天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7土曜ひる地下鉄で行く店河北区イタリア式風情街ベネチアクラブでビールがうまい<br />写真は120707ー1212.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」ピザとビールが美味しい。普段飲んでるビールより格段上のうまさ。<br />地下鉄2号線「東南角」駅で降りて、次にあるはずの未開通の「建国道」駅が見たかったが、分からないまま「天津」駅にたどり着く。少し戻ってイタリア街で昼食。タイ料理ドイツ料理のオープンテラスが並ぶ。<br />地下鉄で行く店河北区イタリア式風情街。「ベネチアクラブ」。タイ料理「パタヤ」。

2012/07/07 - 2012/07/07

かあくん

かあくんさん

2012/07/07

• 土曜11時。天津駅手前にあるイタリア街。

徒歩

120707-1104.土曜。天津駅手前にあるイタリア街。

1106.観光バスから降りた団体客。

1107.遠目にはチケットをチェックしてるように見えた。無料です。

1107.絵描きのオジサンはうしろの椅子でうたたね。

1107.何があるかワクワクする通りです。

1108.観光地ですから、あっちでもこっちでもカメラをかまえてる。

1110.新婚アルバム作成中。

1111.こちらは次の衣装替えして新婚アルバム作成中。

1112.さっきの新婚サン。花嫁はベールを外しました。

1118.トイレを探し回り。ようやく見つけた入り組んだ場所は2階にトイレ。

1118.女子トイレがある2階からの写真。

1120.団体客のガイドが指差すのは「安吉里精品街」。

1120.くぐった天井絵。

1123.5m進めば反対側にわかり易いトイレ。人生こんなもんだ。

1123.分かり易い場所のトイレ。

1123.トイレ前のオブジェ。

1127.モデルになってポーズ。

1138.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」で昼食にします。

1141.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」通りが見える場所に腰掛けます。

1144.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。観光客が多いようです。

1145.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。日陰で助かります。

1152.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。ゆったり。

1156.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。ピッザがきました。

1157.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。ビールが減りました。

1200.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。年配団体が通る。

1200.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。ビールをおかわりです。

1200.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」ピザとビールが美味しい。普段飲んでるビールより格段上のうまさ。

1207.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。ピッザを食べ終わります。

1209.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。団体さんは途切れました。どこで食事でしょう。

1211.「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。店員が何かに目を向けています。

1216.ベニチア・クラブ威尼斯バーを出る。

「ベニチア・クラブ=威尼斯バー」。マスコットとメニュー。

1220.休んでいる人。

1222.イタリア街を出て東南角駅まで戻る。

1222.車は一方通行。

120707-1222.土曜。イタリア街でビールとピッザ。建築中の「建国道」駅にたどり着けないまま、来た時と同じ「東南角」駅に戻り地下鉄で帰ります。