ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四日目は鳥たちの楽園、小さな無人島ミコマスケイに行ってきました。<br />青い空、綺麗な海、白い砂浜、本当に素敵でした。

オーストラリア旅行 ケアンズ編四日目

3いいね!

2008/11/15 - 2008/11/22

1702位(同エリア2725件中)

0

8

zzz66

zzz66さん

四日目は鳥たちの楽園、小さな無人島ミコマスケイに行ってきました。
青い空、綺麗な海、白い砂浜、本当に素敵でした。

旅行の満足度
5.0
航空会社
ジェットスター航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 港からオーシャンスピリット号でミコマスケイに向かいます。<br />わりと大きな船で、揺れも少なく酔うことはありませんでした。

    港からオーシャンスピリット号でミコマスケイに向かいます。
    わりと大きな船で、揺れも少なく酔うことはありませんでした。

  • 港にはたくさんの船があります。<br />これは海賊船みたいでした。

    港にはたくさんの船があります。
    これは海賊船みたいでした。

  • ミコマスケイに近づくと海の色が変わります。<br />コントラストが美しいです。

    ミコマスケイに近づくと海の色が変わります。
    コントラストが美しいです。

  • いよいよ上陸です。島へは小型船で行きます。<br />海は最高に綺麗でした。鳥の楽園とだけあって、とてもたくさんいます。

    いよいよ上陸です。島へは小型船で行きます。
    海は最高に綺麗でした。鳥の楽園とだけあって、とてもたくさんいます。

  • 島からの景色も素晴らしいの一言。

    島からの景色も素晴らしいの一言。

  • 海の中は珊瑚や魚も豊富でした。<br />浅いところでも綺麗な珊瑚に出会うことができました。

    海の中は珊瑚や魚も豊富でした。
    浅いところでも綺麗な珊瑚に出会うことができました。

  • 小さな魚から大きな魚にも出会えました。

    小さな魚から大きな魚にも出会えました。

  • 何もかもが美しく、天気にも恵まれ最高の時間を楽しむことができました。<br />

    何もかもが美しく、天気にも恵まれ最高の時間を楽しむことができました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP