香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAのマイルが程よく貯まったので、早めに夏休みをとって蒸し暑い香港へ。<br />今回の宿泊先はBooking.comでThe Salisbury YMCA of Hong Kongを予約。<br />値段の割に満足度が高いホテルのようで、以前より気になってました。

【2012年6月の香港】ホテル編

12いいね!

2012/06/13 - 2012/06/15

9718位(同エリア19695件中)

0

4

浜次郎

浜次郎さん

ANAのマイルが程よく貯まったので、早めに夏休みをとって蒸し暑い香港へ。
今回の宿泊先はBooking.comでThe Salisbury YMCA of Hong Kongを予約。
値段の割に満足度が高いホテルのようで、以前より気になってました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 尖沙咀のSalisbury Road沿い、ペニンシュラホテルの隣にあります。<br />MTRの尖沙咀駅やスターフェリー乗り場から歩いて4〜5分。とにかく便利な立地です。

    尖沙咀のSalisbury Road沿い、ペニンシュラホテルの隣にあります。
    MTRの尖沙咀駅やスターフェリー乗り場から歩いて4〜5分。とにかく便利な立地です。

  • 今回泊まったのはシングルルーム。<br />日本でもよくありそうな部屋のレイアウトで、広くはないものの狭さを感じるわけでもありません。(寝るだけが目的だったのでシングルで十分でした)<br /><br />ちなみにシングルルームは、バスタブなしのシャワーのみ。<br />このあたり気になる方はダブルやツインの部屋をおすすめします。<br /><br />他の方の旅行記や口コミで備え付けのスリッパ無いとこのこと。<br />使い捨てのスリッパを持って行って正解でした。<br /><br />部屋の冷房を切っていても、廊下からの冷気で部屋は十分涼しくなってます。<br />部屋着としてスウェットを持っていきましたが、これが役に立ちました!

    今回泊まったのはシングルルーム。
    日本でもよくありそうな部屋のレイアウトで、広くはないものの狭さを感じるわけでもありません。(寝るだけが目的だったのでシングルで十分でした)

    ちなみにシングルルームは、バスタブなしのシャワーのみ。
    このあたり気になる方はダブルやツインの部屋をおすすめします。

    他の方の旅行記や口コミで備え付けのスリッパ無いとこのこと。
    使い捨てのスリッパを持って行って正解でした。

    部屋の冷房を切っていても、廊下からの冷気で部屋は十分涼しくなってます。
    部屋着としてスウェットを持っていきましたが、これが役に立ちました!

  • 安いホテルではありますが、ちゃんとウェルカムフルーツが。<br />しっかりいただいてきました(笑)

    安いホテルではありますが、ちゃんとウェルカムフルーツが。
    しっかりいただいてきました(笑)

  • 窓の外はペニンシュラホテル。いつか泊まってやる!!(笑)

    窓の外はペニンシュラホテル。いつか泊まってやる!!(笑)

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP