その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012.12.4〜12.25. <br />個人旅行で、関西空港→サンフランシスコ→サンヂィエゴへ、ホーランドアメリカ社の”Amsterdam&quot;に、SAnDiegoで乗船し、パナマ運河クルーズに参加し、メキシコ、ガテマラ、コスタリカ、パナマ運河、アルバ、キュラソー、<br />ハーフムーンカイ(バハマ)を歴訪、フォートラウダデール(フロリダ)で、下船し、フォートラウダデール→<br />ヒューストン→ロスアンゼルス→羽田→関西空港に帰着しました。<br /><br />写真:12/8 船内のショウ Jim Curry 撮影禁止 済みません1枚だけ 素晴らしい歌声でした。

2012.パナマ運河クルーズ−4 メキシコ HUATULCO

2012/12/10 - 2012/12/10

kaz-yk

kaz-ykさん

2012.12.4〜12.25.
個人旅行で、関西空港→サンフランシスコ→サンヂィエゴへ、ホーランドアメリカ社の”Amsterdam"に、SAnDiegoで乗船し、パナマ運河クルーズに参加し、メキシコ、ガテマラ、コスタリカ、パナマ運河、アルバ、キュラソー、

徒歩
ユナイテッド航空

ディナルーム

タオル・ワーク ボーイさんが、毎夜ベットに飾ってくれます。

レバトリーは、60種位ある由です。

エレベーターは、船内に、12機、動いています。

エレベター横に、今までの寄港地のプレートを、飾っています。

医務室の受付です。

看護師が、詰めています。医師も常駐しています。

医師に診てもらうと$100は、かかるので、

風邪薬などは、看護師さんが、販売して呉れます。

停泊中の本船を望む

ビーチ

今夜のタオル・ワーク

連日肢が痛いのに歩いて、お草臥れ 昼寝

フロント前の吹き抜け
     大きなカラクリ時計が、時を告げます。

毎夜お世話になつた ロゼ ワイン カルフォルニア製

山の神のお気に入り$40/本

船上の遊歩道

5日間は、船の騒音なし、しかし12/10深夜2時騒音で、
    目覚める。
    着かえて「フロント」に、対処を要望に訪問した。

廊下では、湿度を取るため大きな空気ポンプが、
    「ゴウゴウ」と轟音を立てて、動いていました。

エンジン室に連なる部屋は、解放されています。

放熱の為か

• エンジン室に連なる部屋は、解放されています。<br />放熱の為か<br />深夜2時に小生の騒音クレームの現状確認に係員来室した。<br />翌日フロントで、交渉し、船室は、騒音の多い、後部客室(2690)より、GRADE up した、中部客室(2603)に、変わる事出来た。ラッキ−

深夜2時に小生の騒音クレームの現状確認に係員来室した。

上陸

本船上より埠頭を望む

本船上より、綺麗な港街

メキシコ人の学生が,楽隊で出迎えて呉れました

海辺

こちらは、警戒にあたる武装警官

沢山のレージャーボート

お土産やさん

• お土産やさん<br /><br /><br />http://youtu.be/0R9dV5GQGKQ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

ガランとした教会

集会の通知 ?

この道の突き当りの高台に、「エリザベス・テーラー」の別荘があつた由

ホテルのカタログー1

ホテルのカタログー2

服飾品店のカタログー1

服飾品店のカタログー2

湾内の観光船

船より下船し、乗船カードのチェックのみで、特に入国管理はなくマシガンを持つ警備兵の間を抜け、埠頭から1km歩いて、商店街に付きます。