン3mgは2つで$30。<br />正確には1つ$29.99、2つめ$0.01。<br /><br />メラトニンを飲みはじめてから肌の調子がいいんだよなぁ〜<br />ニキビができなくなるし、皮脂コントロールがうまくいくのか角栓もできにくい。<br /><br />なによりたっぷり寝れるし、寝付きいいし。<br />メラトニンは日本じゃ買えないサプリメントなので、ここで買って本当によかったです。

    メラトニン3mgは2つで$30。
    正確には1つ$29.99、2つめ$0.01。

    メラトニンを飲みはじめてから肌の調子がいいんだよなぁ〜
    ニキビができなくなるし、皮脂コントロールがうまくいくのか角栓もできにくい。

    なによりたっぷり寝れるし、寝付きいいし。
    メラトニンは日本じゃ買えないサプリメントなので、ここで買って本当によかったです。

  • うっかりcoachでバッグを衝動買い。<br />coachを買うつもりはなかったのに・・(てへ<br /><br />買い物の様子はお買いもの編へ<br />http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

    うっかりcoachでバッグを衝動買い。
    coachを買うつもりはなかったのに・・(てへ

    買い物の様子はお買いもの編へ
    http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

  • やたら時間があまるのでシャーロットルッシに。<br /><br />シャーロットルッシはアウトレット価格ではないけれど、<br />見る店がないんだよう。。<br />いや、見る店はあるけど買いたいものがないのー!!涙!<br /><br />12:45発のシャトルでワイキキへ戻ります。予約した時は時間足りないかなと思ったけど、余裕すぎ。<br />帰ったら父たちと合流予定です!

    やたら時間があまるのでシャーロットルッシに。

    シャーロットルッシはアウトレット価格ではないけれど、
    見る店がないんだよう。。
    いや、見る店はあるけど買いたいものがないのー!!涙!

    12:45発のシャトルでワイキキへ戻ります。予約した時は時間足りないかなと思ったけど、余裕すぎ。
    帰ったら父たちと合流予定です!

  • 「高橋果実店」で買ったパイナップルとマンゴージェラートを携えて<br />同じシェラトンに泊まる父たちの部屋を訪れました。<br /><br />マンゴージェラートおいしっ<br />写真撮る前に食べるなよ、弟よ・・

    「高橋果実店」で買ったパイナップルとマンゴージェラートを携えて
    同じシェラトンに泊まる父たちの部屋を訪れました。

    マンゴージェラートおいしっ
    写真撮る前に食べるなよ、弟よ・・

  • みんなでドンキホーテへ行きました。<br />大きなブラウンマッシュルーム。<br />わたしの心をつかんではなさないキノコ類がこの島にも!<br /><br />輸入品かな?

    みんなでドンキホーテへ行きました。
    大きなブラウンマッシュルーム。
    わたしの心をつかんではなさないキノコ類がこの島にも!

    輸入品かな?

  • KOMBU-CHA。<br />冷やした昆布茶!?<br />おえーと思いきや、紅茶キノコのことらしい。<br /><br />ハワイで流行ってるのかな?ホールフーズでも見かけた。<br /><br />買い物内容はお買いもの編にかいてあります。<br />http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

    KOMBU-CHA。
    冷やした昆布茶!?
    おえーと思いきや、紅茶キノコのことらしい。

    ハワイで流行ってるのかな?ホールフーズでも見かけた。

    買い物内容はお買いもの編にかいてあります。
    http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

  • 見づらいですが、この日の夕食。<br />ウルフギャングステーキハウスです。

    見づらいですが、この日の夕食。
    ウルフギャングステーキハウスです。

  • アロハストリートからウェブ予約しておきました。<br /><br />夜19時ともなると、行列が出来てます。<br />予約必須!ぜったい!

    アロハストリートからウェブ予約しておきました。

    夜19時ともなると、行列が出来てます。
    予約必須!ぜったい!

  • パン3種。<br />黒パンとバケットがおいしい〜〜〜!<br />アウトバックステーキハウスみたいな甘い黒パン。

    パン3種。
    黒パンとバケットがおいしい〜〜〜!
    アウトバックステーキハウスみたいな甘い黒パン。

  • ルービー!!<br />ハワイアンルービーでかんぱーい!!

    ルービー!!
    ハワイアンルービーでかんぱーい!!

  • ウルフギャングソース。<br />(ステーキにかけるものだと思うけど、ステーキは塩胡椒で食べるのが好きなので使わなかった^^;)

    ウルフギャングソース。
    (ステーキにかけるものだと思うけど、ステーキは塩胡椒で食べるのが好きなので使わなかった^^;)

  • アペタイザーにシーフード盛り合わせ。<br /><br />このチームには大飯ぐらいがいるので<br />最初2人前を頼み、さらに2人前を追加しました。

    アペタイザーにシーフード盛り合わせ。

    このチームには大飯ぐらいがいるので
    最初2人前を頼み、さらに2人前を追加しました。

  • 1年越しの夢叶い、ハワイ再来。<br />ここのステーキを食べるためでもあったのです!<br /><br />ティーボーンステーキも4人前。<br />おいしいものを食べて太るのはシアワセです(ハート<br /><br />この後はロスドレス@ワイキキに行って買い物して<br />ホテルへ帰って就寝。<br />

    1年越しの夢叶い、ハワイ再来。
    ここのステーキを食べるためでもあったのです!

    ティーボーンステーキも4人前。
    おいしいものを食べて太るのはシアワセです(ハート

    この後はロスドレス@ワイキキに行って買い物して
    ホテルへ帰って就寝。

  • 【3日目】<br />3日目ともなると、しっかり眠れます。<br />朝7時に起きました。<br /><br />ハワイだと早起きになるって本当そうだなーって思う(したり顔で)<br /><br />朝アラームで目覚めたとき、気持ちよくスッキリ起きれるもん(ドヤッ

    【3日目】
    3日目ともなると、しっかり眠れます。
    朝7時に起きました。

    ハワイだと早起きになるって本当そうだなーって思う(したり顔で)

    朝アラームで目覚めたとき、気持ちよくスッキリ起きれるもん(ドヤッ

  • バスでダウンタウンへ行きます!<br /><br />父&弟は朝起きて活動し始めるのが遅いので<br />この時間を利用して、一人買い物へと向かいます。<br /><br />前日のステーキが胃に重たく、朝ごはんは抜きました。

    バスでダウンタウンへ行きます!

    父&弟は朝起きて活動し始めるのが遅いので
    この時間を利用して、一人買い物へと向かいます。

    前日のステーキが胃に重たく、朝ごはんは抜きました。

  • ザ・バスで30分ほど。<br />ロスドレスフォーレス@ダウンタウン店<br />隣にロングスドラッグもあるので便利です。<br /><br />お買い物内容は(ry<br />http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

    ザ・バスで30分ほど。
    ロスドレスフォーレス@ダウンタウン店
    隣にロングスドラッグもあるので便利です。

    お買い物内容は(ry
    http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

  • 地元のおばあちゃんが「OH!!クレイジー」と言っていた<br />ベッツィージョンソンのバッグ類。<br />確かにクレイジーな印象は否めない。おばあちゃんのコメント的確すぎ!<br /><br />でもさ、一番左のゴールドスタッズついてるマゼンタのクラッチバッグとかかわいいよねー<br />

    地元のおばあちゃんが「OH!!クレイジー」と言っていた
    ベッツィージョンソンのバッグ類。
    確かにクレイジーな印象は否めない。おばあちゃんのコメント的確すぎ!

    でもさ、一番左のゴールドスタッズついてるマゼンタのクラッチバッグとかかわいいよねー

  • お昼時。父たちと合流してアラモアナへ。<br /><br />フードコートでお昼を食べよう♪<br />なにがいいかな〜<br />

    お昼時。父たちと合流してアラモアナへ。

    フードコートでお昼を食べよう♪
    なにがいいかな〜

  • わたしはヤミーコリアンのカルビプレートをチョイス。<br />よくわかっていなくて、目についた12ドルのレギュラーサイズを頼んだけど<br />ミニプレートにすべきだったかな?<br />ご飯の盛りから察するに2人前はありそう。<br /><br />でもおいしかったから良し!カルビも野菜もおいしー!大当たり。<br />お野菜いっぱいの副菜が嬉しい。3人で分け合いました。<br />ご飯が多くて、1人1盛りでじゅーぶん。

    わたしはヤミーコリアンのカルビプレートをチョイス。
    よくわかっていなくて、目についた12ドルのレギュラーサイズを頼んだけど
    ミニプレートにすべきだったかな?
    ご飯の盛りから察するに2人前はありそう。

    でもおいしかったから良し!カルビも野菜もおいしー!大当たり。
    お野菜いっぱいの副菜が嬉しい。3人で分け合いました。
    ご飯が多くて、1人1盛りでじゅーぶん。

  • アラモアナセンターを見てまわりますか。<br /><br />と言っても自分の服はロスドレスでいいので<br />頼まれものを買ったり、夫へのお土産を買うくらいなんだけど。

    アラモアナセンターを見てまわりますか。

    と言っても自分の服はロスドレスでいいので
    頼まれものを買ったり、夫へのお土産を買うくらいなんだけど。

  • あった、HICKS&amp; GILLY。<br /><br />ここのボディクリームを買います。<br />頼まれたんです。<br />2個で12ドル。

    あった、HICKS& GILLY。

    ここのボディクリームを買います。
    頼まれたんです。
    2個で12ドル。

  • 次はアバクロンビー&フィッチ。<br />夫へのお土産を買います。<br /><br />買ったものは(ry<br />http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

    次はアバクロンビー&フィッチ。
    夫へのお土産を買います。

    買ったものは(ry
    http://4travel.jp/traveler/mio24/album/10758665/

  • あー終わり終わり!<br /><br />ベンチを見つけてすかさず座る三十路BBAとは、わたしのことよ。<br /><br />人に頼まれた買い物ってのは、疲れるね。<br />(自分の買い物は何時間だってするのに!^^;)

    あー終わり終わり!

    ベンチを見つけてすかさず座る三十路BBAとは、わたしのことよ。

    人に頼まれた買い物ってのは、疲れるね。
    (自分の買い物は何時間だってするのに!^^;)

  • Jamba juiceで休憩だっ。<br /><br />Pomegranate Pick -Me-Up Smoothieを食べる。<br />味が濃くておいしい。<br />スモールでも日本のヴェンティサイズくらいあるよ。<br />

    Jamba juiceで休憩だっ。

    Pomegranate Pick -Me-Up Smoothieを食べる。
    味が濃くておいしい。
    スモールでも日本のヴェンティサイズくらいあるよ。

  • 父と合流して、ワードウェアハウスのアイランドスリッパーズへ。<br /><br />お店がかわいいやね。<br />品揃えイマイチだけど、買い物しました。

    父と合流して、ワードウェアハウスのアイランドスリッパーズへ。

    お店がかわいいやね。
    品揃えイマイチだけど、買い物しました。

  • 歩くのを嫌がる2人をさんざんなだめながら<br />「朝日グリル」ワード店へやってきました。<br /><br />ここはとんねるず憲さんのオススメ店なんですよ♪<br />父リクエストのお店でもありました。<br />5時半入店で余裕で座れたけれど、6時には満員になっていました。地元民はご飯時が早いらしい。

    歩くのを嫌がる2人をさんざんなだめながら
    「朝日グリル」ワード店へやってきました。

    ここはとんねるず憲さんのオススメ店なんですよ♪
    父リクエストのお店でもありました。
    5時半入店で余裕で座れたけれど、6時には満員になっていました。地元民はご飯時が早いらしい。

  • 父 →オックステールスープ<br />わたし→スパイシーポキ丼<br />弟 →マヒマヒ定食(写真なし)<br /><br />写真はポキ丼についてきたお吸い物(蕎麦入り)です。<br />ここは日本料理やさんなんですね。<br />18時にはロコでいっぱいになります。

    父 →オックステールスープ
    わたし→スパイシーポキ丼
    弟 →マヒマヒ定食(写真なし)

    写真はポキ丼についてきたお吸い物(蕎麦入り)です。
    ここは日本料理やさんなんですね。
    18時にはロコでいっぱいになります。

  • オックステールスープきたー!<br /><br />パクチーどっさり。<br />やっぱりおいしーです。<br />生姜も入れてご飯も入れてしながらいただきます。

    オックステールスープきたー!

    パクチーどっさり。
    やっぱりおいしーです。
    生姜も入れてご飯も入れてしながらいただきます。

  • 満足げな父。<br /><br />やっぱこのお店はオックステールスープがイチオシすなあ。<br />ワード地区からのアクセスも便利だし、リピ決定!

    満足げな父。

    やっぱこのお店はオックステールスープがイチオシすなあ。
    ワード地区からのアクセスも便利だし、リピ決定!

  • スパイシーポキ丼。<br />まぐろ赤身とアボカドととびっこの上にマヨネーズをかけてあります。<br />わさびを溶いたお醤油をかけていただきます。ピリ辛でうまし。マグロ少なし。<br /><br />なにやらあやしい見た目で、父と弟は引いちゃって<br />見た目で人気ワースト1。<br />これが食べるとけっこうおいしいんだってば!<br />その後弟は食べ、これが一番好みだったと言ってました

    スパイシーポキ丼。
    まぐろ赤身とアボカドととびっこの上にマヨネーズをかけてあります。
    わさびを溶いたお醤油をかけていただきます。ピリ辛でうまし。マグロ少なし。

    なにやらあやしい見た目で、父と弟は引いちゃって
    見た目で人気ワースト1。
    これが食べるとけっこうおいしいんだってば!
    その後弟は食べ、これが一番好みだったと言ってました

  • ワードウェアハウスまで戻ってきました。<br /><br />コインを何かしてくれる機械で遊ぶ父。

    ワードウェアハウスまで戻ってきました。

    コインを何かしてくれる機械で遊ぶ父。

  • 【5日目】<br />父たちはセスナ操縦ツアーへ出かけます。<br /><br />父たちの操縦するセスナには絶対乗りたくないので<br />私は一人、カイルアビーチへ自転車乗りにいきます。<br /><br />朝ごはんは食べませんでした。<br />夕飯がっつりだから、朝ご飯も食べちゃうと体重がね。。

    【5日目】
    父たちはセスナ操縦ツアーへ出かけます。

    父たちの操縦するセスナには絶対乗りたくないので
    私は一人、カイルアビーチへ自転車乗りにいきます。

    朝ごはんは食べませんでした。
    夕飯がっつりだから、朝ご飯も食べちゃうと体重がね。。

  • ダウンタウンで57番のバスに乗り換えます。<br /><br />※父たちのセスナ操縦体験、すんごく楽しかったらしいのでオススメ。<br />離陸から着陸までの全てを自分で操縦させてくれるんだって。<br />帰ってきたら2人とも興奮ぎみだったよ。

    ダウンタウンで57番のバスに乗り換えます。

    ※父たちのセスナ操縦体験、すんごく楽しかったらしいのでオススメ。
    離陸から着陸までの全てを自分で操縦させてくれるんだって。
    帰ってきたら2人とも興奮ぎみだったよ。

  • バスを降り、予約しておいたカイルアバイシクルへ。<br />レンタサイクルを借ります。4時間16ドル、保険3ドルです。<br /><br />短い付き合いだけれどよろしくね!<br /><br />※この自転車のこぎ方が難しいのなんの。日本のと全然違うのね。<br />後ろにこぐと後輪のブレーキがかかります。

    バスを降り、予約しておいたカイルアバイシクルへ。
    レンタサイクルを借ります。4時間16ドル、保険3ドルです。

    短い付き合いだけれどよろしくね!

    ※この自転車のこぎ方が難しいのなんの。日本のと全然違うのね。
    後ろにこぐと後輪のブレーキがかかります。

  • まずはホールフーズ@カイルア店へきました。<br /><br />ここでランチを調達しますよ〜

    まずはホールフーズ@カイルア店へきました。

    ここでランチを調達しますよ〜

  • サラダバー!<br />これを買いに来たのでワクワクしっぱなし。

    サラダバー!
    これを買いに来たのでワクワクしっぱなし。

  • 野菜大好き人間なので、どれを取ろうかすごく迷う。<br /><br />全部味見したい(笑)<br />けど、全部とったら味が混ざっちゃうからなぁ〜

    野菜大好き人間なので、どれを取ろうかすごく迷う。

    全部味見したい(笑)
    けど、全部とったら味が混ざっちゃうからなぁ〜

  • 葉もの野菜はマストです。

    葉もの野菜はマストです。

  • ドレッシングもいろいろ。<br />ここでもバルサミコドレッシングをチョイス

    ドレッシングもいろいろ。
    ここでもバルサミコドレッシングをチョイス

  • アメリカの自転車、運転しにくい〜!<br /><br />四苦八苦。乗り馴れるのに時間かかります。<br /><br />でも楽しい!<br /><br />

    アメリカの自転車、運転しにくい〜!

    四苦八苦。乗り馴れるのに時間かかります。

    でも楽しい!

  • カイルアビーチパークまで来ました。<br /><br />カイルアショッピングセンターからは自転車で5分程度です。

    カイルアビーチパークまで来ました。

    カイルアショッピングセンターからは自転車で5分程度です。

  • かわいいチワワがお散歩しています。<br /> <br /> <br /> <br /> <br />君、もしかしてふんばってる??

    かわいいチワワがお散歩しています。
     
     
     
     
    君、もしかしてふんばってる??

  • 午前中は人が少なくていいなぁ。<br /><br />1年ぶりのカイルアビーチ!<br /><br />facebookならlike!ボタン押しまくりですよ。

    午前中は人が少なくていいなぁ。

    1年ぶりのカイルアビーチ!

    facebookならlike!ボタン押しまくりですよ。

  • 最高だ・・<br /><br />このためにハワイへ来たんだよ、わたしはーー!!

    最高だ・・

    このためにハワイへ来たんだよ、わたしはーー!!

  • 海を見ながらランチをいただきます。<br /><br /><br />ホールフーズで買ったサラダ、ポテトチップス、瓶のアイスティー。

    海を見ながらランチをいただきます。


    ホールフーズで買ったサラダ、ポテトチップス、瓶のアイスティー。

  • このポテチ、かなり味濃いめでおいしい!<br /><br />ビールのおつまみにぴったりだと思うなぁ。<br /><br /><br />あ…わたしは下戸です。ねんのため。

    このポテチ、かなり味濃いめでおいしい!

    ビールのおつまみにぴったりだと思うなぁ。


    あ…わたしは下戸です。ねんのため。

  • 幼児がふいに泣いたりして<br />それをお母さんがなだめて<br />「見てごらん、あそこに犬がいるよ」と気をそらさせて<br />幼児はそれにつられて「わーかわいい!」と泣くのを忘れて<br /><br />…というところを写真にとりました。

    幼児がふいに泣いたりして
    それをお母さんがなだめて
    「見てごらん、あそこに犬がいるよ」と気をそらさせて
    幼児はそれにつられて「わーかわいい!」と泣くのを忘れて

    …というところを写真にとりました。

  • こんなペディキュアだよ〜という写真を撮りたかったのだが<br /><br />すごくさびしい写真になり、焦る。

    こんなペディキュアだよ〜という写真を撮りたかったのだが

    すごくさびしい写真になり、焦る。

  • もう少し東へ、自転車を走らせます。<br /><br />ラニカイビーチへ行きます

    もう少し東へ、自転車を走らせます。

    ラニカイビーチへ行きます

  • 売り別荘。<br /><br />いいなー欲しいなー

    売り別荘。

    いいなー欲しいなー

  • この道はどうなってるかな?

    この道はどうなってるかな?

  • あービーチではなかった。<br /><br />でも綺麗な海!<br />すぐ泳げて便利そう。

    あービーチではなかった。

    でも綺麗な海!
    すぐ泳げて便利そう。

  • ここの道はどうかな?

    ここの道はどうかな?

  • キター!ラニカイビーチ!

    キター!ラニカイビーチ!

  • カイルアビーチも綺麗だけど、ラニカイはさらに綺麗。<br /><br />次はここでランチを食べようかな♪

    カイルアビーチも綺麗だけど、ラニカイはさらに綺麗。

    次はここでランチを食べようかな♪

  • 「ラニカイビーチ」の塔をはっけん。

    「ラニカイビーチ」の塔をはっけん。

  • ラニカイビーチからカイルア方面へ帰る途中の景色。<br /><br />綺麗としか言いようがない

    ラニカイビーチからカイルア方面へ帰る途中の景色。

    綺麗としか言いようがない

  • セルリアンブルーの海

    セルリアンブルーの海

  • 自転車のハンドルはこんな感じ<br />これも日本と違って、おもしろい。<br /><br />バッグはロスドレスで買ったものw

    自転車のハンドルはこんな感じ
    これも日本と違って、おもしろい。

    バッグはロスドレスで買ったものw

  • カイルアショッピングセンターまで戻ってきました。<br /><br />ラニカイバス&ボディでお買いもの。<br />オーガニック石けんを買いました。写真はココナッツソープです。<br />洗い上がりはかなりサッパリ。<br />洗濯石けんかと思うほど、脂とれる感じ。完全に夏向け、ボディ向け!

    カイルアショッピングセンターまで戻ってきました。

    ラニカイバス&ボディでお買いもの。
    オーガニック石けんを買いました。写真はココナッツソープです。
    洗い上がりはかなりサッパリ。
    洗濯石けんかと思うほど、脂とれる感じ。完全に夏向け、ボディ向け!

  • 続いてはラニカイジュースへ。<br /><br />飼い主を待っている犬が可愛すぎ。

    続いてはラニカイジュースへ。

    飼い主を待っている犬が可愛すぎ。

  • 店内はローカルと日本人が入り乱れてます。<br />ここのアサイーボウルが有名だそうです。<br /><br />お腹は空いてないので、スムージーにしました<br />【LANIKAI JUICE】<br />http://www.lanikaijuice.com/

    店内はローカルと日本人が入り乱れてます。
    ここのアサイーボウルが有名だそうです。

    お腹は空いてないので、スムージーにしました
    【LANIKAI JUICE】
    http://www.lanikaijuice.com/

  • 見事なパイナップル。<br /><br />出来上がるのを待っているあいだに<br />「2日間スムージーデトックスしませんか」というチラシが目に留まり<br />(あーいいなあ…朝はビーチでヨガして、終わったらスムージー飲んで、またビーチ行って本読んで…)<br />と2分間の妄想タイムを過ごしました

    見事なパイナップル。

    出来上がるのを待っているあいだに
    「2日間スムージーデトックスしませんか」というチラシが目に留まり
    (あーいいなあ…朝はビーチでヨガして、終わったらスムージー飲んで、またビーチ行って本読んで…)
    と2分間の妄想タイムを過ごしました

  • 「ラニカイ・スプラッシュ」を注文。<br /><br />マウイパイナップル、リンゴ、バナナ、パッションフルーツ、ヨーグルト入り。<br />すっぱおいしい。<br /><br />スモールサイズでも大きい。この気前の良さは日本も見習うといいと思います!

    「ラニカイ・スプラッシュ」を注文。

    マウイパイナップル、リンゴ、バナナ、パッションフルーツ、ヨーグルト入り。
    すっぱおいしい。

    スモールサイズでも大きい。この気前の良さは日本も見習うといいと思います!

  • 再度ホールフーズに立ち寄り、エコバッグを買います。<br />右下のものを買いました。3ドル<br /><br />レンタサイクルも返却して、アラモアナまでバスで戻ります。

    再度ホールフーズに立ち寄り、エコバッグを買います。
    右下のものを買いました。3ドル

    レンタサイクルも返却して、アラモアナまでバスで戻ります。

  • アラモアナのシアーズにて。<br /><br />アイランドスリッパーズ発見!!!!<br />しかもセール!!!<br />

    アラモアナのシアーズにて。

    アイランドスリッパーズ発見!!!!
    しかもセール!!!

  • うむむ。これいいよなあ…39ドル。<br />昨日買ったばっかりなんだけどね。<br /><br />昨日買っちゃったけど、、今日も買っちゃうか!

    うむむ。これいいよなあ…39ドル。
    昨日買ったばっかりなんだけどね。

    昨日買っちゃったけど、、今日も買っちゃうか!

  • この「アイラブコンフォート」っていうブランドも良さそうだったな<br />中敷が良い!<br /><br />シアーズ、おすすめ!<br />日本人は数えるくらいしかいませんでした、華やかさはないけど穴場です。<br /><br />※シアーズは閉店しちゃうらしいですね。残念です。

    この「アイラブコンフォート」っていうブランドも良さそうだったな
    中敷が良い!

    シアーズ、おすすめ!
    日本人は数えるくらいしかいませんでした、華やかさはないけど穴場です。

    ※シアーズは閉店しちゃうらしいですね。残念です。

  • 父、弟と合流するまでに時間がありそう。<br /><br />ランチはポテチとサラダだけだったから<br />ローカル人気ナンバーワンらしい「ブルー・ハワイ・ライフスタイル」で<br />アサイーボウルでも食べておくかナ〜

    父、弟と合流するまでに時間がありそう。

    ランチはポテチとサラダだけだったから
    ローカル人気ナンバーワンらしい「ブルー・ハワイ・ライフスタイル」で
    アサイーボウルでも食べておくかナ〜

  • スモールサイズでも、日本のラージサイズほどの大きさがありますよ。<br /><br />ハワイ産はちみつたっぷりかけてあって、甘めでおいしいな〜<br />これ家でもやってみよう!

    スモールサイズでも、日本のラージサイズほどの大きさがありますよ。

    ハワイ産はちみつたっぷりかけてあって、甘めでおいしいな〜
    これ家でもやってみよう!

  • 父&弟と合流し、近場でなにか食べようということになったので<br />「ババ・ガンプ・シュリンプ」へ。

    父&弟と合流し、近場でなにか食べようということになったので
    「ババ・ガンプ・シュリンプ」へ。

  • ドリンクメニューが卓球のラケットだ〜

    ドリンクメニューが卓球のラケットだ〜

  • 父「ガンプの話がおもしろいもんで、バス待ちの人がバス来てるのに乗らずに、ガンプの話を聞いちゃうんだよね」<br />弟「久しぶりにフォレストガンプ見たくなったなー」<br /><br />フォレストガンプ好きの2人なので、ここへ来てよかったな

    父「ガンプの話がおもしろいもんで、バス待ちの人がバス来てるのに乗らずに、ガンプの話を聞いちゃうんだよね」
    弟「久しぶりにフォレストガンプ見たくなったなー」

    フォレストガンプ好きの2人なので、ここへ来てよかったな

  • イチオシメニューらしい、エビ炒め?<br />コチュジャン味とガーリック味のハーフ&ハーフ。

    イチオシメニューらしい、エビ炒め?
    コチュジャン味とガーリック味のハーフ&ハーフ。

  • 早速手が伸びます

    早速手が伸びます

  • 海老フライは写真を摂り忘れてしまい、気づいた時にはこんな姿に。。

    海老フライは写真を摂り忘れてしまい、気づいた時にはこんな姿に。。

  • 揚げ物持ち合わせ一丁〜<br /><br />ついてきたソースはいずれも甘い!<br />なぜあまいのか。<br />普通のタルタルソース的なものをつけて食べたいのに!<br />

    揚げ物持ち合わせ一丁〜

    ついてきたソースはいずれも甘い!
    なぜあまいのか。
    普通のタルタルソース的なものをつけて食べたいのに!

  • フォレストガンプになりきってもらい、パチリ。<br /><br />話のタネにいいですね、この店。<br />

    フォレストガンプになりきってもらい、パチリ。

    話のタネにいいですね、この店。

  • 最後にシェラトン1階のクッキーコーナーで<br />リリコイ味のジューシーバーを買っていきます。<br />私はシェラトンに泊まって知っただけなんだけど、ジューシーバーを知ってる人はかなりハワイ通だそうですよ。<br /><br />リリコイ、キウイ、レモンの3種類があるけれど<br />リリコイ味が一番おいしいと思う!!<br /><br />賞味期限が1週間しかないけど自分用に買っちゃう。

    最後にシェラトン1階のクッキーコーナーで
    リリコイ味のジューシーバーを買っていきます。
    私はシェラトンに泊まって知っただけなんだけど、ジューシーバーを知ってる人はかなりハワイ通だそうですよ。

    リリコイ、キウイ、レモンの3種類があるけれど
    リリコイ味が一番おいしいと思う!!

    賞味期限が1週間しかないけど自分用に買っちゃう。

  • ショートブレッドも買ってくか。<br />これもおいしいんですよね〜<br /><br />高カロリー万歳!!!

    ショートブレッドも買ってくか。
    これもおいしいんですよね〜

    高カロリー万歳!!!

  • 【5日め】<br />7時に起きて荷物をパッキング。<br /><br />父と2人でトロリーに乗り、KCCファーマーズマーケットへ行きます。

    【5日め】
    7時に起きて荷物をパッキング。

    父と2人でトロリーに乗り、KCCファーマーズマーケットへ行きます。

  • トロリーはダイヤモンドヘッドにものぼります。<br /><br />ダイヤモンドヘッド、初だ〜

    トロリーはダイヤモンドヘッドにものぼります。

    ダイヤモンドヘッド、初だ〜

  • 見えてきたKCCファーマーズマーケット。<br />人がすごくたくさん!<br /><br />ツウは朝7時ごろ来てるらしいですね。<br />私たちがついたのは8時半ごろだったので、人ごみが一段落した感じがありました。

    見えてきたKCCファーマーズマーケット。
    人がすごくたくさん!

    ツウは朝7時ごろ来てるらしいですね。
    私たちがついたのは8時半ごろだったので、人ごみが一段落した感じがありました。

  • あのハチミツだー!有名なやつ!<br /><br />ミニベアは4ドル。結構するんだね。瓶代?<br />私だったらラージサイズを12ドルで買っちゃうかな。

    あのハチミツだー!有名なやつ!

    ミニベアは4ドル。結構するんだね。瓶代?
    私だったらラージサイズを12ドルで買っちゃうかな。

  • アワビはっけん。<br />行列できてるけど、すぐ買えそうな雰囲気ですので並んでみます。

    アワビはっけん。
    行列できてるけど、すぐ買えそうな雰囲気ですので並んでみます。

  • 極上のアワビですってよ、奥様!<br /><br />種類は蝦夷アワビだそうです。

    極上のアワビですってよ、奥様!

    種類は蝦夷アワビだそうです。

  • 1セット3個入りで7ドル。<br />やすいーー!<br />2セット購入。

    1セット3個入りで7ドル。
    やすいーー!
    2セット購入。

  • 小さめだけど、しっかりアワビです。<br />こりこりとしてて美味しいです。<br /><br />※父はもっとたくさん買えばよかった、と。

    小さめだけど、しっかりアワビです。
    こりこりとしてて美味しいです。

    ※父はもっとたくさん買えばよかった、と。

  • トマトピザはだいぶ並んでいます。<br />9時をまわるころには行列も落ち着き、すんなり買えるようになっていました。<br />美味しいです。

    トマトピザはだいぶ並んでいます。
    9時をまわるころには行列も落ち着き、すんなり買えるようになっていました。
    美味しいです。

  • 新鮮なリーフレタス。おいしそう〜〜!<br />野菜好きとしてはたまりませぬ。<br />コンドミニアム滞在だったら、絶対買ってただろうなあ。

    新鮮なリーフレタス。おいしそう〜〜!
    野菜好きとしてはたまりませぬ。
    コンドミニアム滞在だったら、絶対買ってただろうなあ。

  • チェリモヤ(釈迦頭)。うまいっ。<br />ビビらずに買えばよかったw

    チェリモヤ(釈迦頭)。うまいっ。
    ビビらずに買えばよかったw

  • ドライパイナップル。砂糖不使用。<br />おみやげに3つ購入しました。

    ドライパイナップル。砂糖不使用。
    おみやげに3つ購入しました。

  • マンゴーの風味のブラウンシュガー。<br />お土産にかいました。<br />紅茶に入れるとうっとりする美味しさ!

    マンゴーの風味のブラウンシュガー。
    お土産にかいました。
    紅茶に入れるとうっとりする美味しさ!

  • アイスコーヒーを飲んで、そろそろ退散します。

    アイスコーヒーを飲んで、そろそろ退散します。

  • KCCファーマーズマーケット、楽しかった!<br />ありがとー!!

    KCCファーマーズマーケット、楽しかった!
    ありがとー!!

  • シェラトンに帰ってきてランチを取りに出かけます。<br />お腹空いてないけど、ハワイ最後のご飯ですから無理矢理食べます!笑<br /><br />チーズケーキファクトリー。<br />飲みもの大きいー!コカコーラゼロ

    シェラトンに帰ってきてランチを取りに出かけます。
    お腹空いてないけど、ハワイ最後のご飯ですから無理矢理食べます!笑

    チーズケーキファクトリー。
    飲みもの大きいー!コカコーラゼロ

  • 父はピザを頼みました。<br />ピザと大盛りサラダで12ドルくらい。

    父はピザを頼みました。
    ピザと大盛りサラダで12ドルくらい。

  • 父はうまーいと喜んでいます

    父はうまーいと喜んでいます

  • 私はサンドイッチのセット。<br />スープがクリーミーで美味しいです。<br />バケットもがしっとしてて噛みごたえがあっておいしい。<br />このセット、バランス良くていいなぁ。<br /><br />お腹いっぱいでサンドイッチは半分残しちゃいましたケド。

    私はサンドイッチのセット。
    スープがクリーミーで美味しいです。
    バケットもがしっとしてて噛みごたえがあっておいしい。
    このセット、バランス良くていいなぁ。

    お腹いっぱいでサンドイッチは半分残しちゃいましたケド。

  • 弟のオムレツセット。<br />朝ごはんメニューっぽくていいですね。

    弟のオムレツセット。
    朝ごはんメニューっぽくていいですね。

  • ホノルル空港へ到着。<br />一人旅、初めてプライオリティーパスを使うことができましたっ!<br />パチパチパチ〜

    ホノルル空港へ到着。
    一人旅、初めてプライオリティーパスを使うことができましたっ!
    パチパチパチ〜

  • ユナイテッド・レッドカーペット・クラブ。<br />一番はじっこにあって遠かったけど、満足♪<br /><br />チーズ2種類、ミニキャロット&ディップ、ドールのフルーツ。<br />味はまあまあだけれど、いろいrあるのが嬉しいねっ

    ユナイテッド・レッドカーペット・クラブ。
    一番はじっこにあって遠かったけど、満足♪

    チーズ2種類、ミニキャロット&ディップ、ドールのフルーツ。
    味はまあまあだけれど、いろいrあるのが嬉しいねっ

  • お菓子は3種類。<br />右のやつ美味しいですよね(名前知らない)

    お菓子は3種類。
    右のやつ美味しいですよね(名前知らない)

  • 調子に乗ってI*S* HAWAII LOUNGEにも来たけど、失敗だ〜。<br />狭くて飲み物しかないのはまだいいんだけれど、受付の女性が更年期らしくイライラしながら来客の対応していて、それをみんなが察して気にしている感じ。<br />わたしも極力気をつけて彼女をいらつかせないよう努力したけど、内心居心地悪いことこの上無し。<br />正直、タダでも嫌です。飲み干して即退出っ

    調子に乗ってI*S* HAWAII LOUNGEにも来たけど、失敗だ〜。
    狭くて飲み物しかないのはまだいいんだけれど、受付の女性が更年期らしくイライラしながら来客の対応していて、それをみんなが察して気にしている感じ。
    わたしも極力気をつけて彼女をいらつかせないよう努力したけど、内心居心地悪いことこの上無し。
    正直、タダでも嫌です。飲み干して即退出っ

  • 時間があるので空港ジャーニー。<br />トイレの看板もかわいいね♪<br />ムームー着てるよ

    時間があるので空港ジャーニー。
    トイレの看板もかわいいね♪
    ムームー着てるよ

  • 男性はアロハ着ちゃって。<br />日本の空港もこういうのやればいいのに〜♪<br />

    男性はアロハ着ちゃって。
    日本の空港もこういうのやればいいのに〜♪

  • 搭乗です!<br />まずは飲みものとおつまみをいただきます。<br /><br />ハワイアン航空の新作映画は日本語字幕がないものが多いので<br />あまり期待しすぎないほうがいいかもしれません。<br />アカデミー賞を取ったリンカーンが見たかったけれど、字幕なしで見られず。<br />「リリィ、ハチミツ色の秘密」「あなたへ」を見ました。両方とも◎

    搭乗です!
    まずは飲みものとおつまみをいただきます。

    ハワイアン航空の新作映画は日本語字幕がないものが多いので
    あまり期待しすぎないほうがいいかもしれません。
    アカデミー賞を取ったリンカーンが見たかったけれど、字幕なしで見られず。
    「リリィ、ハチミツ色の秘密」「あなたへ」を見ました。両方とも◎

  • 2時間くらいして、夕ご飯もいただきます。<br />マヒマヒ定食かな?けっこうスパイシーです。<br /><br />ケーキはものすっごく甘い。<br />コーヒーをいただいて、一緒に味わうと吉。

    2時間くらいして、夕ご飯もいただきます。
    マヒマヒ定食かな?けっこうスパイシーです。

    ケーキはものすっごく甘い。
    コーヒーをいただいて、一緒に味わうと吉。

  • 日本に着く2時間前に配られる軽食。<br />包みはイオラニのものだそうでかわいい〜!

    日本に着く2時間前に配られる軽食。
    包みはイオラニのものだそうでかわいい〜!

  • サンドイッチはクリームチーズ入りでかなり冷えてます。<br />がんばって食べてみたけど、カロリー的には完全に要らなかったw<br /><br />帰りのフライトは長いので体力勝負ですね。<br />日本到着が21時だから、ここで寝ちゃうといけないしね。

    サンドイッチはクリームチーズ入りでかなり冷えてます。
    がんばって食べてみたけど、カロリー的には完全に要らなかったw

    帰りのフライトは長いので体力勝負ですね。
    日本到着が21時だから、ここで寝ちゃうといけないしね。

  • 帰ってきたよ〜日本!羽田!<br />帰りに見える東京タワーでお別れです。<br /><br />あっという間の4泊6日でしたが、とっても満喫できました。<br />最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

    帰ってきたよ〜日本!羽田!
    帰りに見える東京タワーでお別れです。

    あっという間の4泊6日でしたが、とっても満喫できました。
    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

この旅行記のタグ

関連タグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • いちごいちえさん 2013/10/22 07:55:25
    セスナに乗ってみたくなりました!
    おはようございます、ちゃんみおさん♪

    セスナ操縦、なんだか私も参加したくなりました!
    日本では考えられない事ですからね。
    旅の想い出になるし、みんなに自慢できるじゃ〜ん♪

    ハワイ島の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    同じハワイと言えども、オアフ島とはまったく違ったハワイ島!
    自然のすばらしさに魅了され、こんなハワイもいいな〜なんて思いましたよ♪

    プールでは童心に返って、スライダーを何度も楽しみました!
    階段で登って、一気に滑り降りるの繰り返し・・・ちょっぴり筋肉痛(笑)

    次回は是非、キラウエア火山に行きたいと思ってます。

           いちごいちえ

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/10/24 16:54:46
    RE: セスナに乗ってみたくなりました!
    いちごいちえさん

    こんにちはー!
    コメントありがとうございます♪
    いちごいちえさんのハワイ島旅行記が素晴らしくて、一票入れさせていただきました♪
    わたしもこんな旅をしてみたいな〜〜と思っちゃいました(^o^)

    セスナを操縦した父は”とてもエキサイティングだった”と興奮していましたよ。
    普段習い事なんてしない父なので、とても新鮮だったようです。

    操縦体験が終わるとディプロマみたいなものまでいただけるとか。
    パイロット訓練もハワイでできるようで、面白そうですよね!

    次回のご旅行記も楽しみにしております♪


    ちゃんみお
  • saikai99さん 2013/05/19 10:35:16
    ALOHA♪
    ちゃんみおさん

     イヤァーーーーーーガレージセールが出来るほどのお買物!!!

    何度訪れても 期待を裏切らない常夏ハワイ(^^♪
     食べて 買って買ってのハワイ行
    人ソレゾレですが、これも「旅の在り方」でしょうね

    わが家はハワイでは、土産はバラ撒き用と娘への高級バッグ
     そしてわが家用のボデーシャンプー位です

    肉食系ですので、体重upは気にせずステーキ大歓迎!!!が楽しみです。

    saikai99

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/05/19 23:14:18
    RE: ALOHA♪
    saikai99さんっ

    わーわーsaikai99さん♪
    コメントありがとうございますっ(*^^*)

    1回目のハワイは全く買い物しなかったゆえその反動なのか?
    思ってもみないほどバカ買いしちゃいました〜!笑
    (しかも、これでも行きたいお店を削ったんですよ〜笑)

    saikai99さんもお嬢さんには高級バッグをお買い上げになるのですか!
    とっても優しいパパでお嬢さんは幸せですねっ♪

    ハワイのボディシャンプー、香りがいいですよね〜わたしも好きなんです。

    アメリカのヘビー級ステーキいいですよね!
    ウルフギャングしか行ったことないので、次は他店も開拓したいなと思ってるんですよー。
    とりまランチで偵察してみようかなと思案しております。

    saikai99さんのお好きなステーキのお店があったら教えてくださるとうれしいです♪

    ちゃんみお

    saikai99

    saikai99さん からの返信 2013/05/21 15:27:35
    RE: RE: ALOHA♪
    ちゃんみおさん   こんにちゎ♪

    すっかり 真夏日の長崎ですが、この夏をどぅして過ごそぅかと
    悩んでいます(苦笑)

     ところで、ハワイ(ホノルル)のステーキハウスの件ですが
    ホノルルには 高級店から一般店まで数店ありますが
    私メお勧め店は 日本人は少ない「チャックス・セラー」です

    チャックス・セラーは20数年前から ハワイに来た時には
    必ず1〜2度は訪れていました
    336gの『チャックスカット』は超柔らかくてペロッと頂きました

    お肉好みな ちゃんみおさんでも336gは大き過ぎで、200g程度の
    ペティートだったらペロリかもですょ(^0_0^)
    とにかくアメリカの食事は その量が半端じゃありません

    ぜひ!ハワイに行かれた折には、チャックス・セラーをお勧めします
     もちろんカクテルもお安くて美味しいです。

    http://4travel.jp/traveler/wakashio16/album/10659843/
    saikai99


    > saikai99さんっ
    >
    > わーわーsaikai99さん♪
    > コメントありがとうございますっ(*^^*)
    >
    > 1回目のハワイは全く買い物しなかったゆえその反動なのか?
    > 思ってもみないほどバカ買いしちゃいました〜!笑
    > (しかも、これでも行きたいお店を削ったんですよ〜笑)
    >
    > saikai99さんもお嬢さんには高級バッグをお買い上げになるのですか!
    > とっても優しいパパでお嬢さんは幸せですねっ♪
    >
    > ハワイのボディシャンプー、香りがいいですよね〜わたしも好きなんです。
    >
    > アメリカのヘビー級ステーキいいですよね!
    > ウルフギャングしか行ったことないので、次は他店も開拓したいなと思ってるんですよー。
    > とりまランチで偵察してみようかなと思案しております。
    >
    > saikai99さんのお好きなステーキのお店があったら教えてくださるとうれしいです♪
    >
    > ちゃんみお

    ちゃんみお@台湾ラブ

    ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2013/05/21 23:51:11
    RE: RE: RE: ALOHA♪
    saikai99さん

    こんにちは〜♪♪
    東京も夏を思わせる暑さがやってきて、日差しにビクビクしてます。
    長崎は真夏日だったんですね!オツカレサマです。。><

    おしえていただきありがとうございます〜〜!!!!
    「チャックスセラー」ですか!
    早速googleで検索してみましたら、オハナイーストホテルにあるんですね♪
    次はぜひ行ってみたいと思います♪♪

    プライムリブの画像がすごすぎますねww
    336gのお肉だったら、他になにも食べられないかもしれませんが
    ペティートですね、メモメモ。200g制覇を目指して頑張りたいと思います!
    旅行先でいっぱい食べても、なぜか体重増えないんですよね〜
    いつもより歩くからかなー

    普段の生活のほうが太ります^^;
    気をつけてハワイまでに水着着られるようにします〜!


    ちゃんみお

ちゃんみお@台湾ラブさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP