マニラ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

カミサンを迎えに行くはずが、フィリピンのパスポート発行に問題発生で、1人で帰国しました。<br /><br />6/5ジェットスター成田18:00→マニラ21:40 マニラ1泊 <br />6/6セブパシ マニラ10:00→ロハス11:05 ロハス2泊 <br />6/8セブパシ ロハス11:35→マニラ12:40 アンティポロ1泊、マニラ3泊 <br />6/12セブパシ マニラ14:10→クアラルンプール17:50 クアラルンプール1泊 <br />6/13エアアジア クアラルンプール14:45→羽田23:00 <br /><br />※まだ書きかけですが公開しちゃいます。(^^ゞ<br />

成田→マニラ→ロハス→アンティポロ→マニラ→クアラルンプール→羽田

2012/06/05 - 2012/06/13

※まだ書きかけですが公開しちゃいます。(^^ゞ

鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
    ジェットスター・アジア航空 セブパシフィック エアアジアX

6月5日。午後発は久々です。
      成田までは友人が車で送ってくれました。
      いつもより少ない3つのバッグ(全部1つ1,050円)の一番上に載っているのはレンタルDVD。返してから出発です。

JQ78 成田ターミナル2発18:00 マニラターミナル1着21:40

ミッツ・マングローブ似のCAさん。(^^ゞ

座席の前後間隔の狭さと、リクライニングが浅いことが欠点ですね。
      持ち込んだノートパソコンで映画を観てました。

食事は値段に見合うものではないと感じました。

機内で入国カードは配られず。。。(^_^;)
      イミグレーションは1時間待ちの混雑でした。

新しくオープンしたエアアジア系列のTUNE HOTEL

• by masoh さん 2012/07/10 09:17:21
        楽しめました
        大量の写真楽しく拝見しました。
        現地の様子、人々が手に取るように分かり私自身現地を訪れた気分になりました。

こき麻呂

by こき麻呂 さん 2012/07/11 01:56:51
        RE: 楽しめました
        ありがとうございます。
        写真の説明がまだ書きかけで、少しずつ追加していきます。