2008/12/30 - 2009/01/02
57位(同エリア171件中)
azumyさん
- azumyさんTOP
- 旅行記115冊
- クチコミ51件
- Q&A回答1件
- 474,462アクセス
- フォロワー34人
12月30日〜1月2日の3泊4日はチャン島で過ごしました。
チャン島はタイで2番目に大きな島。
バンコク・スワンナプーム空港からトラート空港までは約1時間。
そこから車で船着き場まで移動してフェリーで約30分でチャン島到着。
今回はとにかくホテル&ビーチでのんびり過ごそうということで選んだホテルは【デュシットプリンセス・コチャーン】
船着場からホテルまでは車で約45分。
タイ国内だし〜と思っていたらかなり遠かった…
ホテルから出ることもなく
波の音を聴きながらビーチで読書にふけったり。
お部屋のプールで水遊びをしたり。
ジャグジーに入りながら本を読んだり。
朝は小鳥の声で目覚めてプライベートプールの側で横になって本を読んだり。
とっても贅沢な空間で贅沢な時間を過ごした4日間でした。
ただ、レストランが1か所だったので長期滞在だとちょっと飽きてくる…。
バンコクに戻る1月2日。
船着き場までの道路が大渋滞。小さな島の道路なので片側一車線。
船着き場が近づくにつれ車はまったく進まない。
船着き場周辺では自分のお客さんを案内することに必死になるガイドさんたちがますます渋滞をひどくしているように思いました。
このフェリーに乗れなかったら飛行機に間に合わない!と最後までハラハラドキドキでした。
- 旅行の満足度
- 3.5
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 3.0
- 交通
- 2.0
-
私たちが泊まったお部屋は『Pool Villa King』の1608号室。
-
Villaなのでとにかく天井が高くて解放感がありました。
それに部屋もとてもきれいで広かった〜 -
ベッドの前の扉をオープンにするとプライベートテラス。
小さいけどプライベートプール。
プールの奥にあるジャグジーは2人入ってもゆとりの大きさ。 -
バスルームも広くてきれい。
ジャグジーからも直接入ることができました。 -
客室数の少ないホテルを選んだのでプールも静か〜
-
プライベートビーチなのでこちらもとてもきれいで静か〜
波の音が心地よくて…
ゆっくり本が読めました。 -
ビーチサイドで飲むビールのおいしいこと〜
-
ランチはルームサービス&プールサイド&ビーチで〜
もちろんビールは欠かせません(笑)。
ハンバーガーはボリューム満点! -
夜はレストランでイタリアンやタイ料理をいただきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9