水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日ツアーで見たが、もう来ることは無いかもと再び来た。もと大名屋敷の庭園、さすが豪族だね。 ※たわいも無いことですが、ちょい前にWindows8に新規アップしたら、操作・雰囲気が変わってくらくらし手こずりました。 別ソフトになった感じ。

小石川後楽園 また来た。

51いいね!

2012/12/01 - 2012/12/01

134位(同エリア1729件中)

2

31

Yasu

Yasuさん

昨日ツアーで見たが、もう来ることは無いかもと再び来た。もと大名屋敷の庭園、さすが豪族だね。 ※たわいも無いことですが、ちょい前にWindows8に新規アップしたら、操作・雰囲気が変わってくらくらし手こずりました。 別ソフトになった感じ。

  • 何とか門までたどり着いた。<br /><br />門の前で思ったこと→そう言えば昨日ツアーで<br />ここ歩いたな。<br /><br />ツアーなんてこんなもんですね<br />歩いた道さえ忘れている。

    何とか門までたどり着いた。

    門の前で思ったこと→そう言えば昨日ツアーで
    ここ歩いたな。

    ツアーなんてこんなもんですね
    歩いた道さえ忘れている。

  • 今日は予定は晴れだが・・<br /><br />空は曇っている<br /><br />これじゃ昨日と同じ写真だ、<br />(やはり撮る癖はしかたがない)

    今日は予定は晴れだが・・

    空は曇っている

    これじゃ昨日と同じ写真だ、
    (やはり撮る癖はしかたがない)

  • 昨日はツアーの為、こちらの道は来なかった<br /><br />ある意味新鮮

    昨日はツアーの為、こちらの道は来なかった

    ある意味新鮮

  • この辺でやっと日が出始める<br /><br />もう半分以上進んだ<br /><br />

    この辺でやっと日が出始める

    もう半分以上進んだ

  • やっぱり日が当たっているといいね。

    やっぱり日が当たっているといいね。

  • ちなみにこのあと浅草に寄ったら雨が降ってきた<br /><br />すごく寒くなったので新幹線で帰宅

    ちなみにこのあと浅草に寄ったら雨が降ってきた

    すごく寒くなったので新幹線で帰宅

この旅行記のタグ

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 豆板醤さん 2013/01/09 21:37:59
    鮮やかな色に感動
    私はちょうど一ヶ月違いの一年前に行きましたが、全然違いますね。

    バードウォッチング目的のかたもいましたが、閑散としてました。

    庭園では庭師さんが剪定作業の真っ最中でした。

    近くに用事があったついでに寄ってみたのですが、こんなにきれいなときなら

    わざわざ寄ってみる価値ありますね。

    Yasu

    Yasuさん からの返信 2013/01/12 10:39:49
    RE: 鮮やかな色に感動
    豆板醤さん 書き込みありがとうございます。
    初の東京紅葉でしたが、結構きれいで驚きました。
    紅葉シーズン以外はどこでも同じような景色でしょうか
    またよろしくお願いします。 yasu

Yasuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP