2012/10/15 - 2012/10/17
11757位(同エリア12839件中)
tomyさん
検査入院の件もあり、近場に行こうとなり、以前から一度は行かねばと思っていた、知覧、ついでの、砂むし風呂に、この機会に行っておこうと、安価で内容の充実したキンツリのツアーに参加しました。結果を先に記せば、満足でした。砂むし風呂はイメージの海岸ではなかったのでチョット残念でした。日南海岸では、洗濯岩? が近くによると、あの様な姿をしているとは、想像外でした。同行の妻もビックリ、桜島は歓迎の爆発をしてくれるし、知覧特攻平和会館では、館長さんの特攻隊の歴史を拝聴している時、お隣りの40代男性の涙を見た時は、今の平和の尊さを思い、このツアーを催してくださった、キンツリさんに感謝いたします。最終日の草千里は深い霧で何も見えず、絵葉書を購入、一度は行きたかった、熊本空港から空の人となり、食事も、このツアー代で良くやってくれたと満足で帰りました。p
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0