知多・東浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 息子の交換留学先トリノを訪問計画。しかしながら、家族で出かけるには予定が合わず一人旅に。初めてのイタリア、一人で行くのにはちょっぴり不安もあり授業もありますのでツアーを入れて最後に延泊3泊することにしました。<br /><br />クラブツーリズムさんの<br />  ●クラブ欧羅巴「美しきトスカーナと美食街道を訪ねて8日間」 参加11名<br />   ルフトハンザ航空 フランクフルト経由トリノ着<br />   トリノ2泊、アルバ、バローバ、バルバレスコ<br />   クレモナ、パルマ1泊<br />   モデナ ボローニャ1泊<br />   シエナ・モンタルチーノ、ピエンツァ シエナ泊<br />   サンジミニャーノ・フィレンチェ シエナ泊<br />  ●延泊で個人旅行<br />   イタリア版新幹線に乗りトリノへフィアット工場跡地のNHリンゴットホテル2泊<br />   フィレンツェ  アストリアホテル1泊<br />   フィレンツェ発 フランクフルト発 帰国<br />  

イタリア前泊「中部国際空港セントレアホテル」

8いいね!

2012/10/19 - 2012/10/20

206位(同エリア510件中)

0

15

りか

りかさん

 息子の交換留学先トリノを訪問計画。しかしながら、家族で出かけるには予定が合わず一人旅に。初めてのイタリア、一人で行くのにはちょっぴり不安もあり授業もありますのでツアーを入れて最後に延泊3泊することにしました。

クラブツーリズムさんの
  ●クラブ欧羅巴「美しきトスカーナと美食街道を訪ねて8日間」 参加11名
   ルフトハンザ航空 フランクフルト経由トリノ着
   トリノ2泊、アルバ、バローバ、バルバレスコ
   クレモナ、パルマ1泊
   モデナ ボローニャ1泊
   シエナ・モンタルチーノ、ピエンツァ シエナ泊
   サンジミニャーノ・フィレンチェ シエナ泊
  ●延泊で個人旅行
   イタリア版新幹線に乗りトリノへフィアット工場跡地のNHリンゴットホテル2泊
   フィレンツェ  アストリアホテル1泊
   フィレンツェ発 フランクフルト発 帰国
  

同行者
一人旅
旅行の手配内容
その他
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

  • 仕事が忙しく用意ができず、ネットでセントレアホテル朝食付1泊を予約

    仕事が忙しく用意ができず、ネットでセントレアホテル朝食付1泊を予約

  • 5時半にチェックイン。お部屋がシングルからツインの広いお部屋にバージョンアップしていただいてありました。女性ひとりにはとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

    5時半にチェックイン。お部屋がシングルからツインの広いお部屋にバージョンアップしていただいてありました。女性ひとりにはとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

  • 近隣のホテルをいつも利用していたのですが、狭すぎてなんだか旅行にこれから行く気分になれなかったのですが、こちらのホテルは広々としていて対応も大変良くこれから絶対こちらのホテルに前泊決定!

    近隣のホテルをいつも利用していたのですが、狭すぎてなんだか旅行にこれから行く気分になれなかったのですが、こちらのホテルは広々としていて対応も大変良くこれから絶対こちらのホテルに前泊決定!

  • お手洗いは別になっていて全部自動

    お手洗いは別になっていて全部自動

  • お化粧室も独立

    お化粧室も独立

  • バスタブも大きい。

    バスタブも大きい。

  •  では、セントレアでお買い物に出発〜。Cプラグに、旅行用化粧品、まさかの時のカイロ、タイツ、サングラス調達!ユーロに換えて全部済みました。<br /> お部屋が広いので荷物を点検、詰め直しも楽々でした。夕飯は、おそばをいただきました。

     では、セントレアでお買い物に出発〜。Cプラグに、旅行用化粧品、まさかの時のカイロ、タイツ、サングラス調達!ユーロに換えて全部済みました。
     お部屋が広いので荷物を点検、詰め直しも楽々でした。夕飯は、おそばをいただきました。

  • ふ〜、疲れた。明日に備えてしっかり寝ます。お休みなさい。

    ふ〜、疲れた。明日に備えてしっかり寝ます。お休みなさい。

  • 朝食バイキングの写真を撮影したつもりだったのですが、なぜかない。ここの朝食結構美味しかったです。

    朝食バイキングの写真を撮影したつもりだったのですが、なぜかない。ここの朝食結構美味しかったです。

  • クラブツーリーズムさんの受付に行くと、11名の席は別なのでフランクフルトで会いましょうとのこと、あららどうなるのかしらこの旅。<br /> ・・・ つづく・・・

    クラブツーリーズムさんの受付に行くと、11名の席は別なのでフランクフルトで会いましょうとのこと、あららどうなるのかしらこの旅。
     ・・・ つづく・・・

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP