オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年に引き続き 秋の今頃ハワイでの夏休みです <br /><br />またまた気ままな1人旅<br /><br />前回気に入ったLONGBOARDを中心にBUD LIGHTを 飲んだ暮れました<br /><br />栓抜き持参は昨年学び済み<br /><br />ただ昨年にはなかった アルコール購入時のパスポート提示が<br /><br />必ずで パスポートコピーを携帯することを お勧めです<br /><br />写真はヘザーブラウンでHAIEIWAのWYLAND GALLERIESで購入<br />

ハワイ holoholo No2 オアフ編

2012/11/02 - 2012/11/04

チチロロ

チチロロさん

昨年に引き続き 秋の今頃ハワイでの夏休みです

またまた気ままな1人旅

栓抜き持参は昨年学び済み

ただ昨年にはなかった アルコール購入時のパスポート提示が

必ずで パスポートコピーを携帯することを お勧めです

ANA

Sheraton Waikiki 宿泊

ラナイでヘンリーズプレイスで買ったマンゴーをつまみにBUD LIGHT

マウイと違い日本人であふれかえってます

プールも想像よりちいさく 空いている日陰のビーチチェアーを求めて

って感じです

ガイドブックで見たプールはもっと広く見えたけれど、ワイキキでは広いほ

うかな

DFS

JO MALONE   30ml $60
    100ml $110

いろいろ試して RED ROSESとGRAPEFRUIT購入

日本ではデパートなどでは 7875円 ネットで探せば6647円

好きな香りわかっていれば買えるけれど わかっていなかったら

ネットでは買えないですよね

そして円高なのでお買い得感あり

重ねづけできるのが 特徴でしょう

Vera Bradley Hard Eyeglass case $22

日本でソフトなDouble Eyeしかみたことなかったので

購入

• Bath&amp;Bodyworks  アラモアナセンターで<br /> <br />ミニサイズ  3本$10  それぞれBody Lotion,Body Wash<br /><br />アロマセラピーシリーズ ロクシタンなどとは違う香りなので<br /><br />お試しあれ 日本にはまだ未上陸

Bath&Bodyworks アラモアナセンターで

ミニサイズ  3本$10 それぞれBody Lotion,Body Wash

アロマセラピーシリーズ ロクシタンなどとは違う香りなので

お試しあれ 日本にはまだ未上陸

左 レスポ3ZIP COSMETIC $23

お店により置いている柄が多少違い アラモアナで購入

アラモアナしかないデサインが

あり、3ZIPもっと買ってくればよかったと後悔

お財布がわりにも 旅行時の薬入れにも便利です

右 ワイケレアウトレットで購入 まちのあるポーチ $16

ペンケースがわりにもなる大きさです

ワイケレアウトレットのTUMI お買い得でした

定価$595,

アウトレット価格$479のさらに半額で$239.5 さらに円高価格

バージョンひとつ前ですが・・