川口・戸田・蕨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前の日帰り温泉は、お風呂がメインで 食事はまずい定食屋レベルでしたが 最近は食事の不味い店は人気が無くなっているようです。<br />メニューの種類が多く 且つどんどん替わる事も必要のようですが かと言って全体に料金が高いのも ネックになるようです。 案外、駅から遠いお店の方がバランスが良く感じます。<br />川口のエリアには日帰り温泉が集中していますから、特に競争が激しく 質感がより高くなっているように感じます。<br />その中でも、バリスパ川口は 特に料理の麺では種類も多く内容も替わって行くペースも早いので努力が感じられます。<br />勿論、同じ川口でも 未だに寂れた定食屋さんのような??ものが出てくるお店もあります。<br />ところで、ここの新作は何時でも試してみるのですが 美味しいと思った事は 残念ながら一度もありません。<br />何処でも同様ですが、前振りや宣伝が大きいもの程 実際は???のものが多いようです。<br />

番外編 最近の日帰り温泉でも食事が不味いと----ですね!!

4いいね!

2012/06/27 - 2012/06/27

371位(同エリア518件中)

0

14

仕事旅

仕事旅さん

以前の日帰り温泉は、お風呂がメインで 食事はまずい定食屋レベルでしたが 最近は食事の不味い店は人気が無くなっているようです。
メニューの種類が多く 且つどんどん替わる事も必要のようですが かと言って全体に料金が高いのも ネックになるようです。 案外、駅から遠いお店の方がバランスが良く感じます。
川口のエリアには日帰り温泉が集中していますから、特に競争が激しく 質感がより高くなっているように感じます。
その中でも、バリスパ川口は 特に料理の麺では種類も多く内容も替わって行くペースも早いので努力が感じられます。
勿論、同じ川口でも 未だに寂れた定食屋さんのような??ものが出てくるお店もあります。
ところで、ここの新作は何時でも試してみるのですが 美味しいと思った事は 残念ながら一度もありません。
何処でも同様ですが、前振りや宣伝が大きいもの程 実際は???のものが多いようです。

  • 広告は凄いのですが!!

    広告は凄いのですが!!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP