那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とまりんで朝食を(テファニーじゃないのがyo_haiらしい)と出かけたまではよかったが期待していた台風の影響はほとんどなかったです<br /><br />NHKも取材に来ていたのでかなり期待して待っていたのですが2時間ぐらいちょっと雨が降ったぐらいで風も東京で経験するのよりも寂しい感じで肩透かしを食らったような気持ちです<br /><br />朝食は普通にトーストとアイスコーヒーです<br />これで雨がやむまで港をを眺めていました<br />その間にNHKの取材スタッフはあっちにいったりこっちに来たりと忙しそうです<br />(綺麗なレポーターのお姉さんはいませんでした)<br /><br /><br />島に渡る船はすべて欠航でした<br /><br />本日予定はまったく入れてなかったので何もやることなかった<br /><br /><br /><br />

肩透かしの台風通過

2012/06/05 - 2012/06/05

yo hai

yo haiさん

朝食は普通にトーストとアイスコーヒーです
これで雨がやむまで港をを眺めていました
(綺麗なレポーターのお姉さんはいませんでした)

島に渡る船はすべて欠航でした

本日予定はまったく入れてなかったので何もやることなかった

とまりんの2Fにある普通のカフェといった感じのところです

港に停まってる船が普通に見れます
    (朝の時間帯)

こんな感じのライトもあります

朝はまだ雨もふっていないので普通に出かけました

きりんもいい感じで見れます

望遠を最大にして撮ったのですがそんなにぼけていません

かなり荒れることを期待して窓のでかいところで台風を見たいと出かけたのですが期待はずれでした

特にどこに行く予定も立てていなかったので気になっていたおもろまち出かけてみました

変わったつり橋

ここで何か面白そうなものやっていないか出かけて見たのですが

興味引くようなものないので外だけで退散