品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気分転換に行ってみた水族館です。

エプソン品川水族館

8いいね!

2010/12/02 - 2010/12/02

782位(同エリア1296件中)

2

9

りりこ

りりこさん

気分転換に行ってみた水族館です。

  • ほんとうに目と口だったら可愛いのに、、、と思います。

    ほんとうに目と口だったら可愛いのに、、、と思います。

  • エプソン品川水族館はできたころ、すごく混んでると聞きましたが平日だったためか空いていました。<br />

    エプソン品川水族館はできたころ、すごく混んでると聞きましたが平日だったためか空いていました。

  • サンシャインもリニューアルしてから行ってないので行かねばと思っています。<br />

    サンシャインもリニューアルしてから行ってないので行かねばと思っています。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • aoitomoさん 2012/07/03 18:59:35
    水族館は癒されます
    りりこさん こんにちは、

    水族館は、癒されますね。
    気分転換にはもってこいですね。
    混み過ぎだとなんですが、
    空いていて何よりです。

    小さいころから水族館は大好きで、
    それが高じて私はダイビングをするようになったのです。

    エイの顔?は面白いですよね。
    中には、ネコそっくりな顔?のエイもいます。
    コバンザメの顔?はおじさんっぽいですね。

    エプソン品川水族館ではないですが、
    サンシャイン60の水族館の方はよく行きました。
    プラネタリウムもありました。
    60階の展望台に上がったときも感激しました。
    59回にトリアノンというレストランがあり
    よく連れて行ってもらいました。
    このレストランは閉鎖されて今では無いみたいです。

    私も東京に足を運んだら、リニューアルの
    サンシャインに訪れてみようと思います。

    aoitomo

    りりこ

    りりこさん からの返信 2012/07/04 21:44:24
    RE: 水族館は癒されます
    aoitomoさん、こんばんは
    サンシャインは私も馴染みの水族館でした。オープンした頃から数えきれないくらい行きました。トルレアンは閉館してしまったんですか〜それは知らなかったです。不景気だからかしら?展望台も行かれたんですね。昔、私にとって遊びと言えばサンシャインでした。
    サンシャインはお魚さんをすべて出すという作業をしてからリニューアルしました。かなりな技術をもってして素晴らしい水族館にしあがったそうです。
    私も早く行きたいなぁ〜と思っています。

    海に潜れるっていうのはいいですね。aoitomoさんは小さい頃、水族館に連れていってもらって感動し潜る夢をかなえたんですね。
    ハワイで潜水艦みたいなのに入って疑似体験しましたけれど、あれじゃあ全然ですもんね(笑)
    空の様子は飛行機に乗ればわかるけど、海に潜るには技術と勇気がいりますから私にはできなかったけれど海の中はどんな世界なんだろうと夢みています。

りりこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP