2010/07/09 - 2010/07/09
11515位(同エリア17026件中)
手づくりジャムもとさん
- 手づくりジャムもとさんTOP
- 旅行記126冊
- クチコミ4件
- Q&A回答2件
- 77,747アクセス
- フォロワー1人
7月9日に関空から11時間30分くらいかかってパリには夕方16時30分くらいに着きました。
気流の関係で予定よりも早く着きました。
送迎ドライバーの人が見つからずに今回初めて借りた海外レンタル電話で電話しました。
当たり前ですけどちゃんと通じてちょっと驚いたりして・・・
そしたら英語で「道が混んでるからあと30分くらい待ってね〜」みたいに言われて
しばらく・・・出口で到着した人と出迎えに来た人とのたくさんの嬉しい表情と
キスをたくさん見て
やっぱりフランスらしいなって眺めて待ってました。
-
さて無事にホテルに到着後は・・・
電車に乗って行動開始です。10枚セットになった地下鉄の切符カルネを買って
閉店後のルイヴィトンのショーウインドーを眺めつつ・・・ -
凱旋門もちらっと見ました。
-
すごい高級そうなホテルの前に変わった車が停まってたので思わずパチリ
-
バトームッシュに乗りに行きました。
-
のんびり40分かけて観光するこの船お気に入りです。
日が暮れるのが遅いので21:00過ぎですがこんなに明るいです。
相変わらずすごい人・人・人でした。 -
船から降りて
なんとなく気になったビストロで夕食を・・・
フランス語メニューを見てもさっぱりわからないのですが
なんとなくお魚1品とお肉1品が運ばれてきました。
ラム肉のちょっと甘辛いグリル焼きと大きいマグロのグリルとを頂きました。
そして・・・夜12時頃寝て6時前に起きる遊びいっぱいの生活が始まりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6