-
あいち健康プラザ あいち健康の森プラザホテル
スタンダードホテル
【電車】JR大府駅 知多バスまたはタクシーで約10分/【車】知多半島道路大府東海ICより約10分
3.23
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
よくあるナトリウム塩化物/炭酸水素塩泉ですが、塩素臭もなく少々のぬめり感とほのかなしょっぱさが温泉気分を盛り立てます。周囲に高い建物がないので景観は良いのですが、ランドマーク的な建築物もないので、地理的な感覚が掴めず、ゆったりとした時間を楽しめるかもしれません。注意深く見ると、名古屋駅前の高層ビル群と伊勢湾自動車道の橋脚は確認できますが・・・。周囲は大きな公園になっており、小さな子供連れでも楽しめそうです。
車でしか行けない場所ですがとても大きな敷地にあるホテルでした。
ホテル内には温泉もあり疲れもしっかりととれましたしゆっくりと散歩も出来たので心も癒やされました。
部屋は普通のホテルより大きくてとてもゆったりしていました。
駅から遠いが広大な公共施設内にあり、JR大府駅からバスが多数出てるようです。
私は、車で行きました。
事前に知っておけば良かったのですが、門限があり夜22時から朝6時まではフロントが
閉まるようでした。
大浴場も利用時間は、16時から22時 6時から9時までの利用となっておりました。
部屋は一般のビジネスホテルよりも広く快適、セキュリティーボックスもありました。
宿泊した9階からの眺望は良かったです。
徒歩で気軽に行けるご飯ややコンビニはなく、ホテルに隣接している売店や
レストランがありました。
売店で半額になった弁当ガ売られていたので、それを晩御飯にしました。
温泉は、入った瞬間ヌルヌル感が強く、温質は良かったです。
朝食はそこそこでした。
あいち健康の森にあるホテルですが、ここは非常に敷地面積が広い公園であり、また施設もいろいろと充実しています。ホテル自体も、まだ新しいため特に派手さはありませんが、しっりとした会社の研修センターみたいな感じでスッキリしていました。
お風呂もそれなりで、1泊6000円程度なのでお値打ちだと思います。
知多市にあるこじんまりしたホテルです。新舞子駅からすぐ近くです!海がホテルの前にあり、部屋からも海が見え景観はいいですね。建物も部屋もかなり東急かしていますが、掃除は行き届いていてきれいです。また、食事は地元の素材を生かした美味しい料理でした。値段も安くてお得感がありましたね。
Q&A 掲示板
知多・東浦 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

