天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10火曜ゆう歩いて行ける店の18濱江道利福広場日本料理「丸」<br />写真は120410ー1844.濱江道利福広場前の看板。創作家庭料理「丸」は2組の客が居ました。サラリーマン2人と地元民の若い男女。誰も居なかったら相当居心地悪い。フリー誌5月号に2ヶ月の営業で終了の挨拶が掲載されていた。<br />天津市和平区濱江道219号利福広場8階。飲み食べ放題の「YOUZILIN」に1回行った。名前が変わって「丸」になり行ってみた。エレベーターを降りてすぐの店「サイゼリア」は大賑わい。店先のメニューを見たら随分低価格。若い人があふれている。<br /><br /><br />

10火曜ゆう歩いて行ける店の18濱江道利福広場「丸」

2012/04/10 - 2012/04/10

かあくん

かあくんさん

2012/04/10

• 火曜18時半過ぎ。濱江道利福広場前の看板。創作家庭料理「丸」。

• 20時前。歩道橋から858広場。

• 20時。国際商場にあるユニクロ。遠いから日本では行かないけど天津のユニクロで長パンツを買う。

• 火曜20時過ぎ。来莱欧百貨には無印良品があります。

徒歩

120410-1844.火曜。濱江道利福広場前の看板。創作家庭料理「丸」。

1845.利福広場エレベーターの広告が以前と変わり模様替え。「丸」が一番上です。

1855.創作家庭料理「丸」の広々した店内。創作家庭料理「丸」モツ煮を注文。ここは白っぽいスープがたくさん。

創作家庭料理「丸」テーブルの上はトリスバーと読ませるようだ。

1950.歩道橋から858広場。

1951.通り。

1957.楽浜百貨。

1958.国際商場にあるユニクロ。遠いから日本では行かないけど天津のユニクロで長パンツを買う。

吉利大廈であり、来莱欧百貨。

120410.火曜。来莱欧百貨には無印良品があります。

110416.土曜。創作家庭料理「丸」が「柚子林」だったころ。上段の左から2番目。

110609.木曜。建物の入り口の表示は、「柚子林」は下段の左はしっこ。

111029.土曜。利福広場のゾウさん。

111029.土曜。「柚子林」は上段の左から2番目。