バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本食はタイ人に大人気です。<br />お刺身やラーメン、そしてとんかつ!<br />伊勢丹に入っている【さぼてん】は週末のランチタイムは並んでいる人もいるぐらい。<br />そんななか、【まい泉】がタイに上陸です!<br /><br /><br />【まい泉】<br />場所:Silom Complex のB1 (BTSサラデーン駅から連絡口があります) <br /><br />TEL:0-2231-3121 <br /><br />営業時間:10時半~22時 <br /><br />定休日:無休 <br /><br />

【まい泉】がBangkokにやって来た~♪

2012/11/30 - 2012/11/30

azumy

azumyさん

日本食はタイ人に大人気です。
お刺身やラーメン、そしてとんかつ!
そんななか、【まい泉】がタイに上陸です!

【まい泉】

TEL:0-2231-3121

営業時間:10時半~22時

定休日:無休

11月1日、『シーロムコンプレックス』に日本のとんかつ屋さんが上陸〜!!

【まい泉】です〜!!
    日本ではテイクアウトのカツサンドを食べたことがあるだけなので、ちょっとわくわく〜(笑)

テイクアウトもできます。

ランチタイムにはランチタイムメニューがあるようです。
    この日はかなり遅いランチで、お店に入ったのはPM3時まえだったので通常メニューでした。
    この時間でも他に5組のお客さんがいらっしゃいました。

オーダーしたらすぐに大きなお皿にキャベツが山盛りで運ばれてきました。
    先にキャベツが来るのね〜、とんかつにはキャベツは添えられてないんだろうな〜
    なんて思いながらキャベツをいただいておりましたら…

しっかりキャベツが添えられているではありませんか〜!!
    スタッフが「キャベツのおかわりはいかが〜」と言ってくれましたが…
    そんなにキャベツばかり食べられません〜(笑)

ヒレカツをいただいたのですが、やわらか〜い!!
    美味しい〜♪♪

セットにはアイスクリームか杏仁豆腐がつくそうで、杏仁豆腐をいただきました。

【まい泉】、かなり気に入りました♪
    とんかつが食べたくなったらシーロムまで出かけようかな〜!