バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例のバンコクです。<br />気がつけばもう2ケタに。<br />今回は大学の友人と一緒なので、いつものカオサンにも足を踏み入れず、オシャレスポットで飲んで飲んで飲んで〜♪<br />本当のOLちゃんっぽい旅でした。<br /><br />2人と別れてカンボジアに行き、再びバンコクへ戻ってきた時の<br />1人旅の載せておきます。。。<br /><br />正直、もう、慣れっこで、ちょっと新鮮味がないかも><<br /><br />マンゴータンゴ、アジアンティーク、ターミナル21、SHIBUYA19、ピンクカオマンガイ、ヘルスランド・・・など日本人に人気の場所はおさえておきました。<br /><br />

★年末年始のバンコク★

2012/12/29 - 2013/01/04

不良OL

不良OLさん

毎年恒例のバンコクです。
気がつけばもう2ケタに。
本当のOLちゃんっぽい旅でした。

2人と別れてカンボジアに行き、再びバンコクへ戻ってきた時の
1人旅の載せておきます。。。

正直、もう、慣れっこで、ちょっと新鮮味がないかも><

マンゴータンゴ★
    閉店ぎりぎりで、すいてました♪

ホテルにM嬢を置いて、A嬢と飲みに繰り出す。
    酔いすぎてあまりにもだらしない顔してるので、
    今回は顔だしNG(笑)

不良OLは赤い方ですww

このタバコ、このお酒、私たちのものではございませんww

RCA。楽しいね〜。1人ではちょっと来れない立地なんだよな〜。
    この後、まだまだバンコクを徘徊しましたww

と、二日酔いの眠い目をこすりながらホテルのプールへ。
    カオサンライフじゃないもんね〜♪

ホテルの下は、ターミナル21というデパート。

怪しげな日本語が好きww

クリスマスはだいぶ過ぎてるのに、常にクリスマスソング。
    でも、、アソーク直結の素敵なホテルでした♪
    さっすが旅行会社勤務のA嬢。ありがとう〜

うふふ〜
    話題のスポットアジアンティークにも来ちゃった!
    すごい人だけど、ここはホント素敵。
    こんなとこでデートしたいな★

本場のトムヤム〜

プーパッポンカリー!
    さっきまで生きてた蟹(しかも選ばせてくれる)だから新鮮で、
    濃厚で。ミソがおいしい〜

アジアンティークの雰囲気。NARAYAもあるよ。

なんと観覧車も。すごい行列だったので、諦めました。。。

31日よりM嬢A嬢と別れ、1人でカンボジアへ。
    この写真はカンボジアからタイに戻ってくるときの国境。
    待ち時間長すぎ。しんどかったーーー

ホテルは、ココ。

Metz Pratunam Hotel

安宿に慣れてる人なら快適に感じるけど、歯ブラシがついてなかったりとちょっと残念。でも、エアポートリンクも近いし、プラトゥーナムモールも近いし、帰国前日には本当にいい立地。
    夜も屋台がいっぱいありました。

ちょっと胃がお疲れ気味だったもので・・・でもこれで30B。
    おいしい。

SHIBUYA19!!

この写真だけ見るとなんだか渋谷のようだ・・・

夜食夜食〜

ピンクカオマンガイも近いのだ〜

ピンクカオマンガイはとっても上品なお味。
    おいしいんだけど、後で出てくるカオマンガイの方がすきかも〜

プラトゥーナムモールは本当に安い!かわいい!
    サンダルが300B!ワンピースが250B!!

話題のヘルスランド!!
    2時間しっかりやってくれてそして上手で◎

・・・・て、マッサージの話です。タイマッサージ。

店内も素敵。私が行った時はタイ人ばっかりだった。

牡蠣ってちょっと怖かったので、、、、でも食べちゃったオースワン。

帰国ぎりぎりに食べたカオマンガイ。

今まで食べた中で一番かもってぐらいおいしい。
    スープもしっかりダシが効いてて、もう一皿いけそうだったww

さぁさぁ帰国です。

イスラム女子を見ると、なんだかスワナプームだなって気になるのは私だけでしょーか。