デリー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2度目のインド。前回からギリギリ2か月後の訪問です。(ビザの関係ですね)<br />さらに暑い思いをして、楽しみました。<br />1日目 TG 深夜の羽田→バンコク→デリー<br />2日目 JET AIRWAYS デリー→ジョードプル<br />3日目 Air India ジョードプル→ウダイプル<br />4日目 JET AIRWAYS ウダイプル→デリー<br />5日目 TG デリー→バンコク→成田(6日目朝)→会社へ(笑)<br /><br />4~5日目です。<br />観光なしで、空港とホテルの往復でした。

2度目のインド一人旅5日間 4~5日目 デリー

2012/07/21 - 2012/07/22

とり

とりさん

さらに暑い思いをして、楽しみました。
1日目 TG 深夜の羽田→バンコク→デリー
2日目 JET AIRWAYS デリー→ジョードプル
3日目 Air India ジョードプル→ウダイプル
4日目 JET AIRWAYS ウダイプル→デリー

4~5日目です。
観光なしで、空港とホテルの往復でした。

ジェットエアウェイズ (運航停止) エアインディア タイ国際航空

帰ってきましたデリー。まだ明るいけど、空港を出るころは真っ暗になってました。
    再び気合いを入れて、空港のメータータクシーMEGAでホテルへ。
    ル・メリディアンへ向かいました。
    前回より150ルピー位安かった〜。
    わからない〜。

ル・メリディアンニューデリー
    11階フロアーのお部屋です。
    このホテルは前回も泊りましたが、今回も女性のスタッフが案内してくれます。

スタイリッシュなお部屋です。

バスルーム
    バスタブはありません。

このホテルの部屋は好きですが、アメニティがイマイチ好きになれません。アメニティはシェラトンニューデリーに一票!

ウエルカムドリンクをいただきました。
    フレッシュオレンジジュース
    おいしい〜

朝になって外を見たら、こんな眺めでした。

前に泊まった時は、早朝出発だったので、ボックスでも朝食でした。今回はレストランで食べれて良かったです。
    オレンジジュースは昨日の夜飲んだ方が全然おいしかった。

チキンバターカレーはおいしかったです。右下です。

空港へはノーマルタクシーで、向かいました。
    料金は言い値みたいで、値段をホテルで聞き忘れてたので(汗)、前回払ったような金額を払いました。550ルピー。
    ドライバーは微妙な顔してたけどね(笑)

タイ航空のラウンジはプラザラウンジを利用します。朝ごはんをたっぷり食べたので、何も食べないけどね〜。

ラウンジの中はこんな感じ。

空港のトイレはお気に入り。

最後はこの写真で。いろんなバージョンがあるのね(笑)

ばいばいインド。

さらに暑い日本に戻ります。