バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての個人手配旅行の地は、私にとって初めてのバリ島<br /><br />航空券はANAが2012年の料金を発表してすぐに購入<br /><br />ホテルの予約はホテルのサイトと今回はBooking.comを利用しました<br /><br />*旅行日程*<br />7月26日<br />NH937 9:30発成田→15:15ジャカルタ、スカルノハッタ国際空港<br />GA414 19:15発ジャカルタ→22:00デンパサール着<br /><br />宿泊先 Bali Island Villas&amp;Spa<br /><br />7月29日<br />ホテル移動<br />宿泊先 The Samaya Ubud<br /><br />8月1日<br />GA411 17:25デンパサール発→18:10ジャカルタ<br />NH938 21:45ジャカルタ発→7:15成田

初めての個人手配旅行でバリ島6泊8日 Vol.2

2012/07/26 - 2012/08/02

sayaka

sayakaさん

初めての個人手配旅行の地は、私にとって初めてのバリ島

航空券はANAが2012年の料金を発表してすぐに購入

*旅行日程*

NH938 21:45ジャカルタ発→7:15成田

レンタカー 徒歩
ガルーダインドネシア航空 ANA

2日目

Bali Island Villas&Spaでの初めての朝食
    フロントに電話をして、メニューの中からえらで持ってきてもらいます。
    お味は、普通でした。

今日は「バリ恋ツアー」にお願いをして、
    SPA、ウルワツ寺院観光、ケチャ、ビーチでのディナーコースを予約しました。
    SPAは「Bali Orchid Spa」でした。
    あっという間に2時間が経っておりました

SPA後は、バリ恋ツアーの「アグンさん」と合流し、ウルワツ寺院に向かいます。
    途中で寄ったお土産屋さんでは石鹸をちょっとだけ購入しました。
    アグンさんは日本語が本当に上手で、またお話も面白いし、丁寧で親切で、安心して時間をすごすことができました。
    日本で、現地でのカーチャーターなど色々決めようと思って、サイトを見て回りましたが、口コミでも評価が高く、またお値段もすごく良心的なここがいいと思いお願いしました。
    アグンさんはこの日と、ホテルを移動する7月29日の6時間チャーター、最終日の帰国前の4時間チャーター全部に来てくれました。

お天気に恵まれ、素晴らしい夕日を見ながら、ケチャックダンスを鑑賞できました。

私は始めてのケチャだったので、最後まで面白かったです♪
    一方2回目の旦那さんは途中意識が飛んでいたそうですw
    この後は、ジンバランでシーフードディナーをいただきました。
    ビールだけ追加で頼み、波の音を聞きながらの夕食はなかなか良かったです。