グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月に行ったのに、また行きたくなって、ゆったり4泊で行ってきました。<br />今回はレオパレスのラ・クエスタで自炊に挑戦(&#39;∇^d)☆!!<br />後半はニッコーグアムでスイートルーム初体験!

グアムコンドミニアムとスイートルーム滞在ツアーPart?

2012/08/30 - 2012/09/03

zxturbo

zxturboさん

今回はレオパレスのラ・クエスタで自炊に挑戦('∇^d)☆!!
後半はニッコーグアムでスイートルーム初体験!

レンタカー
JAL

今回はJALのエグゼクティブクラスで快適な旅!前回の超弾丸ツアーではデルタで最悪だったのでC= (-。- )

ジョセフ・ペリエを飲みながら、機内食を頂きました。前菜ボックスはシャンパンの摘まみに丁度よく、もう1本追加してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
    機内食に温かいスープ、さすがJALです!

• テルマエ・ロマエを見ながら、快適な空の旅!隣が空席だったので広々していて気分も最高潮(&#39;∇^d)☆!!デザートのハーゲンダッツ頂きながら、さらに追加の1本!

テルマエ・ロマエを見ながら、快適な空の旅!隣が空席だったので広々していて気分も最高潮('∇^d)☆!!デザートのハーゲンダッツ頂きながら、さらに追加の1本!

隣がいない幸せヽ(*⌒∇^)ノ♪

ESTAレーンは誰もいなくて、1分少々で脱出出来ました。日産レンタカーでクエストを借りだし、そのままファーストハワイアンバンクへ。今回の目的の一つ、グアムの銀行に口座開設をする事。唯一ファーストハワイアンバンクが、ソーシャルセキュリティナンバー無しでも口座を開設できるので。1時間程掛りましたが、無事手続き完了。

4号線レオパレス入口のスーパーでビールとハワイアンウォーターを購入!

初めてのコンドミニアム(= ̄▽ ̄=)V広いんだけどなんか全体的に古くさい印象。レンジフードのフィルターが油で目詰まりしていて、凄くにおう。

キッチンはコンパクト、ガスレンジでは無いので炒め物は出来そうにありません。一応炊飯器とコーヒーメーカーはあります、食器も4人分ありました。

シンプルなベッドルーム。

ハガニャショッピングセンターのペイレスに買い物行きました。野菜や果物がキレイに陳列されていて、購買意欲が湧きます。

バレンシアオレンジ1袋買いました、とにかくオレンジ大好きなのでヾ(´▽`;)ゝ

肉も豪快に焼いてみようかな!

ちょっと買い過ぎじゃないゞ( ̄∇ ̄;)

調子に乗って買い過ぎました(>▽<;;

ピストン西沢氏お薦めの、ジャックダニエルのBBQソース!当然購入しましたヽ(*⌒∇^)ノ♪

地物のカラマンシーも購入!タンカレーに搾って入れたらメチャ美味しかったです。

翌日は大好きなリティディアンビーチへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

相変わらず誰もいない、無人島体験できる素敵なビーチ!

ここに来ると時間を忘れてしまうんです。ここに来たいから仕事が頑張れる!

いつもの定位置に駐車。日産のエルグランドと同じなんですが、この顔好きじゃないなぁ。

グアム在住の奥様方に大人気のスイートコーン屋さん。偶然見つけて買ってみました。

10本は多いなぁヾ(´▽`;)ゝルクエを持参したので、部屋でチンして食べました。メチャクチャ美味しかったです。