名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月の3連休到来。<br />今回の3連休はソウル発券した沖縄⇔東京区間を使って沖縄へ行く事にしました。<br />(※ソウル発券チケットはGMP→HND→AKJ→HND→OKA→HND→GMP)<br /><br />10月の沖縄は私は一番大好きな時期。<br />真夏と違ってそんなに混んではいないけどまだ泳げるし、吹く風はさわやか。<br /><br />離島大好きな私は離島に行こうかと思っていたのですが、3連休の初日になんとダンナが仕事だとの事。<br />ゆっくりしたいし、今回は久々に本島にリゾートへ向かう事としました。<br /><br />健康が気になるお年頃の私がチョイスしたのが、大人のためのリゾートのテラスクラブ。<br />ブセナテラスは数年前に行って、あまりにもの賑やかさに少々閉口したのですが、テラスクラブは使用できるのは大人のみ。さらに多くのホテル内施設はホテルゲストOnly。<br />さらにさらに、Welnessを意識した健康に気遣ったリゾートだそうな。<br /><br />これは行くしかない!<br /><br />てな事で過ごした大人のリゾート@本島。<br />ホテルから一歩も出たくないほど素敵な大人のためのリゾートでした。<br />また来年?じゃなくてお金お時間があればすぐにでも出かけいたいリゾートでした。<br /><br />すぐにでも行た~~~い。<br />また沖縄に1つお気に入りのリゾートが増えました。<br /><br />☆旅行形態:個人旅行<br />☆航空会社:ANA Yクラス<br />☆ホテル :<br /> ●Double Tree By Hilton NAHA (那覇)<br /> ●ザ テラスクラブ アット ブセナ <br />☆お世話になったリンク<br /> ●テラスホテルズ http://www.terrace.co.jp/<br /> ●ANA https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp<br /> ●ダブルツリー  http://doubletreenaha.jp/<br /> ●沖縄ツアーランド(レンタカー予約) http://car.okitour.net/<br />----------------------------------------------------<br />*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

沖縄/大人の楽園~Late Summer~@ザ・テラスクラブ アット ブセナ(2012年10月)

70いいね!

2012/10/06 - 2012/10/08

76位(同エリア1380件中)

18

50

すずか

すずかさん

10月の3連休到来。
今回の3連休はソウル発券した沖縄⇔東京区間を使って沖縄へ行く事にしました。
(※ソウル発券チケットはGMP→HND→AKJ→HND→OKA→HND→GMP)

10月の沖縄は私は一番大好きな時期。
真夏と違ってそんなに混んではいないけどまだ泳げるし、吹く風はさわやか。

離島大好きな私は離島に行こうかと思っていたのですが、3連休の初日になんとダンナが仕事だとの事。
ゆっくりしたいし、今回は久々に本島にリゾートへ向かう事としました。

健康が気になるお年頃の私がチョイスしたのが、大人のためのリゾートのテラスクラブ。
ブセナテラスは数年前に行って、あまりにもの賑やかさに少々閉口したのですが、テラスクラブは使用できるのは大人のみ。さらに多くのホテル内施設はホテルゲストOnly。
さらにさらに、Welnessを意識した健康に気遣ったリゾートだそうな。

これは行くしかない!

てな事で過ごした大人のリゾート@本島。
ホテルから一歩も出たくないほど素敵な大人のためのリゾートでした。
また来年?じゃなくてお金お時間があればすぐにでも出かけいたいリゾートでした。

すぐにでも行た~~~い。
また沖縄に1つお気に入りのリゾートが増えました。

☆旅行形態:個人旅行
☆航空会社:ANA Yクラス
☆ホテル :
 ●Double Tree By Hilton NAHA (那覇)
 ●ザ テラスクラブ アット ブセナ 
☆お世話になったリンク
 ●テラスホテルズ http://www.terrace.co.jp/
 ●ANA https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
 ●ダブルツリー  http://doubletreenaha.jp/
 ●沖縄ツアーランド(レンタカー予約) http://car.okitour.net/
----------------------------------------------------
*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 2012年10月6日<br /><br />3連休の最初の日なのに・・・・・<br />なぜか乗る飛行機は20:00発。<br />ダンナが仕事だったから仕方ないか。<br /><br />でも、なんか普段も愛用している羽田→那覇の最終便。<br />これに乗るんだったら、わざわざ3連休を使う必要もなかったかな?<br /><br />ANA便に搭乗なので、上級会員でもない私はラウンジには入れてもらえず。<br />寂しく空港で夕食。<br />SFC、やっぱり修行してGetしようかなぁ・・・・・

    2012年10月6日

    3連休の最初の日なのに・・・・・
    なぜか乗る飛行機は20:00発。
    ダンナが仕事だったから仕方ないか。

    でも、なんか普段も愛用している羽田→那覇の最終便。
    これに乗るんだったら、わざわざ3連休を使う必要もなかったかな?

    ANA便に搭乗なので、上級会員でもない私はラウンジには入れてもらえず。
    寂しく空港で夕食。
    SFC、やっぱり修行してGetしようかなぁ・・・・・

  • 22時半すぎ那覇到着〜〜♪<br />なんだか涼しい。<br /><br />今晩1Nightのお宿は7月にもお世話になったDouble Tree。<br />今回もタクシーの運転手さんに「ダブルツリー」とお願いしても通じず「旭橋のソルヴィータ」というと通じる。<br />まだ知名度低いのかな?<br /><br />お部屋のアサインはUGしてくれててデラックスタイプ。<br />いつもヒルトンさんありがとう。

    22時半すぎ那覇到着〜〜♪
    なんだか涼しい。

    今晩1Nightのお宿は7月にもお世話になったDouble Tree。
    今回もタクシーの運転手さんに「ダブルツリー」とお願いしても通じず「旭橋のソルヴィータ」というと通じる。
    まだ知名度低いのかな?

    お部屋のアサインはUGしてくれててデラックスタイプ。
    いつもヒルトンさんありがとう。

  • Deskの上にはWelcomeフルーツとゴーヤチップスとミネラルウォーター。<br /><br />再訪した事がきちんと記録されているようで、メッセージカードには【Welcome Back! Mr&amp;Mrs suzuka-san!&#39;<br /><br />ちょとした気遣いだけど、きちんと訪問履歴とってくれているのはうれしいね。

    Deskの上にはWelcomeフルーツとゴーヤチップスとミネラルウォーター。

    再訪した事がきちんと記録されているようで、メッセージカードには【Welcome Back! Mr&Mrs suzuka-san!'

    ちょとした気遣いだけど、きちんと訪問履歴とってくれているのはうれしいね。

  • 時刻は11時頃か・・・<br />寝るか一杯いくか。<br /><br />えーい、太るけど一杯いっちゃえ〜〜っ。<br />そうなのです。<br />実は我ら沖縄の居酒屋大好きなのです。<br /><br />遠くへ行くのもしんどいので、ホテルから出てすぐにある’ひがし町屋’さん。<br /><br />入って45分間は通常450円のオリオンビールが280円といううれしいサービス☆<br /><br />さっそく沖縄飯をつまみにオリオンを頂くさぁ〜〜♪<br />

    時刻は11時頃か・・・
    寝るか一杯いくか。

    えーい、太るけど一杯いっちゃえ〜〜っ。
    そうなのです。
    実は我ら沖縄の居酒屋大好きなのです。

    遠くへ行くのもしんどいので、ホテルから出てすぐにある’ひがし町屋’さん。

    入って45分間は通常450円のオリオンビールが280円といううれしいサービス☆

    さっそく沖縄飯をつまみにオリオンを頂くさぁ〜〜♪

  • 2012年10月7日<br /><br />昨日はビール1杯&二人で泡盛1合という非常に良い子で終了したので、二日酔いもなし。<br /><br />Hhonorsのゴールド特典で頂く朝ごはん。<br />ワインビネガー&オリーブオイルという塩分を気にした配合で、朝から野菜をたっぷり頂きます。

    2012年10月7日

    昨日はビール1杯&二人で泡盛1合という非常に良い子で終了したので、二日酔いもなし。

    Hhonorsのゴールド特典で頂く朝ごはん。
    ワインビネガー&オリーブオイルという塩分を気にした配合で、朝から野菜をたっぷり頂きます。

  • 9時半、ホテルに配車をお願いしてたレンタカーを受け取ってイザ出発。<br /><br />今日は那覇で大綱引きが行われるみたい。<br /><br />58号線のど真ん中に鎮座する大綱。<br />確かにでけ〜〜〜っ。<br /><br />那覇に滞在してこれを見るのもよかったかなぁ。

    9時半、ホテルに配車をお願いしてたレンタカーを受け取ってイザ出発。

    今日は那覇で大綱引きが行われるみたい。

    58号線のど真ん中に鎮座する大綱。
    確かにでけ〜〜〜っ。

    那覇に滞在してこれを見るのもよかったかなぁ。

  • 行きは高速を使わず地道をひたすら走る。<br /><br />お〜〜〜〜そろそろ海が見えてきた!<br /><br />海が青くてきれ〜〜〜〜〜〜い!!<br />テンション急上昇!

    行きは高速を使わず地道をひたすら走る。

    お〜〜〜〜そろそろ海が見えてきた!

    海が青くてきれ〜〜〜〜〜〜い!!
    テンション急上昇!

  • 少し時間があったので、観光大好きジジイのクソダンナのリクエストで観光ポイントへ。<br /><br />そこは強風が吹きつける万座毛。<br /><br />観光名所のようで人も多い!風がとにかくきつい!<br /><br />てな訳で、ささっとみてとっとと退散。

    少し時間があったので、観光大好きジジイのクソダンナのリクエストで観光ポイントへ。

    そこは強風が吹きつける万座毛。

    観光名所のようで人も多い!風がとにかくきつい!

    てな訳で、ささっとみてとっとと退散。

  • 今日のホテルのテラスクラブ アット ブセナに到着!<br /><br />ここは大人Onlyのリゾート。<br />

    今日のホテルのテラスクラブ アット ブセナに到着!

    ここは大人Onlyのリゾート。

  • バレットパーキングなので、入口辺りで車を預けてこじんまりしたロビーへ。<br /><br />うわ〜〜〜〜目の前が青い海☆<br /><br />テンション一気にUp!!

    バレットパーキングなので、入口辺りで車を預けてこじんまりしたロビーへ。

    うわ〜〜〜〜目の前が青い海☆

    テンション一気にUp!!

  • ソファに案内され、ハーブティーと冷たいおしぼりを頂きながらチェックイン。<br /><br />そして館内を案内してくれる。<br />なかなか、こじんまりして良さげなリゾートじゃない♪<br />

    ソファに案内され、ハーブティーと冷たいおしぼりを頂きながらチェックイン。

    そして館内を案内してくれる。
    なかなか、こじんまりして良さげなリゾートじゃない♪

  • 時刻は今12時前。<br />お部屋は用意できていないので、しばらくラウンジでお休みください。<br />との事。<br /><br />12時半からホテル内のタラソテラピーを予約しているので30分ほどマンゴジュースを頂きながらのんびり。

    時刻は今12時前。
    お部屋は用意できていないので、しばらくラウンジでお休みください。
    との事。

    12時半からホテル内のタラソテラピーを予約しているので30分ほどマンゴジュースを頂きながらのんびり。

  • あら、これは万華鏡。<br />海の砂や貝で構成された万華鏡をのぞく。<br /><br /><br />うわ〜〜〜きれい☆<br /><br /><br />万華鏡をのぞくなんて何年ぶりだろ?<br />こんな綺麗だったのねぇ。<br /><br /><br />飽きずに何度もクルクル。

    あら、これは万華鏡。
    海の砂や貝で構成された万華鏡をのぞく。


    うわ〜〜〜きれい☆


    万華鏡をのぞくなんて何年ぶりだろ?
    こんな綺麗だったのねぇ。


    飽きずに何度もクルクル。

  • 「お時間が近くなりましたのでタラソにご案内いたします」<br /><br />スタッフの方に案内され’Hotel Guest Only&#39;の扉を通ってタラソの受付へ。<br /><br />ここのホテルあちこちに’Hotel Guest Only&#39;と書かれている。<br />テラスクラブのゲストはブセナの施設も利用可能。<br />でも、テラスクラブの施設は多くはテラスクラブのゲストのみが使用可能。

    「お時間が近くなりましたのでタラソにご案内いたします」

    スタッフの方に案内され’Hotel Guest Only'の扉を通ってタラソの受付へ。

    ここのホテルあちこちに’Hotel Guest Only'と書かれている。
    テラスクラブのゲストはブセナの施設も利用可能。
    でも、テラスクラブの施設は多くはテラスクラブのゲストのみが使用可能。

  • タラソの受付でカウンセリングシートを記入。<br /><br />化粧類(サンスクリーンも)全部落とすように指示される。<br /><br />お化粧をしていると、タラソのクレンジングセットをもれなく頂ける。<br />せこい私、ちょっと得した気分だったりする。

    タラソの受付でカウンセリングシートを記入。

    化粧類(サンスクリーンも)全部落とすように指示される。

    お化粧をしていると、タラソのクレンジングセットをもれなく頂ける。
    せこい私、ちょっと得した気分だったりする。

  • 化粧もおとして別人になって水着に着替えたらタラソ開始!<br /><br />今回お願いしたのは、165分の’リラックス’のコース。<br />http://www.terrace.co.jp/clubatbusena/thalasso_spa/<br /><br />カウンセリング15分→タラソバイオツアー90分→ボディパック30分→リラクゼーションマッサージ30分<br /><br />カウンセリングで健康状態をチェックし、ボディパックのコースを選ぶ。<br />そして90分、インストラクターの方と一緒にタラソを満喫。<br />最後の60分はボディパック&マッサージ。これまた極楽〜〜♪<br /><br />あっと言うまのタラソ。<br />終わったらすでに時刻は16時前。<br /><br />楽しかった〜〜気持ちよかった〜〜〜☆<br /><br />(※タラソエリアは撮影禁止です)

    化粧もおとして別人になって水着に着替えたらタラソ開始!

    今回お願いしたのは、165分の’リラックス’のコース。
    http://www.terrace.co.jp/clubatbusena/thalasso_spa/

    カウンセリング15分→タラソバイオツアー90分→ボディパック30分→リラクゼーションマッサージ30分

    カウンセリングで健康状態をチェックし、ボディパックのコースを選ぶ。
    そして90分、インストラクターの方と一緒にタラソを満喫。
    最後の60分はボディパック&マッサージ。これまた極楽〜〜♪

    あっと言うまのタラソ。
    終わったらすでに時刻は16時前。

    楽しかった〜〜気持ちよかった〜〜〜☆

    (※タラソエリアは撮影禁止です)

  • タラソを満喫したら、お部屋へ。<br />今回は8階のお部屋のクラブサンセットというカテゴリーのお部屋。<br /><br />キーチェーンはとってもかわいいイルカ。<br />ホテルの沖の方には野生のイルカが住みついているので、ここのキーチェーンはいるかだそう。<br /><br />ホテルの近くに住んでいる野生のイルカにも逢いたいなぁ。

    タラソを満喫したら、お部屋へ。
    今回は8階のお部屋のクラブサンセットというカテゴリーのお部屋。

    キーチェーンはとってもかわいいイルカ。
    ホテルの沖の方には野生のイルカが住みついているので、ここのキーチェーンはいるかだそう。

    ホテルの近くに住んでいる野生のイルカにも逢いたいなぁ。

  • お部屋も広々でいいじゃな〜〜〜い♪<br /><br />手前に小さなダイニングのような場所。<br />そして奥にはSofa。<br /><br />ブセナよりも広々してて(ブセナのカテが低かったのもあり)こっちの方が私好きかも。

    お部屋も広々でいいじゃな〜〜〜い♪

    手前に小さなダイニングのような場所。
    そして奥にはSofa。

    ブセナよりも広々してて(ブセナのカテが低かったのもあり)こっちの方が私好きかも。

  • 小さなミニシンクもあり。<br /><br />これお湯を沸かす時とか便利なのでありがたい。<br /><br />コンプリメンタリーはお茶と紅茶とハーブティと珈琲。<br />ミニバーやウォーターバーなどもたっぷり。ただしミニバーやウォーターバーは有料也。

    小さなミニシンクもあり。

    これお湯を沸かす時とか便利なのでありがたい。

    コンプリメンタリーはお茶と紅茶とハーブティと珈琲。
    ミニバーやウォーターバーなどもたっぷり。ただしミニバーやウォーターバーは有料也。

  • ベッドルームの横にはバスルームが丸見え。<br /><br />もちろん、扉を閉めればバスルームは見えなくなるのご安心をば。

    ベッドルームの横にはバスルームが丸見え。

    もちろん、扉を閉めればバスルームは見えなくなるのご安心をば。

  • アメニティは超もりっ&オリジナルのタラソ製品。<br /><br />なかなか使い心地がよく、残った分はお持ち帰りでございます。

    アメニティは超もりっ&オリジナルのタラソ製品。

    なかなか使い心地がよく、残った分はお持ち帰りでございます。

  • リビングのテーブルの上にはヨモギビスコッティとクッキー。<br /><br />これもありがたく持ち帰らせて頂きましょう。

    リビングのテーブルの上にはヨモギビスコッティとクッキー。

    これもありがたく持ち帰らせて頂きましょう。

  • バルコニーが広い!!<br /><br />Day Bedや朝食が楽しめそうなテーブルもあり。<br /><br />ここのバルコニーが本気で快適。<br />夕方シャワーを浴びてからは、ずっとここのDay Bedでゴロゴロしてた私。<br />海からの風が心地よい。

    バルコニーが広い!!

    Day Bedや朝食が楽しめそうなテーブルもあり。

    ここのバルコニーが本気で快適。
    夕方シャワーを浴びてからは、ずっとここのDay Bedでゴロゴロしてた私。
    海からの風が心地よい。

  • クローゼットの引き出しの中には、ビーチバッグとか、ナイトウェアとかが綺麗に並べられている。<br /><br />このナイトウェア着心地良さそう。

    クローゼットの引き出しの中には、ビーチバッグとか、ナイトウェアとかが綺麗に並べられている。

    このナイトウェア着心地良さそう。

  • ブセナのプールやビーチに行く時に使うビーチガウンも♪<br /><br />明日はこれを羽織ってチェックアウトぎりぎりまでプールやビーチであそぶぞ〜〜〜。<br /><br />(テラスクラブのタラソへ行く際は、バスローブでOKです)

    ブセナのプールやビーチに行く時に使うビーチガウンも♪

    明日はこれを羽織ってチェックアウトぎりぎりまでプールやビーチであそぶぞ〜〜〜。

    (テラスクラブのタラソへ行く際は、バスローブでOKです)

  • お部屋の中にも万華鏡。<br /><br />ここでもクルクル。<br /><br />童心に戻った気分。

    お部屋の中にも万華鏡。

    ここでもクルクル。

    童心に戻った気分。

  • シャワーを浴びてバルコニーでゴロゴロしてたらそろそろ夕陽が傾いてきた。<br /><br />海や景色が黄金に輝きだす。

    シャワーを浴びてバルコニーでゴロゴロしてたらそろそろ夕陽が傾いてきた。

    海や景色が黄金に輝きだす。

  • 私もそろそろバスローブの風呂上がりモードからNight Modeへ衣替え。<br /><br />バルコニーから海を眺めていると、海から来る風が心なしかほんの少し秋っぽい。<br /><br />大好きな季節が今年ももうすぐ終わってしまうんだなぁ。<br />寂しい。<br />

    私もそろそろバスローブの風呂上がりモードからNight Modeへ衣替え。

    バルコニーから海を眺めていると、海から来る風が心なしかほんの少し秋っぽい。

    大好きな季節が今年ももうすぐ終わってしまうんだなぁ。
    寂しい。

  • では、そろそろお出かけしましょ。<br /><br />部屋を1歩出ると、真下にはタラソプール。<br />まだ入っている人いるんだなぁ。<br /><br />というか、昼間より多いかも。<br /><br />タラソプールは日焼け止めも禁止なので、女性は夕方の方がいいかも・・・<br />そういえば、チャリンコ乗ったおばちゃんが愛用している顔全体が隠れるようなサンバイザーをつけて入っている人もいたなぁ。<br />ナイスなアイデアだけど、真似するには後数年欲しいかも(^^;

    では、そろそろお出かけしましょ。

    部屋を1歩出ると、真下にはタラソプール。
    まだ入っている人いるんだなぁ。

    というか、昼間より多いかも。

    タラソプールは日焼け止めも禁止なので、女性は夕方の方がいいかも・・・
    そういえば、チャリンコ乗ったおばちゃんが愛用している顔全体が隠れるようなサンバイザーをつけて入っている人もいたなぁ。
    ナイスなアイデアだけど、真似するには後数年欲しいかも(^^;

  • お待ちかねのカクテルサービス@ラウンジ♪<br /><br />17:00-19:00まではお酒がFree〜〜。<br />その前のアフタヌーンTeaはタラソで頂けなかったので、こちらでがっつりと楽しませて頂きましょう♪<br /><br />まずは生Beer。そして泡→白ワイン→赤ワインのいつものコース。<br />アテも随時種類を少しづつかえながら3-4種類がサーブされている。<br /><br />ごきげ〜〜ん。

    お待ちかねのカクテルサービス@ラウンジ♪

    17:00-19:00まではお酒がFree〜〜。
    その前のアフタヌーンTeaはタラソで頂けなかったので、こちらでがっつりと楽しませて頂きましょう♪

    まずは生Beer。そして泡→白ワイン→赤ワインのいつものコース。
    アテも随時種類を少しづつかえながら3-4種類がサーブされている。

    ごきげ〜〜ん。

  • ほろ酔い気分の18時半。<br /><br />ダンディな大将が真ん中のグランドピアノを奏で始める。<br /><br />これまた会話を邪魔しない程度の心地よく優しいピアノの音。<br />静かな大人の時間には超最適。<br />

    ほろ酔い気分の18時半。

    ダンディな大将が真ん中のグランドピアノを奏で始める。

    これまた会話を邪魔しない程度の心地よく優しいピアノの音。
    静かな大人の時間には超最適。

  • やべぇ。酒飲んでかなりご機嫌モード。<br />年齢は大人だけど、中身は大人じゃないなぁ、私。<br /><br />本当は20時からテラスクラブのメインダイニングを予約してたけど、1時間早く19時からスタートをお願いする。<br /><br />快く受けてくださり、テラス席で頂く。<br />ここのコースは前菜から始まりメインデザートを4つほどのチョイスから選ぶシステム。<br />塩分控えめの希望がきちんとダイニングにも伝わっており、一番塩分が少ないメニューをリコメンデーションしてくださる。<br /><br />カロリーもコースFullで頂いても、なんと800カロリー程。<br /><br />カロリーや塩分が気になる大人にはありがたい、ここ。<br />

    やべぇ。酒飲んでかなりご機嫌モード。
    年齢は大人だけど、中身は大人じゃないなぁ、私。

    本当は20時からテラスクラブのメインダイニングを予約してたけど、1時間早く19時からスタートをお願いする。

    快く受けてくださり、テラス席で頂く。
    ここのコースは前菜から始まりメインデザートを4つほどのチョイスから選ぶシステム。
    塩分控えめの希望がきちんとダイニングにも伝わっており、一番塩分が少ないメニューをリコメンデーションしてくださる。

    カロリーもコースFullで頂いても、なんと800カロリー程。

    カロリーや塩分が気になる大人にはありがたい、ここ。

  • 大満足じゃ〜〜〜。<br />なかなかおいしかった!ヘルシーでもおいしい食事できるんだ♪<br />今ヘルシーを気にしすぎて、ほとんど味の無い食べ物を食べてる私。<br />もう少し料理勉強せんとな。<br /><br />眼下の見える夜のタラソも美しい。<br />スタッフの皆さん、夜はタラソのライトアップは綺麗だし、なんといってもタラソから見える空の星がきれいだからお勧めとの事。<br /><br />ただ、酒飲むとタラソは入れない。<br />我が家は一生夜のタラソにはお世話になれませんな。

    大満足じゃ〜〜〜。
    なかなかおいしかった!ヘルシーでもおいしい食事できるんだ♪
    今ヘルシーを気にしすぎて、ほとんど味の無い食べ物を食べてる私。
    もう少し料理勉強せんとな。

    眼下の見える夜のタラソも美しい。
    スタッフの皆さん、夜はタラソのライトアップは綺麗だし、なんといってもタラソから見える空の星がきれいだからお勧めとの事。

    ただ、酒飲むとタラソは入れない。
    我が家は一生夜のタラソにはお世話になれませんな。

  • 超ご機嫌モードで部屋に戻るとターンダウンが完了していた。<br /><br />ナイトスナックと明日の天気。<br /><br />明日もまずまず天気好さそう。<br />よかった。

    超ご機嫌モードで部屋に戻るとターンダウンが完了していた。

    ナイトスナックと明日の天気。

    明日もまずまず天気好さそう。
    よかった。

  • バルコニーから外を眺める。<br /><br />夜はブセナテラスの綺麗なライトアップが楽しめる。<br /><br />昼間の海と夜のブセナのライトアップが楽しめるクラブサンセット結構いいかも。<br /><br />タラソで心地よく疲れた体にがぶ飲みしたワイン達(ダイニングでも1本あけてしまった・・・)が体にしみて眠くなってきてしまった。<br /><br />23時、凱旋門賞のオルフェーブルを見ると叫んでいたのに、すでにソファで蛙のような腹を出して死亡しているクソダンナを起こす。<br /><br />起こしてくれた事ありがたく思いやがれ。<br />つか、なんで私はこんなおっさんと結婚したんだろう・・・・<br /><br />ほんじゃ、私はそろそろ寝ましょうかね。<br />おやすみなさーい。

    バルコニーから外を眺める。

    夜はブセナテラスの綺麗なライトアップが楽しめる。

    昼間の海と夜のブセナのライトアップが楽しめるクラブサンセット結構いいかも。

    タラソで心地よく疲れた体にがぶ飲みしたワイン達(ダイニングでも1本あけてしまった・・・)が体にしみて眠くなってきてしまった。

    23時、凱旋門賞のオルフェーブルを見ると叫んでいたのに、すでにソファで蛙のような腹を出して死亡しているクソダンナを起こす。

    起こしてくれた事ありがたく思いやがれ。
    つか、なんで私はこんなおっさんと結婚したんだろう・・・・

    ほんじゃ、私はそろそろ寝ましょうかね。
    おやすみなさーい。

  • 2012年10月8日。<br /><br />ねむぃ・・・<br /><br />昨晩は早めに寝たはずなのに、凱旋門賞でオルフェーブルが大きな見せ場を作ったため、大興奮のクソダンナ。<br />「あんた、見なさい。すごいレースですよ!」と、眠りを妨害される。<br /><br />奴は寝ている所をわざわざ起こしてあげた私に恩をあだで返すつもりか・・・ったく。<br />確かに、いいレースだったけどね。<br /><br />朝食はブセナでもOKだけど、ホテルから出たくない我らはテラスクラブのメインダイニングで頂く。<br /><br />オレンジは丸ごとジューサーに入れてしぼりたてだったり、野菜が多かったりと、これまた健康が気になるお年頃にはヘルシーでうれしい限り。<br /><br />朝食はルームサービスにしてもOKなので、2泊できるんであれば1日はルームサービスってのもいいかも。

    2012年10月8日。

    ねむぃ・・・

    昨晩は早めに寝たはずなのに、凱旋門賞でオルフェーブルが大きな見せ場を作ったため、大興奮のクソダンナ。
    「あんた、見なさい。すごいレースですよ!」と、眠りを妨害される。

    奴は寝ている所をわざわざ起こしてあげた私に恩をあだで返すつもりか・・・ったく。
    確かに、いいレースだったけどね。

    朝食はブセナでもOKだけど、ホテルから出たくない我らはテラスクラブのメインダイニングで頂く。

    オレンジは丸ごとジューサーに入れてしぼりたてだったり、野菜が多かったりと、これまた健康が気になるお年頃にはヘルシーでうれしい限り。

    朝食はルームサービスにしてもOKなので、2泊できるんであれば1日はルームサービスってのもいいかも。

  • 部屋に戻ってバルコニーから海を見ると超綺麗!!!<br /><br />この青のコントラスト最高☆<br /><br />あの海を間近で見るため、まずはブセナのビーチへ行こう!

    部屋に戻ってバルコニーから海を見ると超綺麗!!!

    この青のコントラスト最高☆

    あの海を間近で見るため、まずはブセナのビーチへ行こう!

  • 水着の上にビーチガウンをはおってブセナのビーチまで散歩がてらトコトコ。<br /><br />ブセナの敷地内のあちこちにご鎮座されているフクロウさんに見守られながら一路ビーチへ。

    水着の上にビーチガウンをはおってブセナのビーチまで散歩がてらトコトコ。

    ブセナの敷地内のあちこちにご鎮座されているフクロウさんに見守られながら一路ビーチへ。

  • お〜〜〜見えてきた見えてきた。<br /><br />まっ青な海だ〜〜〜〜っ!

    お〜〜〜見えてきた見えてきた。

    まっ青な海だ〜〜〜〜っ!

  • へ〜〜〜結構綺麗、ブセナの海。<br /><br />最近離島にばかり行ってて久々の本島リゾート&海。<br />意外な美しさにびっくり。

    へ〜〜〜結構綺麗、ブセナの海。

    最近離島にばかり行ってて久々の本島リゾート&海。
    意外な美しさにびっくり。

  • 今日は風がきつくてパラソルは使用禁止。<br /><br />空きが多いビーチベッド。<br /><br />やっぱり、夏ももうすぐ終わりなんだなぁ。

    今日は風がきつくてパラソルは使用禁止。

    空きが多いビーチベッド。

    やっぱり、夏ももうすぐ終わりなんだなぁ。

  • 寄せては返す波。<br /><br />この海を見てこの波の音を聞いているだけで癒される。<br /><br />今季節外れなので静かだからこんな気分になれるのかも。<br /><br />7月・8月のオンシーズンに来たらめちゃ賑やかそうだな、ここ。

    寄せては返す波。

    この海を見てこの波の音を聞いているだけで癒される。

    今季節外れなので静かだからこんな気分になれるのかも。

    7月・8月のオンシーズンに来たらめちゃ賑やかそうだな、ここ。

  • 時間もないので、ビーチでのんびりしている暇はない。<br /><br />さっさっとビーチを切り上げて、テラスクラブのプールへ。<br />こちらのインフィニティプールも風が強いため波立ってるし・・・<br /><br />あまりにも強風で、プールサイドで寝転ぶってにも風ビュービューで修行に近そう。<br /><br />やっぱりタラソに行こうっと。<br />最後の最後までタラソをenjoy。

    時間もないので、ビーチでのんびりしている暇はない。

    さっさっとビーチを切り上げて、テラスクラブのプールへ。
    こちらのインフィニティプールも風が強いため波立ってるし・・・

    あまりにも強風で、プールサイドで寝転ぶってにも風ビュービューで修行に近そう。

    やっぱりタラソに行こうっと。
    最後の最後までタラソをenjoy。

  • チェックアウトは11時。<br /><br />タラソで遊んで〆は部屋でのBath Time。<br /><br />仕切りは閉めずに遠くに見える青い海を見ながらリラックスTime。

    チェックアウトは11時。

    タラソで遊んで〆は部屋でのBath Time。

    仕切りは閉めずに遠くに見える青い海を見ながらリラックスTime。

  • お風呂上がりはコンプリメンタリーの月桃のハーブティーを海を見ながら頂く。<br /><br /><br />せめてもう一泊したい。<br />あ&#39;&#39;〜〜〜〜〜〜っ帰りたくない!

    お風呂上がりはコンプリメンタリーの月桃のハーブティーを海を見ながら頂く。


    せめてもう一泊したい。
    あ''〜〜〜〜〜〜っ帰りたくない!

  • でも、悲しいけど帰らなきゃならんのです。<br /><br />部屋から見える風景を眼に思いっきり焼きつけて。<br />思いっきり2012年最後の夏の空気を吸い込んで。<br /><br />名残惜しいけどお別れの時間。<br /><br />大人の楽園。ここ、絶対また来るぞ〜〜。

    でも、悲しいけど帰らなきゃならんのです。

    部屋から見える風景を眼に思いっきり焼きつけて。
    思いっきり2012年最後の夏の空気を吸い込んで。

    名残惜しいけどお別れの時間。

    大人の楽園。ここ、絶対また来るぞ〜〜。

  • 那覇市内は綱引き大会とかで混雑しそうなので帰りはブーンと高速。<br /><br />車窓は間違いなく地道に方が楽しいんだけどねぇ。<br /><br />沖縄LASTの食事は大好物沖縄そば。<br /><br />お世話になるのは、行列ができるそば屋の玉屋さん。<br />レンタカーの返却場所が近い豊崎店にお世話になりまする。<br /><br />https://www.tamaya-soba.jp/

    那覇市内は綱引き大会とかで混雑しそうなので帰りはブーンと高速。

    車窓は間違いなく地道に方が楽しいんだけどねぇ。

    沖縄LASTの食事は大好物沖縄そば。

    お世話になるのは、行列ができるそば屋の玉屋さん。
    レンタカーの返却場所が近い豊崎店にお世話になりまする。

    https://www.tamaya-soba.jp/

  • 13時近くなのに、まだ結構な待ち客。<br />でも、回転が早いので数分待って店内へ。<br /><br />そうきそば小。<br />ここでも、塩分控えめの食事制限中の私、お汁を飲まないという悲しい努力。<br /><br />汁をガブガブ飲んでジューシーまで食っているクソダンナがうらやましい限り。<br /><br />こちらの沖縄そば、かなりおいしゅうございました。<br />またお世話になります。

    13時近くなのに、まだ結構な待ち客。
    でも、回転が早いので数分待って店内へ。

    そうきそば小。
    ここでも、塩分控えめの食事制限中の私、お汁を飲まないという悲しい努力。

    汁をガブガブ飲んでジューシーまで食っているクソダンナがうらやましい限り。

    こちらの沖縄そば、かなりおいしゅうございました。
    またお世話になります。

  • レンタカーを返却する時間までちょいと時間があるので、アウトレットのあしびなーへ立ち寄り。<br /><br />さすが暑い沖縄。<br />シュワーとしたから冷たいミストがでる仕掛けもあり。<br />これ真夏だったらめちゃ気持ちいいだろうなぁ。

    レンタカーを返却する時間までちょいと時間があるので、アウトレットのあしびなーへ立ち寄り。

    さすが暑い沖縄。
    シュワーとしたから冷たいミストがでる仕掛けもあり。
    これ真夏だったらめちゃ気持ちいいだろうなぁ。

  • 2泊3日といいながら、ほぼ1泊2日の沖縄リゾートの旅もまもなく終了。<br /><br />帰りは久々の747-400のジャンボジェット♪<br />実は久々にジャンボに乗りたくてこの便を指名してたりする。<br /><br />久々の沖縄本島リゾート楽しかったなぁ。<br />本島といえばお子様連れが多くてにぎやかなイメージがあったけど、今回お世話になったテラスクラブは大人の楽園で超静か。<br />心からリラックスできた週末。<br /><br />沖縄の綺麗な海をみて’青い海欠乏症’の’アオ’チャージできました。<br />また来年の夏沖縄の海に逢いにこようと思います。<br /><br />でも、本音は来年の夏の前のまた沖縄の海に逢いたいな♪<br />沖縄いい所さぁ〜。<br /><br />---おわり---<br /><br />最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

    2泊3日といいながら、ほぼ1泊2日の沖縄リゾートの旅もまもなく終了。

    帰りは久々の747-400のジャンボジェット♪
    実は久々にジャンボに乗りたくてこの便を指名してたりする。

    久々の沖縄本島リゾート楽しかったなぁ。
    本島といえばお子様連れが多くてにぎやかなイメージがあったけど、今回お世話になったテラスクラブは大人の楽園で超静か。
    心からリラックスできた週末。

    沖縄の綺麗な海をみて’青い海欠乏症’の’アオ’チャージできました。
    また来年の夏沖縄の海に逢いにこようと思います。

    でも、本音は来年の夏の前のまた沖縄の海に逢いたいな♪
    沖縄いい所さぁ〜。

    ---おわり---

    最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

この旅行記のタグ

70いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (18)

開く

閉じる

  • ちーちーさん 2013/12/05 23:29:18
    はじめまして
    すずか様

    はじめまして! 酒好きなちーちーと申します。

    この度は訪問&投票有難うございました!

    すずかさんもお酒好きなんですね〜

    すずかさんの旅行記にザ・テラスクラブ・・・があったので
    拝見しました。

    来年3月に初沖縄でしてホテルがここなんです。
    参考にさせていただきました。
    ラウンジでのカクテルタイムが楽しみです!!
    海を眺めながら飲みたい〜〜〜

    すずかさんの旅行記また見させて下さいね。
    これからも宜しくお願いいたします。

       ちーちー

    すずか

    すずかさん からの返信 2013/12/06 15:49:05
    RE: はじめまして
    ちーちーさん、はじめまして。
    同じく酒好きのすずかと申します。

    酒の旅行記に思わず同じカホリを感じてポチさせて頂きました(^^)

    テラスクラブアットブセナの旅行記見てくださってありがとうございます。

    来年3月に行かれるんですね!しかも初沖縄!
    私沖縄大好きで度々行っているんですが、このホテルが沖縄本島の中では一番お気に入りなんです!!
    カクテルタイムは席が少ないのでタイミングを図って行って下さいね!
    そうそう、同じテラスホテルズのジ・アッタテラスもカクテルタイム最高でしたよ〜〜♪
    ホテルのカクテルタイムって酒好きには最高ですよね(^^)

    ちーちーさんの所へもまたお邪魔させてくださいね。
    酒好き同士これからもよろしくお願いします(^^)

    すずか
  • ぺっぺさん 2012/12/10 23:31:22
    やっぱり、、ラウンジいいですねぇ〜
    すずかさん

    こんばんわ!
    ちょいとご無沙汰してました!
    すっかり遅くなりましたが10月の沖縄にお邪魔です♪
    青組ソウル発券の国内第三区間と第四区間利用ですね?!
    いやーーー、満喫されてますねぇ〜
    やっぱりソウル発券は、青組で国内4区間オン♪に限りますね〜

    ザ・テラスクラブ@ブセナは、ラウンジ付きなんですね。
    沖縄のホテルってラウンジ付いてるところ少ないからのん兵衛さんにはここ最高ですねぇ〜(笑)
    夜のライトアップもこれまた美しで・・
    ビーチもきれいだし・・

    タラソって日焼け止め禁止なんですねぇ〜
    それは確かに夕方から混みそう・・
    日中、日焼け止め禁止だと結構つらそうですもんね。。
    露天風呂にお日様カンカンの時に入ってるようなもんですね(苦笑)

    10月最終週に急遽石垣に飛びましたが、さすがに屋外プール入れなかったです・・
    ってか、入ってる人いなかったです・・(^^;)
    やっぱり10月前半までなんでしょうかねぇ〜・・・

    ぺっぺ

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/12/11 22:45:01
    RE: やっぱり、、ラウンジいいですねぇ〜
    ぺっぺさん、こんばんは〜。
    本日珍しく平日シラフのすずかです。
    たくさんの旅行記見てくださってありがとうございます。

    > やっぱりソウル発券は、青組で国内4区間オン♪に限りますね〜

    うんうん同感!これいいっすよね〜。
    でも来年はこの素敵なソウル発券の青組から離れ、本業の赤組に戻ります(TへT)来年はあまり浮気しないようにしま〜す。

    > ザ・テラスクラブ@ブセナは、ラウンジ付きなんですね。

    そーなんす☆
    おっしゃる通りのん兵衛にはたまらんです(^^)
    私らせっこいので、元をとるべく粘りましたからねぇ♪

    > タラソって日焼け止め禁止なんですねぇ〜
    > それは確かに夕方から混みそう・・

    そーなんすよ〜〜。
    さすがに露天風呂@お日様ガンガン下状況になるんで、夕方から混むんですよねぇ。
    私も真夏に行ったら夕方から入るかも。
    それか、チャリンコのおばちゃんが愛用している顔全部が隠れるサンバイザーするかも(^^;

    > 10月最終週に急遽石垣に飛びましたが、さすがに屋外プール入れなかったです・・

    おお、石垣☆
    10月下旬はさすがの石垣でも海や屋外プールはきつそうっすねぇ。
    10月上旬でも少々きつかったですし。
    あー早くまた夏来ないかな・・・・

    すずか
  • Rさん 2012/11/07 12:47:34
    大人の休日!
    すずかさん、こんにちは♪

    ちょっと遅くなりましたが沖縄の旅行記にお邪魔しました。
    ザ・テラスクラブ アット ブセナは素敵ですね〜
    10月でも沖縄はリゾート感満載で気持ち良さそう!
    タラソで癒され心地よいピアノを聞きながらラウンジでほろ酔いなんて素敵過ぎ!
    お食事も野菜たっぷりで健康的ですね。
    私も最近「ヘルシー」という単語に敏感で(^^;)
    青い海に青い空、夏の終わりの沖縄も静かでいいっすね。
    帰りたくな〜い!ってなっちゃうな。

    11月も色々とお出かけのようですね。
    旅行記楽しみにしてま〜す☆

    Rita

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/11/09 12:46:10
    RE: 大人の休日!
    Ritaさん、こんにちは。

    沖縄の旅行記見てくださってありがとうございます。

    > 10月でも沖縄はリゾート感満載で気持ち良さそう!

    10月の沖縄最高ですよ〜〜。
    個人的には、一番すきなのは6月の最終週辺りから7月の第一週、その次は10月なんです。
    風もさわやかで最高です♪

    > 私も最近「ヘルシー」という単語に敏感で(^^;)

    でしょぉぉぉ。
    なんか最近飲み会の話題が【健康】ネタが多くて・・・・
    前までは、おっさん達が健康ネタで盛り上がっているのを冷めた目で見てたんですが(T▽T)
    年には逆らえませんなぁ。

    > 11月も色々とお出かけのようですね。

    おかげさまで、11月も週末お出かけ海外をしてきます(^^)
    またお時間のある時遊びに来てくださいね〜〜。

    Ritaさんの所へもまたお邪魔させてくださいね(^^)

    すずか
  • 犬のおまわりさんさん 2012/11/04 22:11:27
    こんばんは・・・
    昼間の日差しのありがたみを感じる今日このころ〜
    朝晩の寒さは、つらくなってきますね。

    すずかさんの南の島旅行記にほっこりさせてもらいました。
    ザ・テラスクラブ アット ブセナいいですね〜
    ベランダからの爽やかな風心地よさそうですね。
    わたしもそこで、ゴロンとしてみたくなりました。

    しかし、沖縄へいくなら1泊は、
    お世話になっているグループのお宿へおじゃまして
    ほかは、別でホテルスティをしてみたいです。
    今年行けなかった、星のや竹富にも行きたいし

    今は、まだあわただしくて、計画練れません。
    しかも、お金に使徒方向が、まずい事に・・・
    変わりつつある新米じいじ・ばあばです。
    気を付けなければです。

    でも、でも、旅は続けていきたいなぁ〜
    それが励みだし・・・

    お宿に泊まることが多い私ですが、
    ホテルステイも、自分の好きな時間に夕食出来るし
    いいかも〜なんて、東京ステーションホテルに滞在して思いました。

    今月は、温泉ですけど・・・
    また、お邪魔させていただきますね。

    犬のおまわりさんwanwan(^。^)y-.。o○

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/11/09 12:27:27
    RE: こんばんは・・・
    犬のおまわりさん、こんにちは。
    お孫さんご誕生おめでとうございます。

    沖縄の旅行記見てくださってありがとうございます。

    > しかし、沖縄へいくなら1泊は、
    > お世話になっているグループのお宿へおじゃまして
    > ほかは、別でホテルスティをしてみたいです。

    北谷にありますよね〜。
    あそこもいいなぁと思いつつ、いつも那覇から遠い所ばっかりいっちゃいます(^^;
    なんか都会から逃げたいみたい、私。

    > 今は、まだあわただしくて、計画練れません。
    > しかも、お金に使徒方向が、まずい事に・・・
    > 変わりつつある新米じいじ・ばあばです。

    我が家のオトンも孫ラブなので・・・・
    かわいがってあげてくださいね。

    > いいかも〜なんて、東京ステーションホテルに滞在して思いました。

    いいなぁ、東京ステーションホテル滞在されたんですか?
    なかなか予約取れないようなので、いつか行ってみたいです。

    では、また犬のおまわりさんの所へもお邪魔させていただきますね。
    ではでは〜〜

    すずか
  • サリーさん 2012/10/19 23:57:23
    満足されたようでよかったです♪
    すずかさん、こんばんは〜〜。

    「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」良いですね〜〜〜。
    エステは私には合わなかったのですが、担当スタッフとの相性次第ですものね。。。

    お部屋のベランダに椅子やベッドのある風景は初めてみました(苦笑)
    いつも台風で、ガラァ〜〜〜ンとしちゃってるんですよ。
    お天気のいい時とは全然違う風景ですね〜

    私は今年の宿泊はほぼ満足だったのですが、最後の対応だけが残念で・・・
    アクアプールは娘も気に入ってるので気が向いたら来年以降リピしようと思います^^

    余談ですが、15日からマイルを使って沖縄に行きましたが台風接近で1泊で帰ってきました(泣)
    自分は本当に台風女?と悲しくなっております・・・

              サリー☆

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/10/21 20:58:34
    RE: 満足されたようでよかったです♪
    サリーさん、こんばんは〜〜〜・

    沖縄の旅行記見てくださってありがとうございます。

    お陰さまでテラスクラブ思いっきり楽しんでまいりましたv

    > エステは私には合わなかったのですが、担当スタッフとの相性次第ですものね。。。

    ですねぇ・・・
    私はお陰さまで夢心地で(^^)
    最高でしたv

    > お部屋のベランダに椅子やベッドのある風景は初めてみました(苦笑)
    > いつも台風で、ガラァ〜〜〜ンとしちゃってるんですよ。

    そっかぁ・・・・
    サリーさん今まですべて台風ですもんね(T▽T)
    晴れたらあんな感じで最高でしたよ〜〜。ベランダでまったりできて♪

    > アクアプールは娘も気に入ってるので気が向いたら来年以降リピしようと思います^^

    来年以降こそ台風のこないテラスクラブ滞在でありますように!
    心から祈っておりまする。

    > 余談ですが、15日からマイルを使って沖縄に行きましたが台風接近で1泊で帰ってきました(泣)

    くぅぅ(TへT)
    なんでサリーさんが行く時にきちゃうのかな、台風・・・・・
    3度目の正直が終わったんで、きっと次回はPカンの沖縄がサリーさんを待ってますよ(^0-)

    ではまたサリーさんの沖縄にもお邪魔させてくださいね〜〜〜っ。

    すずか
  • kodebuさん 2012/10/18 13:09:49
    大人だな〜
    すずかさん、こんにちは!

    お陰さまで、台湾でマンゴーかき氷堪能出来ました〜♪
    今日は、大人のブセナ旅行記におじゃましました。
    素敵ですね〜落ち着いた大人のリゾート!
    静かな時期の沖縄旅はも良いなぁ。
    夫婦のリゾート旅は、やっぱりしっとり静かに過ごしたいですね〜
    レストランも雰囲気良しでお酒が進むでしょう!

    テラスクラブさん、お部屋も使いやすそうだし、テラスのデイベッドがすごく良いですね。
    そして、テラスで佇むすずかさん…美しいさぁ〜♪( ´▽`)

    私もいつかしっとりこんな沖縄旅をしてみたいです♪

    kodebu

    追伸:ANAのソウル発券もいいですね〜来年チャレンジしようか考え中でーす。

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/10/21 20:52:43
    RE: 大人だな〜
    kodebuさん、こんばんは〜〜〜。
    すいません、亀レスで・・・

    台湾楽しまれましたか?
    後で旅行記お邪魔させて頂きますね!

    沖縄の旅行記見てくださってありがとうございます!

    > 素敵ですね〜落ち着いた大人のリゾート!
    > 静かな時期の沖縄旅はも良いなぁ。

    いいですよ〜〜〜。10月の沖縄。
    しかも、あのテラスクラブは大人Onlyなので静かで最高でしたv
    お子ちゃまがいないご夫婦にが個人的にはブセナよりテラスクラブの方がお勧めです!!
    お部屋もゆったりしてて最高でした〜〜。

    > そして、テラスで佇むすずかさん…美しいさぁ〜♪( ´▽`)

    あはは、あざっす。
    背中が以上に広くてお恥ずかしい限りです。

    ANAのあの航空券超ナイスですよ〜〜。
    ソウル⇔日本に加えて、国内線4区間でサーチャージ入れでも8万円ほどですし♪
    同じような航空券がJALでも出ないかなぁ・・・
    あの航空券、まだ売っているようなのでkodebuさんも是非〜〜♪

    では、またkodebuさんの所へもお邪魔させてくださいね〜〜。

    すずか
  • たろちびさん 2012/10/14 22:53:15
    こんばんは
    こんばんは、すずかさん。

    いつもすずかさんの旅行記がアップされるの楽しみにしています。

    私は今JGC修行中なので、何度か沖縄には行っているのですが、
    修行貧乏で、すずかさんのような素敵なステイはできておらず・・・。
    早くJGCとって、旅行自体を楽しむようになりたいです!
    すずかさんの旅行記その時の参考にさせてもらいたいです。

    これからも旅行記楽しみにしてます。

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/10/21 20:42:37
    RE: こんばんは
    たろちびさん、こんばんは〜〜。
    すいません、レスが遅くなってしまって・・・。

    旅行記見てくださってありがとうございます。
    私の自己満足の旅行記ですが、読んでくださっている方がいらっしゃると思うと嬉しい限りです(^^)

    > 私は今JGC修行中なので、何度か沖縄には行っているのですが、

    修行お疲れ様ですm(__)m
    JGCは昔に比べてベネフィットはどんどん下がってしまってますが、えこひいきしてくれるのでいいですよ〜〜〜♪
    がんばって早く5万フライオン達成してくださいね!

    たろちびさんの旅行記にもお邪魔させてくださいね。
    自己満足ばっかりの旅行記ですが、よろしければまた遊びにきてくださいね〜〜〜♪

    すずか
  • たらよろさん 2012/10/14 22:36:13
    大人のリゾート♪
    こんばんは〜すずかさん。

    沖縄@10月の3連休♪
    すずかさんの定番になりつつありますね。
    私もこの時期に行ってみたい!!すずかさんの旅行記を見るとそう思います。

    バルコニーから海を眺めるすずかさん。
    大人のリゾートを満喫されている
    大人のおんな♪
    恰好いいですよ〜〜〜

    そんな大人のリゾートが似合う、お2人が羨ましいわ♪♪

    リゾートワンピの季節も終わりましたね。。。。
    私も来年は、リゾートワンピで海と戯れたいなぁ。

    ところで、凱旋門賞!悶絶しましたね!!
    なんで〜〜〜!!
    って絶叫しまくりでした(笑


      たらよろ

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/10/21 20:37:47
    RE: 大人のリゾート♪
    たらよろさん、こんばんは〜〜。
    レス亀ですんません。

    沖縄の旅行記見てくださってありがとうございます!
    最近10月の沖縄がまじで気に行ってて行ける限り10月は沖縄へ行っております(^^)
    風の日光の真夏より優しくていい季節っすよ〜〜。

    > バルコニーから海を眺めるすずかさん。
    > 大人のリゾートを満喫されている
    > 大人のおんな♪

    おお、あざっす。
    背中が広いのが気になってたんですが、たらよろさんにこう言って頂けたのでUPしてよかったです(^^)

    > リゾートワンピの季節も終わりましたね。。。。

    ですねぇ・・・・・・
    しかも最近急に寒いし。。。。
    夏大好きな私としては物悲しい毎日です。

    > ところで、凱旋門賞!悶絶しましたね!!

    ですね〜〜〜っ!!
    実は本当は1泊3日でパリに凱旋門賞を見に行く予定だったんですよ〜〜。
    ちょっとパリに行けば楽しかったかもと思ってしまいました。
    オル君はひょっとしたら来年も凱旋門賞行くかもしれないので、来年は見に行こうかなって思っております〜〜♪

    また、たらよろさんの所へもお邪魔させてもらいますね〜。

    すずか
  • さや犬さん 2012/10/14 21:06:34
    テラスクラブ@ブセナ、居ているだけで癒されますね・・・
    すずかさん、こんばんは!
    今年の10月の沖縄は久々に本当だったのですね!アマルタさんの旅行記かな、、と思っていましたが、来年までお預けかしら☆
    こちらのホテル、出来たときの衝撃は大きかったです!ブセナグループにまた素敵なホテルが、、と思っていました。
    お部屋も居心地良さそうだし、ご飯も美味しそう〜!!すずかさんの旅行記を見せて頂き、しっかりと友達とのプチセレブ気分旅行の候補地にあげておきました!
    ただ、、実は私タラソテラピーを一度やったことがあるのですが、、何だかイマイチだったんですよね、、、。何か心からリラックスできなかったというか。プールでぷかぷか浮くときも余計な力が入ってしまって!
    もし念願叶ってここに行けることになったら、力の抜き方を練習します(笑)

    さや犬

    すずか

    すずかさん からの返信 2012/10/21 20:32:46
    RE: テラスクラブ@ブセナ、居ているだけで癒されますね・・・
    さや犬さん、こんばんは。
    レスが遅くなってすんません!

    沖縄見てくださってありがとうございます。
    今回はほぼ1泊2日だったんで、ゆっくりできる本島にしちゃいました(^^)

    > こちらのホテル、出来たときの衝撃は大きかったです!ブセナグループにまた素敵なホテルが、、と思っていました。

    おお、さすがさや犬さん。
    すでにチェック済みだったんですね☆
    ここ、まじでナイスです。
    静かだし、全室クラブフロア扱いなんで丁重に扱ってもらえるし(^0^)
    残念ながら犬子ちゃんがいるとNGになっちゃうんで、次回の女子旅の際は是非是非候補に入れてくださいませ。

    > ただ、、実は私タラソテラピーを一度やったことがあるのですが、、何だかイマイチだったんですよね、、、。何か心からリラックスできなかったというか。プールでぷかぷか浮くときも余計な力が入ってしまって!

    浮きましょう!
    アホ丸出しでお恥ずかしいのですが、私は何も考えずに本能だけで行動してるんで浮きますよ〜〜〜。
    泡の上に浮いてる時って重力から解き放たされた気分で最高っすよ〜〜。
    次回は本能で動いてタラソ楽しんできてくださいね。

    またさや犬さんの所へもお邪魔させてもらいますね〜〜〜。

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP