バハマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012.12.4〜12.25. <br />個人旅行で、関西空港→サンフランシスコ→サンヂィエゴへ、ホーランドアメリカ社の”Amsterdam&quot;に、SAnDiegoで乗船し、パナマ運河クルーズに参加し、メキシコ、ガテマラ、コスタリカ、パナマ運河、アルバ、キュラソー、<br />ハーフムーンカイ(バハマ)を歴訪、フォートラウダデール(フロリダ)で、下船し、フォートラウダデール→<br />ヒューストン→ロスアンゼルス→羽田→関西空港に帰着しました。<br /><br />写真:プライベイト ビーチ<br />

2012.パナマ運河クルーズ−10 Half Moon Cay Bahama

2012/11/21 - 2012/12/21

kaz-yk

kaz-ykさん

2012.12.4〜12.25.
個人旅行で、関西空港→サンフランシスコ→サンヂィエゴへ、ホーランドアメリカ社の”Amsterdam"に、SAnDiegoで乗船し、パナマ運河クルーズに参加し、メキシコ、ガテマラ、コスタリカ、パナマ運河、アルバ、キュラソー、

写真:プライベイト ビーチ

暑い暑い

サングラス 日焼け止め 帽子 お水 必需品

ビーチのベンチ、テント 有料

海辺では、ハングライダーもあり

空を飛んでいます

プライベートビーチは、何kmもあり広大

馬 レンタル

バイク レンタル

パラセイリング

波乗りボート ボート

本船より ドンドン 上陸して来ます

お年寄りも上陸して来ます

テンダーボート

船内レンタル 車椅子

本日ランチメニュー

食後 ジャグジーへ

ばあさんも、サングラスで、ボロが見えない

リラックス

ヂィナー

12/22 朝7時

12/22 早朝午前7時 フロリダ フォートラウダデール港

• sanaboさん 2018/03/24 21:40:48
    はじめまして
    kaz-ykさん、はじめまして

ご訪問、ご投票をいただきまして、ありがとうございました^^
    kaz-ykさんはたくさんの場所にご旅行され、クルーズのご経験もたくさんおありですね。 私はまだクルーズの経験がなく、カリブ海周辺をいつか周りたいなぁと思っております。

是非とも今後の参考にさせていただきたいです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪

sanabo

kaz-yk

kaz-ykさん からの返信 2018/03/28 14:49:11
    sanaboさん  はじめまして ご丁寧なご挨拶頂き痛み入ります。
    方々に旅をされているご様子で羨ましい、私達は、既に。後期高齢者で、介助なしには、動けなくなりました。貴方様も 75才までに、海外歴訪を、お勧めします。79才で、スイス アルプスで「トレッキング」に。挑戦しmしたのですが、現在は、飛行機代、ホテル代。クルーズ代は。いずれも廉価で、助かります。コンドミニアムの利用が、コストパーフォマンスに、優れています。米国人で、英語喋れない人達、「嘘」でも返事すべきとか、騙され方が悪いと。文化の違いを痛感しています。今後も宜しく