2013/01/25 - 2013/01/28
624位(同エリア1125件中)
mochanさん
- mochanさんTOP
- 旅行記204冊
- クチコミ14件
- Q&A回答1件
- 173,021アクセス
- フォロワー8人
年末年始あいのり旅行を終えて、東南アジアの友達訪問と、冬季の日本以外の活動拠点探しの旅を行いました。
まず最初に訪れたマレーシアを後にして、たどり着いたのは、ラオスの首都、ヴィエンチャン。
もともとラオスは、日本を訪ねてくれた友達はおらず、新しい発見を探すだけの旅の予定でしたが、急きょ去年9月の多国籍あいのり旅行に参加してくれたサイモンが連絡をくれて、何日か合流して一緒に旅することになりました。
さらに同じホステルに宿泊していた富山出身のちなつちゃんも合流して一緒に食事をすることに。
聞けば、彼女の実家は、富山県氷見市の古民家だそうで、日本に帰ったら、夏のツアーでおじゃまして、家族のみなさん、田舎のみなさんと一緒に楽しもう!と作戦会議が盛り上がりました。
旅は道連れ、世は情け☆ですね。
- 旅行の満足度
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6