ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アリタリアは18GATEから出発しますが<br />ほとんど日本人で9割以上そうでした。<br />これで毎日2便だから凄いもんです。<br /><br />さて、心配の44Eシートは係員の言う<br />通り通路側でした。それも最後尾で<br />そこだけ3列でした。おまけに隣は夫婦<br />なので、ローマまで自分のペースで<br />過ごせそうです。<br /><br />機内食は離陸2時間後15:00過ぎに1回、<br />サンドイッチかおにぎりの軽食が21:00頃<br />コールドミールが到着前の0:00頃出され<br />ました。<br /><br />テレビは評判が悪いようですが、途中<br />1回リセットされただけで済みました。<br />一人の人が操作を誤ると周辺10人分位<br />のシステムが落ちるようです。<br />映画は日本語吹き替えのものが10種類<br />位あったので満足です。<br /><br />

VIPバス利用クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ9日間-アリタリア機内編-

2いいね!

2012/10/06 - 2012/10/14

5211位(同エリア6773件中)

0

6

ミルクティ男子さん

アリタリアは18GATEから出発しますが
ほとんど日本人で9割以上そうでした。
これで毎日2便だから凄いもんです。

さて、心配の44Eシートは係員の言う
通り通路側でした。それも最後尾で
そこだけ3列でした。おまけに隣は夫婦
なので、ローマまで自分のペースで
過ごせそうです。

機内食は離陸2時間後15:00過ぎに1回、
サンドイッチかおにぎりの軽食が21:00頃
コールドミールが到着前の0:00頃出され
ました。

テレビは評判が悪いようですが、途中
1回リセットされただけで済みました。
一人の人が操作を誤ると周辺10人分位
のシステムが落ちるようです。
映画は日本語吹き替えのものが10種類
位あったので満足です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • アリタリア航空ローマ行き<br />飛行機の横から写真を撮るのは初めてです。

    イチオシ

    アリタリア航空ローマ行き
    飛行機の横から写真を撮るのは初めてです。

  • 機内食(1食目)和食をチョイスしました。<br />左下のおつまみが、和食って感じです。

    機内食(1食目)和食をチョイスしました。
    左下のおつまみが、和食って感じです。

  • 機内食(2食目)サンドイッチとおにぎり<br />サンドイッチをチョイスしました。<br />ハム・チーズが厚くておいしかった。

    機内食(2食目)サンドイッチとおにぎり
    サンドイッチをチョイスしました。
    ハム・チーズが厚くておいしかった。

  • 機内食(3食目)選択権なし<br />全員ハムとチーズなら、2食目はおにぎり<br />にすればよかった。<br />ハムとチーズの質はよいが、量的には<br />さみしい食事でした。

    機内食(3食目)選択権なし
    全員ハムとチーズなら、2食目はおにぎり
    にすればよかった。
    ハムとチーズの質はよいが、量的には
    さみしい食事でした。

  • 機内後方に用意されているドリンクバー<br />(お酒類は頼まないとありません)<br />スナック類も用意されています。

    機内後方に用意されているドリンクバー
    (お酒類は頼まないとありません)
    スナック類も用意されています。

  • 日本−イタリア線は、777-200での運行ですが、<br />通常の横9列ではなく横10列仕様です。<br />そのため、後方の一部を除き、3-4-3となっており<br />通路・座席ともに狭いです。

    日本−イタリア線は、777-200での運行ですが、
    通常の横9列ではなく横10列仕様です。
    そのため、後方の一部を除き、3-4-3となっており
    通路・座席ともに狭いです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP