パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日間の弾丸パラオ☆<br /><br />前の職場の同僚と「どこかリゾート行っちゃう?」と<br />飲んだ勢いで決めた旅。。。<br />本当はタヒチに行きたかったけど、直前すぎて予約取れず。<br />急遽弾丸パラオツアー決行となりました!<br /><br />特にオプショナルツアーも申し込まず、ひたすらのんびり過ごしました。<br /><br />短い滞在時間だったけど、充分癒されたよ〜♪<br /><br />

弾丸☆癒しのパラオ

18いいね!

2012/09/26 - 2012/09/29

407位(同エリア1495件中)

2

16

yai

yaiさん

4日間の弾丸パラオ☆

前の職場の同僚と「どこかリゾート行っちゃう?」と
飲んだ勢いで決めた旅。。。
本当はタヒチに行きたかったけど、直前すぎて予約取れず。
急遽弾丸パラオツアー決行となりました!

特にオプショナルツアーも申し込まず、ひたすらのんびり過ごしました。

短い滞在時間だったけど、充分癒されたよ〜♪

旅行の満足度
4.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
ショッピング
1.0
同行者
友人
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ★1日目★<br /><br />まずは成田で乾杯〜♪<br /><br />デルタ航空でパラオに向かいます。<br />約5時間の空の旅です!

    ★1日目★

    まずは成田で乾杯〜♪

    デルタ航空でパラオに向かいます。
    約5時間の空の旅です!

  • 今回のホテルは「ロイヤルリゾート」<br />素敵なホテルでした☆

    今回のホテルは「ロイヤルリゾート」
    素敵なホテルでした☆

  • ★2日目★<br /><br />ホテルのレストランで朝食<br /><br />確か20ドル以上したような。。。<br />やっぱり島は物価が高めですね〜<br /><br />

    ★2日目★

    ホテルのレストランで朝食

    確か20ドル以上したような。。。
    やっぱり島は物価が高めですね〜

  • 朝食の後はホテル内をお散歩♪<br />花も植物もきれいで、南国って感じ!

    朝食の後はホテル内をお散歩♪
    花も植物もきれいで、南国って感じ!

  • ホテルでタクシーを呼んでもらってコロール市内へ<br />だいたいどこへ行っても5ドルくらい?<br /><br />パラオには信号がありません。<br />市内ものんびり〜<br />ブラブラお散歩&ショッピングです!<br />(でも買うものがあまりなく、ワンピースを2枚買っただけ・・・)

    ホテルでタクシーを呼んでもらってコロール市内へ
    だいたいどこへ行っても5ドルくらい?

    パラオには信号がありません。
    市内ものんびり〜
    ブラブラお散歩&ショッピングです!
    (でも買うものがあまりなく、ワンピースを2枚買っただけ・・・)

  • いっぱい歩いたし、暑くて喉が渇いちゃった〜<br />「ロックアイランドカフェ」へ<br /><br />パラオBeerで乾杯!<br />ちょっと薄い感じだけど、グビグビ飲めて美味しいかも♪

    いっぱい歩いたし、暑くて喉が渇いちゃった〜
    「ロックアイランドカフェ」へ

    パラオBeerで乾杯!
    ちょっと薄い感じだけど、グビグビ飲めて美味しいかも♪

  • ちょっと小腹がすいた!<br /><br />チーズバーガーもオーダーしてみた。<br />けど、これはイマイチ。。。

    ちょっと小腹がすいた!

    チーズバーガーもオーダーしてみた。
    けど、これはイマイチ。。。

  • ホテルに戻ってお部屋でまったりしたあと、<br />今夜のディナーは「エリライ レストラン」へ<br />送迎つきで予約しました<br /><br />ホテルからレストランへは車で15分位。<br />眺めがいい素敵なレストランでテンション上がります!<br />

    ホテルに戻ってお部屋でまったりしたあと、
    今夜のディナーは「エリライ レストラン」へ
    送迎つきで予約しました

    ホテルからレストランへは車で15分位。
    眺めがいい素敵なレストランでテンション上がります!

  • 料理もワインも美味しかった〜♪

    料理もワインも美味しかった〜♪

  • ホテルに戻ってからプールバーでカクテルタイム!<br /><br />ネコちゃん発見!!<br />かわいい〜〜〜☆<br /><br />ホロ酔いで今日もぐっすりです。おやすみ

    ホテルに戻ってからプールバーでカクテルタイム!

    ネコちゃん発見!!
    かわいい〜〜〜☆

    ホロ酔いで今日もぐっすりです。おやすみ

  • ★3日目★<br /><br />部屋のテラスでコーヒーとクッキーの朝食<br /><br />この日もまた市内までブラブラ〜

    ★3日目★

    部屋のテラスでコーヒーとクッキーの朝食

    この日もまた市内までブラブラ〜

  • ショッピングしてたら大雨が降ってきた!<br /><br />タクシーでホテル近くの「パームベイ ビストロ」へ。<br />えびのパスタもリブステーキも美味しい!!<br /><br />ここ本当におすすめです☆<br />

    ショッピングしてたら大雨が降ってきた!

    タクシーでホテル近くの「パームベイ ビストロ」へ。
    えびのパスタもリブステーキも美味しい!!

    ここ本当におすすめです☆

  • ホテルに戻って、予約していた「マンダラスパ」へ<br /><br />ジンジャーティーをいただきます。<br />ほんのり甘くて美味しいなぁ。。。<br />(私は無類のジンジャー好き!!)

    ホテルに戻って、予約していた「マンダラスパ」へ

    ジンジャーティーをいただきます。
    ほんのり甘くて美味しいなぁ。。。
    (私は無類のジンジャー好き!!)

  • 海の見えるお部屋でフェイシャルエステを。<br />あ〜ホント幸せ!!<br /><br />でもエステはいまいちでした。。。<br />友達は良かったって言ってたので、当たり外れがあるのかも?<br /><br />マンダラスパで購入したアロマポットとレモングラスのアロマオイルはとても良くて、お気に入りです☆☆☆

    海の見えるお部屋でフェイシャルエステを。
    あ〜ホント幸せ!!

    でもエステはいまいちでした。。。
    友達は良かったって言ってたので、当たり外れがあるのかも?

    マンダラスパで購入したアロマポットとレモングラスのアロマオイルはとても良くて、お気に入りです☆☆☆

  • パラオ最後のディナーはホテルのレストランへ<br /><br />お刺身盛り合わせが意外と美味しい!<br />

    パラオ最後のディナーはホテルのレストランへ

    お刺身盛り合わせが意外と美味しい!

  • ワインもなかなか美味しいね。<br />ご機嫌でボトル2本も飲んじゃった!<br />もう帰るだけだから、いいか〜〜〜<br /><br />弾丸パラオだったけど、思った以上にのんびりできました。<br />近いし、また来るよ〜<br />ありがとう!パラオ!!

    ワインもなかなか美味しいね。
    ご機嫌でボトル2本も飲んじゃった!
    もう帰るだけだから、いいか〜〜〜

    弾丸パラオだったけど、思った以上にのんびりできました。
    近いし、また来るよ〜
    ありがとう!パラオ!!

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2013/10/19 17:36:36
    初めましてこんにちは
    kikotanさま

    初めましてこんにちは、ムロろ〜んと申します。
    この度は韓国旅行記に投票をして下さりありがとうございます。
    釜山は街歩きしやすくて本当に楽しかったです。美味しいグルメを堪能にし行きたくなります。

    弾丸パラオ旅行記を拝見しました。短い期間でも充分に満喫できるのですね。パラオって実際にどんなところか分からないのですが、南国だけあって癒されるのだろうなぁと思いました。

    今後とも旅行記を書いて行きますので、何卒宜しくお願いします。


    ムロろ〜ん(-人-)

    yai

    yaiさん からの返信 2013/10/20 23:25:56
    ありがとうございます!
    ムロろ〜んさま

    初めまして。
    こちらこそパラオ旅行記に投票をして下さり、ありがとうございます。

    ムロろ〜んさんの韓国旅行記、楽しく拝見させていただきました!
    韓国はソウルのみでまだ釜山には行ったことがないのですが、次回はぜひ釜山で美味しいグルメを堪能してみたいです♪

    パラオは本当に癒される国で、おすすめです。
    弾丸でも意外と満喫できますよ〜。

    これからもムロろ〜んさんの旅行記楽しみにしています!
    私ものんびりですが、旅行記を作成していきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



yaiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP