オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はシーライフパークにバスで行ってバイク(自転車)でマカプウポイントに行こうと思って朝7時頃バイクを持ってバス停に行きました、バス停には若い衆が2人待っていました、飲み物を持つのを忘れたので近くのABCに買いに行き戻って来ると有るべき物が有りません、そうですバイクが無いのです、そこには若い衆も居ませんでした、奴らはバスを待っていたのではなくただバス停のベンチに座っていただけでした、少しの時間だから鍵を掛けずに離れたのが悪かったのです、自業自得です、どうしょうかと少し考え予定通りシーライフパークに行く事にしました、予定通り22番のバスが来たので何も言わずに乗りこみました、カハラモールを過ぎ海も見て乗っているとシーライフパークに着く8時頃何とビル群が見えてきました、何という事でしょう、バスの運転手が途中で折り返して来たのです、仕方がないのでまた乗った同じバス停の反対側で降りました、コンドに戻りパソコンで調べて書いたバスの時刻表を見ると何とそれは23番だったのです、少し考えてバイクをレンタルしてカイルアに行く事にしました、歩いてチェイスハワイに行くと去年ハーレーを借りた時担当してくれたオーナーの奥さんの静さんが居て私を覚えていてくれました、説明等を聞いてからバス停に行きバスに乗り今回2回目のカイルアに行きました。

ハワイ一人旅Part 9

2012/10/08 - 2012/10/19

DHC

DHCさん

借りたバイクはトレックと言うアメリカ製のブランド物ですがかなりガタがきています。

アラモアナまで行って。

57番に乗り換えました、が何とブログ用のカメラのSDカードが壊れたではありませんか、この写真が最後で其の後はデジイチで撮影しました。其の後このSDカードは持ってこたパソコンでも反応しませんでしたが帰国して家のパソコンで蘇りました、10,000円くらい掛かっても直して欲しいと思っていたのでラッキーでした、これからは変だなと思ったら其のSDカードは使わない事にしようと思いました、前兆は有ったのです。

カイルアのホールフーズマーケットです。

この前入ったアグネスです。

マラサダとチョコレートのかかったドーナツですがマラサダは美味しいですがドーナツは甘すぎです。

カイルアビーチです。

バズズオリジナルステーキハウスでランチしましょ。

バズズオリジナルデラックス。

エルビンスベーカリーです。

ブルーベリークリームチーズスコーンですが変な形ですね。

帰りのバスですが57A番が交差点を曲がって行くので慌ててバイクを飛ばしバスの横に付いて運転手に合図を送ったら前方のバス停に行けと云う仕草をするので100mくらい前方のバス停で乗せて貰いました、 アラモアナの少し手前でここで降りようと停止合図のひもをひっぱり下車し、またこの前来たカカアコウォーターフロントパークデ写真撮影です。

同じ様な写真ばかりで済みません。

コンドに戻ってから。

アラモアナのバクナムに行き。

カニカレーとパンを食べます。