ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3泊4日で行ってきました!<br />始めは、いつも通り個人手配で行く予定でしたが激安ツアーを見つけたので今回はツアーを利用しました。<br />なんと3泊4日でホテル指定で空港税やサーチャージ含めて36000円位でした!!激安です☆☆<br />ホテル指定といっても南大門パレスというホテルですが.....<br />初めて宿泊するホテルだったので、とっても心配でしたが値段を考えるど良かったです!<br /><br />飛行機はずっと気になっていた早朝便利用です。<br /><br />いつもとおなじ3泊4日でも滞在時間が長かったのでとてものんびりできました☆<br />今回は肉をたくさん食べました☆☆<br /><br />

韓国旅行☆2012.9☆初早朝便☆3日目☆

6いいね!

2012/09/05 - 2012/09/08

18368位(同エリア27510件中)

0

33

ぷ~~~

ぷ~~~さん

3泊4日で行ってきました!
始めは、いつも通り個人手配で行く予定でしたが激安ツアーを見つけたので今回はツアーを利用しました。
なんと3泊4日でホテル指定で空港税やサーチャージ含めて36000円位でした!!激安です☆☆
ホテル指定といっても南大門パレスというホテルですが.....
初めて宿泊するホテルだったので、とっても心配でしたが値段を考えるど良かったです!

飛行機はずっと気になっていた早朝便利用です。

いつもとおなじ3泊4日でも滞在時間が長かったのでとてものんびりできました☆
今回は肉をたくさん食べました☆☆

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
日本旅行
  • 3日目の朝ですo(^▽^)o<br />今日もゆっくりです!<br /><br />この写真のお茶はとうもろこしの味が結構強いです・・・<br />値段が安かったから買ってみたけどあんまり好みじゃなかったです。

    3日目の朝ですo(^▽^)o
    今日もゆっくりです!

    この写真のお茶はとうもろこしの味が結構強いです・・・
    値段が安かったから買ってみたけどあんまり好みじゃなかったです。

  • 今日は、バスでカロスキルへ♪

    今日は、バスでカロスキルへ♪

  • 朝&お昼ゴハンはスクールフードへ!

    朝&お昼ゴハンはスクールフードへ!

  • かわいいテーブルです☆

    かわいいテーブルです☆

  • 来ました!<br />食べてみたかったカルボナーラトッポギ!!<br /><br />味は、カルボナーラっていうよりも、クリームソースって感じでした。もう少し塩分があった方が好みかも・・・<br />写真の奥に写っている、「えびちゃん」も同じように塩分が足りなかったような気がします。

    来ました!
    食べてみたかったカルボナーラトッポギ!!

    味は、カルボナーラっていうよりも、クリームソースって感じでした。もう少し塩分があった方が好みかも・・・
    写真の奥に写っている、「えびちゃん」も同じように塩分が足りなかったような気がします。

  • 私は、コレが一番気に入りました。<br />中はお肉です。<br /><br />また来たいです。<br />一人の人も結構いたので、次回の一人旅の時は是非!!

    私は、コレが一番気に入りました。
    中はお肉です。

    また来たいです。
    一人の人も結構いたので、次回の一人旅の時は是非!!

  • スタバもおしゃれです☆

    スタバもおしゃれです☆

  • カロスキル散策♪

    カロスキル散策♪

  • かわいいお洋服が売っていました!<br />でも・・・<br />値段が高くて断念・・・

    かわいいお洋服が売っていました!
    でも・・・
    値段が高くて断念・・・

  • 一度来てみたかったMANGO SIXです☆☆☆

    一度来てみたかったMANGO SIXです☆☆☆

  • ショーケースの中もオイシそうです!<br />でもお腹いっぱいなので、今回は我慢です。。。

    ショーケースの中もオイシそうです!
    でもお腹いっぱいなので、今回は我慢です。。。

  • 飲みたかったのは、100%マンゴージュースです☆<br />マンゴーを食べているみたいで美味しかったです!お腹いっぱいのせいかでも量が少し多かったかも?!

    飲みたかったのは、100%マンゴージュースです☆
    マンゴーを食べているみたいで美味しかったです!お腹いっぱいのせいかでも量が少し多かったかも?!

  • またショッピングです♪

    またショッピングです♪

  • こちらにもかわいいお洋服がたくさんありましたo(^▽^)o<br />

    こちらにもかわいいお洋服がたくさんありましたo(^▽^)o

  • 歩いて・・・

    歩いて・・・

  • 歩いて・・・

    歩いて・・・

  • 歩いて・・・

    歩いて・・・

  • かわいいペット発見!!

    かわいいペット発見!!

  • たくさん歩いたのにまったくお腹が空かなかったので、行きたかったcafeには行けませんでした。残念・・・<br />以前テレビで見て行きたかったお店「cafe w.e」です。<br />ホットクがとってもおいしそうでした☆<br />次回は必ず行きたいです!<br /><br />たくさん歩いたので明洞まではタクシーで!<br />Foever21の前辺りですぐ捕まえられました☆

    たくさん歩いたのにまったくお腹が空かなかったので、行きたかったcafeには行けませんでした。残念・・・
    以前テレビで見て行きたかったお店「cafe w.e」です。
    ホットクがとってもおいしそうでした☆
    次回は必ず行きたいです!

    たくさん歩いたので明洞まではタクシーで!
    Foever21の前辺りですぐ捕まえられました☆

  • ロッテ免税店でお買い物です☆

    ロッテ免税店でお買い物です☆

  • ☆☆欲しかったバックGETしました☆☆<br /><br />前回の旅行の時はどこの免税店にも無かったので今回、初日に行った新羅免税店で見つけた時買おうか迷いましたが、ロッテ免税店を見てから・・・と思って我慢しました。。<br /><br />あの時の迷いが大正解でした!!<br />私は、新羅ではVIPシルバーカードで、ロッテではVIPゴールドカードなので元の値段が同じでも割引率が大きいロッテのほうがお徳なんです(^0^)/<br />ブランドにもよって割引にならないものもありますが・・・今回はクロエのバックだったので割引になりました!<br />しかも、W30,000のギフトカード貰いました!!<br />そのカードを使って化粧品もGETしましたo(^▽^)o<br /><br /><br />

    ☆☆欲しかったバックGETしました☆☆

    前回の旅行の時はどこの免税店にも無かったので今回、初日に行った新羅免税店で見つけた時買おうか迷いましたが、ロッテ免税店を見てから・・・と思って我慢しました。。

    あの時の迷いが大正解でした!!
    私は、新羅ではVIPシルバーカードで、ロッテではVIPゴールドカードなので元の値段が同じでも割引率が大きいロッテのほうがお徳なんです(^0^)/
    ブランドにもよって割引にならないものもありますが・・・今回はクロエのバックだったので割引になりました!
    しかも、W30,000のギフトカード貰いました!!
    そのカードを使って化粧品もGETしましたo(^▽^)o


  • ビタミンウォーター発見!<br /><br />自動販売機の他に、新世界百貨店でも売っているのを見ましたが日本よりも種類が多い気がしました。日本と同じビタミンウォーターなのかは不明ですが・・・

    ビタミンウォーター発見!

    自動販売機の他に、新世界百貨店でも売っているのを見ましたが日本よりも種類が多い気がしました。日本と同じビタミンウォーターなのかは不明ですが・・・

  • 毎日来ている明洞へ!<br />今日はこれからマッサージです☆<br /><br />見た事のあるお店発見!!

    毎日来ている明洞へ!
    今日はこれからマッサージです☆

    見た事のあるお店発見!!

  • 今日の夜はソウル最後の夕ゴハンです☆<br />メニューは焼肉で決まっていましたがお店が決まっていなかったので探します。<br />たくさんありすぎて迷います・・・

    今日の夜はソウル最後の夕ゴハンです☆
    メニューは焼肉で決まっていましたがお店が決まっていなかったので探します。
    たくさんありすぎて迷います・・・

  • たくさん見かけました☆☆<br />やっぱりかっこいいo(^▽^)o<br /><br /><br />

    たくさん見かけました☆☆
    やっぱりかっこいいo(^▽^)o


  • 前回の旅行でも今回の旅行でも何度も行ったお店です!<br /><br />明洞・カロスキルの向かい辺り・COEX・ロッテワールド辺りなど思いつくだけでも何店舗も見かけました。

    前回の旅行でも今回の旅行でも何度も行ったお店です!

    明洞・カロスキルの向かい辺り・COEX・ロッテワールド辺りなど思いつくだけでも何店舗も見かけました。

  • マッサージはこちらのお店でやってもらいました☆<br />HERAマッサージです!<br />マッサージ+顔パック+ヨモギ蒸しのコースで6,000円弱位でした。とっても気持ち良く、足は軽くなり顔はツルツルになりました。女性専用ではないのでカップルでもOKです☆

    マッサージはこちらのお店でやってもらいました☆
    HERAマッサージです!
    マッサージ+顔パック+ヨモギ蒸しのコースで6,000円弱位でした。とっても気持ち良く、足は軽くなり顔はツルツルになりました。女性専用ではないのでカップルでもOKです☆

  • 夕ゴハンの場所が見つかりました。<br />昨日のランチで行った「王妃家」です☆HERAマッサージの向かいで、美味しかったので、二日連続いきました(^0^)<br /><br />でも、今日は昨日と違って炭火焼です☆<br />

    夕ゴハンの場所が見つかりました。
    昨日のランチで行った「王妃家」です☆HERAマッサージの向かいで、美味しかったので、二日連続いきました(^0^)

    でも、今日は昨日と違って炭火焼です☆

  • お肉は、<br />ハラミと☆

    お肉は、
    ハラミと☆

  • 骨付きカルビです☆<br />やっぱりお肉おいしい!!!<br /><br />お店の人が次々に焼いてくれます!

    骨付きカルビです☆
    やっぱりお肉おいしい!!!

    お店の人が次々に焼いてくれます!

  • 食べたかったチヂミです。<br />チヂミは野菜が結構多くて、あまり私好みじゃなかったです。<br /><br />一つ残念だったことが・・・<br />昨日来た時、ゴハンが美味しかったので、今日も注文してみました。すると昨日とは全然違うビチャっとしたゴハンだったのが残念でした・・・たまたまだと思いますが。<br /><br />付け合せのサラダやキムチも美味しかったし、お肉も美味しかったです!!<br />次回の旅行でもまた来たいです(^0^)/<br />

    食べたかったチヂミです。
    チヂミは野菜が結構多くて、あまり私好みじゃなかったです。

    一つ残念だったことが・・・
    昨日来た時、ゴハンが美味しかったので、今日も注文してみました。すると昨日とは全然違うビチャっとしたゴハンだったのが残念でした・・・たまたまだと思いますが。

    付け合せのサラダやキムチも美味しかったし、お肉も美味しかったです!!
    次回の旅行でもまた来たいです(^0^)/

  • お腹いっぱいで、屋台ショッピングしました。<br />かわいいスマートフォンケースがたくさん売っています。結構売れていました☆<br /><br />入口で発見☆

    お腹いっぱいで、屋台ショッピングしました。
    かわいいスマートフォンケースがたくさん売っています。結構売れていました☆

    入口で発見☆

  • ホテルに戻る途中、信号待ちしていると・・・ビルに漢字が出現しました。<br />この漢字は動いていました。<br />どういう意味かはわかりませんが・・・。<br /><br />明日は最終日です・・・<br />このまま韓国に居たいです・・・<br />

    ホテルに戻る途中、信号待ちしていると・・・ビルに漢字が出現しました。
    この漢字は動いていました。
    どういう意味かはわかりませんが・・・。

    明日は最終日です・・・
    このまま韓国に居たいです・・・

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP