桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例のなばなの里 ウィンターイルミネーションに行ってきました。<br />3月に入っても寒いけど、このイベントは外せないのでそろそろ行っておかないとね!<br />

まだまだ寒い冬の夜空のウィンターイルミネーション~♪

4いいね!

2013/03/02 - 2013/03/02

749位(同エリア966件中)

0

7

KMOさん

毎年恒例のなばなの里 ウィンターイルミネーションに行ってきました。
3月に入っても寒いけど、このイベントは外せないのでそろそろ行っておかないとね!

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • ちょっと早めに出て、PM4:00過ぎに到着。渋滞もなく順調に到着です。早めに着いて、今回は里内の温泉に入りたかったんです。今年で4度目ですが、いつも入りそびれていて、今日こそはと思っていたんです。<br />里の湯、人もさほどいなくて時間もたっぷりあったので、ゆっくり温もることができました。最近、温泉でゆっくりのんびりが好きになってきました!<br />

    ちょっと早めに出て、PM4:00過ぎに到着。渋滞もなく順調に到着です。早めに着いて、今回は里内の温泉に入りたかったんです。今年で4度目ですが、いつも入りそびれていて、今日こそはと思っていたんです。
    里の湯、人もさほどいなくて時間もたっぷりあったので、ゆっくり温もることができました。最近、温泉でゆっくりのんびりが好きになってきました!

  • 里の湯を出たらPM6:00過ぎ、辺りは暗くなっていてライトアップされていました。ちょうどバスツアーの人たちのラッシュアワーみたいで、光のトンネルに行くまでには長蛇の列です。それならば、お腹もすいているし、先に夕飯を食べようということで! どのレストランも混んでいましたが、30分ぐらい待って、かき揚げ丼を頂きました。海老がぷりぷりで美味しい!

    里の湯を出たらPM6:00過ぎ、辺りは暗くなっていてライトアップされていました。ちょうどバスツアーの人たちのラッシュアワーみたいで、光のトンネルに行くまでには長蛇の列です。それならば、お腹もすいているし、先に夕飯を食べようということで! どのレストランも混んでいましたが、30分ぐらい待って、かき揚げ丼を頂きました。海老がぷりぷりで美味しい!

  • いよいよというか、やっとというかメインイベントのイルミネーションへ。

    いよいよというか、やっとというかメインイベントのイルミネーションへ。

  • 今年のテーマは大自然です。<br /><br />ほらっクジラ!!

    今年のテーマは大自然です。

    ほらっクジラ!!

  • 蝶々や

    蝶々や

  • 富士山が現れて、手が込んでいるなあと感じ。

    富士山が現れて、手が込んでいるなあと感じ。

  • でも一番好きだったのは、河津桜をイメージした、ピンクのトンネルです。<br />愛らしくてかわいい!!<br /><br />やっぱりなばなの里のイルミネーションが、ピカイチだなあと思います!!<br />ダイナミックで綺麗で、ロマンチックです。素敵な夜を過ごせますね!!<br /><br />今回は、日が変わるまでには帰宅できましたよ。

    でも一番好きだったのは、河津桜をイメージした、ピンクのトンネルです。
    愛らしくてかわいい!!

    やっぱりなばなの里のイルミネーションが、ピカイチだなあと思います!!
    ダイナミックで綺麗で、ロマンチックです。素敵な夜を過ごせますね!!

    今回は、日が変わるまでには帰宅できましたよ。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP