十日町・津南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
R60☆鶴です<br />関節炎で長い距離が歩けません。<br />寄る年波に負けてしまったということでしょうか。<br />晩秋の当間山散策<br />とっても楽しみにしていたのですが、自重しました。<br />とっても残念です。<br />亀がバスに乗って出かけた後、ホテルの温泉プールに行ってきました。<br /><br />亀が山歩きにカメラを持って行ってしまったので画像がありません。<br />ごめんなさい。<br />ホテルの敷地の中にこんなに素敵な湖岸の遊歩道があります。<br />温泉プールはこの湖畔にありました。

晩秋の当間山紅葉散策とベルナティオ滞在-6温泉プールで水中ウォーキング

2いいね!

2012/11/16 - 2012/11/19

409位(同エリア467件中)

0

6

コゲメシ☆徘徊録

コゲメシ☆徘徊録さん

R60☆鶴です
関節炎で長い距離が歩けません。
寄る年波に負けてしまったということでしょうか。
晩秋の当間山散策
とっても楽しみにしていたのですが、自重しました。
とっても残念です。
亀がバスに乗って出かけた後、ホテルの温泉プールに行ってきました。

亀が山歩きにカメラを持って行ってしまったので画像がありません。
ごめんなさい。
ホテルの敷地の中にこんなに素敵な湖岸の遊歩道があります。
温泉プールはこの湖畔にありました。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 見事に色づいたポプラ<br />広大な敷地を歩いているだけで気分がよくなります。<br /><br />さて、温水プールには自販機で使用料800円のチケットを買って入ります。<br />私は最初からこっちの予定だったので自分で用意してきましたが、水着やキャップのレンタルもありました。<br /><br />私達夫婦がベルナティオを訪れたには11月中旬です。<br />この時期プールに入ろうなんって酔狂な者は私だけでした。<br />2時間貸切状態でみっちりと水中ウォーキング。<br />早く山歩きに復帰したいな。<br /><br />温水プールとはいえ、2時間も浸かっていると流石に冷えてきました。<br />ジャグジーに移動。<br />こちらも貸切でたっぷりと温まりました。<br />

    見事に色づいたポプラ
    広大な敷地を歩いているだけで気分がよくなります。

    さて、温水プールには自販機で使用料800円のチケットを買って入ります。
    私は最初からこっちの予定だったので自分で用意してきましたが、水着やキャップのレンタルもありました。

    私達夫婦がベルナティオを訪れたには11月中旬です。
    この時期プールに入ろうなんって酔狂な者は私だけでした。
    2時間貸切状態でみっちりと水中ウォーキング。
    早く山歩きに復帰したいな。

    温水プールとはいえ、2時間も浸かっていると流石に冷えてきました。
    ジャグジーに移動。
    こちらも貸切でたっぷりと温まりました。

  • ジャグジーでたっぷり温まってからプールを出ました。<br />プールの受付になっている場所にはカジアルなレストランが併設されています。<br />そろそろ亀が紅葉散策から戻ってくる予定時間です。<br /><br />この画像は、レストランの窓からの湖畔です。<br />11月中旬のベルナティオ。<br />ちょっと気持ちの良い風景でした。

    ジャグジーでたっぷり温まってからプールを出ました。
    プールの受付になっている場所にはカジアルなレストランが併設されています。
    そろそろ亀が紅葉散策から戻ってくる予定時間です。

    この画像は、レストランの窓からの湖畔です。
    11月中旬のベルナティオ。
    ちょっと気持ちの良い風景でした。

  • メニューに栃尾の油揚げを見つけました。<br />たった2時間とはいえ、私としては結構真面目に水中トレーニングしました。<br />ジャグジーも気持ちよかったですよ。<br />自分にご褒美で生ビールを頂きました。<br /><br />それにしても亀は遅いなあ。

    メニューに栃尾の油揚げを見つけました。
    たった2時間とはいえ、私としては結構真面目に水中トレーニングしました。
    ジャグジーも気持ちよかったですよ。
    自分にご褒美で生ビールを頂きました。

    それにしても亀は遅いなあ。

  • 汗びっしょりになって亀が到着しました。<br />送迎バスの終点から歩いて帰ってきたそうです。ご苦労様。<br />券売機でビールの食券を買うのももどかしく、まずはイッパイ。<br />注文したのは烏賊リングのフライ。<br />山の中のリゾートなのに。。。って思ったのですが、意外や意外、新鮮で美味しかったですよ。

    汗びっしょりになって亀が到着しました。
    送迎バスの終点から歩いて帰ってきたそうです。ご苦労様。
    券売機でビールの食券を買うのももどかしく、まずはイッパイ。
    注文したのは烏賊リングのフライ。
    山の中のリゾートなのに。。。って思ったのですが、意外や意外、新鮮で美味しかったですよ。

  • ジャグジーであたたまったとはいえ、流石に冷えてきました。<br />お昼には暖かいお蕎麦を頂きました。

    ジャグジーであたたまったとはいえ、流石に冷えてきました。
    お昼には暖かいお蕎麦を頂きました。

  • こちらは亀が注文した、へぎ蕎麦です。<br />しっかりした食感。汁も甘すぎず辛すぎず。<br />ゆっくりとお昼ごはんを楽しめました。

    こちらは亀が注文した、へぎ蕎麦です。
    しっかりした食感。汁も甘すぎず辛すぎず。
    ゆっくりとお昼ごはんを楽しめました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP