博多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【現在編集中です☆ミ】<br /><br />JetstarJapanで成田-関空便、PeachAviationにて関空-福岡便、AirasiaJapanで福岡-成田便に搭乗するというLCC搭乗旅行をしてきました^^<br /><br /><br /><br />2012年08月21日<br /><br />07時32分 JR成田空港駅に到着<br />07時40分 成田空港第一旅客ターミナル展望デッキに到着。飛行機撮影を開始。<br />11時30分 空港内移動バスを利用して第二旅客ターミナルへ移動。<br />15時20分 空港内移動バスを利用して第一旅客ターミナルへ移動。

LCC搭乗旅行

2012/08/21 - 2012/08/23

【現在編集中です☆ミ】

2012年08月21日

07時32分 JR成田空港駅に到着

JRローカル 私鉄 徒歩 Peach ジェットスター バニラエア