2012/10/11 - 2012/10/11
2248位(同エリア3232件中)
吉さん
大阪へは仙台空港から。
ってことで前泊をし、前から行きたいと思ってた「もみじ」へ。
そこはおしゃれな焼き鳥屋さん。
また行こうっと♪
-
9時近いから混んでないだろうと思ったが、なんと満席。
-
ビールで乾杯をし、何頼もうかな〜と悩んでいたら
-
お隣の方がスパークリングを1杯ごちそうしてくれました(^▽^)
ラッキー♪
んで、なにげにこの泡うまかった。 -
「えんがわ」と「あみれば」
あみればは軽くあぶってあり、濃厚な味がしっかりついている。
こりゃうまい!
メニューにはあみ脂で巻いてると書いてあった。 -
「塩つくね」
小さいな…
これで400円はちょっと高いな…
でもこりっこりでうまい! -
アボガドのサラダ
頼めば少なめでくれるそうだが、聞いたくせに頼むの忘れて量多し。 -
日本酒のめにゅうも豊富だったけど、おされな焼き屋さんなのでワインを。
好きなくせに種類がわからないので「軽くて甘くないやつ」を選んでもらう。
うん♪オーダー通りの飲みやすいワイン♪ -
「もも」
これは反対側の隣の方にこちそうになりました!
ラッキー♪
今夜はついてるわ(〃▽〃)
これ1本360円。
ちっこいくせに高いこの正体は、青森地鶏シャモロック。
うっま! -
「こころのこり」
「こころ」が売り切れだったので「こころのこり」を。
脂身がうみゃい。 -
部位忘れちゃったけど、なにやらうれすじの部位みたい。
少ししかないから、とサービスでもらっちゃった♪
半生っぽくてうみゃいうみゃい。 -
もっと飲みたかったけど、明日から大阪なので本日は軽く。
明日から食い倒れるぞー!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11