大宰府 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
九州ツアー最後の1日は太宰府天満宮と二日市温泉です。<br />毎日温泉入って神頼みして、ちょっとは美人になったでしょうか。<br /><br />大宰府はちょうど梅の見ごろ・・・の若干手前くらいでした。<br />でもいい天気になりゆっくり参拝できました。<br />さらに九州国立博物館ではボストン美術展が開催されていてこれも見応えありました!<br /><br />二日市温泉は九州最古の温泉と言われているからか平日なのにかなりにぎわっていました。<br />

大宰府の飛梅と二日市温泉♪

7いいね!

2013/02/13 - 2013/02/13

307位(同エリア661件中)

九州ツアー最後の1日は太宰府天満宮と二日市温泉です。
毎日温泉入って神頼みして、ちょっとは美人になったでしょうか。

大宰府はちょうど梅の見ごろ・・・の若干手前くらいでした。
でもいい天気になりゆっくり参拝できました。
さらに九州国立博物館ではボストン美術展が開催されていてこれも見応えありました!

二日市温泉は九州最古の温泉と言われているからか平日なのにかなりにぎわっていました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
利用旅行会社
個別手配

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

大宰府(福岡) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集