和田山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は 秋の鉄道記念切符での旅ですが 今回は続けて3日使用でしたので 使いづらいですね。(移動で使用が1番良いですが・・・効率が・・・。)<br />なので 今回は近場での移動で今まで行って無い所からの検索でした。<br />今流行りの竹田城・。京都のからぶき 美山地区へ 予定を決めました。1日目から 寺前駅で乗り越してしまい。<br />予定が1日ずれました。そのまま大阪・天満まで戻り1日目は終わりました。<br />2日目から 大阪〜いざ竹田まで それでも12:00ちょっと前でした。時間は十分あるのでまったりですが、<br />なにぶん城跡だけですから・・・。やっぱり早朝7:00〜8:00ぐらいまでが 良く写真にあるような風景に出会えるでしょうね。またの機会ですね。<br />3日目は 大阪〜京都 美観地区へですね。 からぶき屋根が沢山ありましたが、合掌村を見てしますと、やっぱり冬の夜景が良いでしょうんね。 また次回に冬に来たいですね。

秋 鉄道記念切符にて1人旅

5いいね!

2012/10/14 - 2012/10/16

104位(同エリア134件中)

0

39

santori

santoriさん

今回は 秋の鉄道記念切符での旅ですが 今回は続けて3日使用でしたので 使いづらいですね。(移動で使用が1番良いですが・・・効率が・・・。)
なので 今回は近場での移動で今まで行って無い所からの検索でした。
今流行りの竹田城・。京都のからぶき 美山地区へ 予定を決めました。1日目から 寺前駅で乗り越してしまい。
予定が1日ずれました。そのまま大阪・天満まで戻り1日目は終わりました。
2日目から 大阪〜いざ竹田まで それでも12:00ちょっと前でした。時間は十分あるのでまったりですが、
なにぶん城跡だけですから・・・。やっぱり早朝7:00〜8:00ぐらいまでが 良く写真にあるような風景に出会えるでしょうね。またの機会ですね。
3日目は 大阪〜京都 美観地区へですね。 からぶき屋根が沢山ありましたが、合掌村を見てしますと、やっぱり冬の夜景が良いでしょうんね。 また次回に冬に来たいですね。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP