ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウル3日目です。<br /><br />観光メインです。

子連れで行く! ソウル4日間~三日目~

9いいね!

2010/07/22 - 2010/07/25

14080位(同エリア25670件中)

0

8

なおたん

なおたんさん

ソウル3日目です。

観光メインです。

PR

  • 三日目は天気がイマイチ・・・。<br /><br />朝ごはんは元祖ソルロンタンのお店へ行きました。

    三日目は天気がイマイチ・・・。

    朝ごはんは元祖ソルロンタンのお店へ行きました。

  • あっさりしているけどコクがあってアジュマシッソヨ〜。 <br />キムチも今回の旅行ではここのが一番美味しかった!

    あっさりしているけどコクがあってアジュマシッソヨ〜。 
    キムチも今回の旅行ではここのが一番美味しかった!

  • てくてく歩いて景福宮へ到着。<br /><br />李朝時代の王宮ですね。<br />山が後ろにあって近年ではパワースポットとして人気があるみたいです。<br /><br />こういうところは朝に来るのがいいですね♪

    てくてく歩いて景福宮へ到着。

    李朝時代の王宮ですね。
    山が後ろにあって近年ではパワースポットとして人気があるみたいです。

    こういうところは朝に来るのがいいですね♪

  • 「丹青」きれいですね。<br /><br />子どもにも写真をたくさん撮らせました。<br />観光や街歩きは子どもには少々退屈なところもあるので、カメラを持たせておくのがいいようです。大人と違った視点も面白い。

    「丹青」きれいですね。

    子どもにも写真をたくさん撮らせました。
    観光や街歩きは子どもには少々退屈なところもあるので、カメラを持たせておくのがいいようです。大人と違った視点も面白い。

  • 三清洞あたりのカフェで、お茶を。<br /><br />この後、韓屋めぐりをする予定でしたが雨が本降りになってきたので、中止。地下鉄で一気にCOEXモールへ移動☆

    三清洞あたりのカフェで、お茶を。

    この後、韓屋めぐりをする予定でしたが雨が本降りになってきたので、中止。地下鉄で一気にCOEXモールへ移動☆

  • coexアクアリウムです。韓国は水族館が少ないせいか、全体的に入場料が高いようです。<br /><br />ここはよく韓流ドラマで出てきますね。デートスポットとしても人気みたいです。<br /><br />これは韓魚のようですが、何の魚かよく分かりません・・・。

    coexアクアリウムです。韓国は水族館が少ないせいか、全体的に入場料が高いようです。

    ここはよく韓流ドラマで出てきますね。デートスポットとしても人気みたいです。

    これは韓魚のようですが、何の魚かよく分かりません・・・。

  • 消火器の中に魚が!笑<br /><br /><br />わざわざ遠くからこの水族館を観に・・・というスポットではないと思いますが、江南地区に宿泊だったり子連れだったら、一度は行ってもいいかもしれませんね♪<br /><br />この後はcoexモールでショッピングを。と言ってもファンシーショップ大好きな娘のお買い物に付き合っただけですけど。お昼はフードコートへ。激混み。そしてトッポギは尋常じゃない辛さっ!

    消火器の中に魚が!笑


    わざわざ遠くからこの水族館を観に・・・というスポットではないと思いますが、江南地区に宿泊だったり子連れだったら、一度は行ってもいいかもしれませんね♪

    この後はcoexモールでショッピングを。と言ってもファンシーショップ大好きな娘のお買い物に付き合っただけですけど。お昼はフードコートへ。激混み。そしてトッポギは尋常じゃない辛さっ!

  • レジデンスへ戻り、夫と交代で『整体マッサージ』へ。待っている間は子どもとまたまたプールで遊んだりのんびり過ごしました。<br /><br />夕飯はレジデンス1Fの『ハヌソ』へ。<br /><br />すばらしい韓牛です! スペアリブもカルビタンも絶品です☆ 韓国の焼肉は豚、といいますが、やっぱり牛は旨い! 焼酎も飲んで3人で12000〜3000円くらいでしたかね。旅行最後の夜にぴったりの食事でした☆

    イチオシ

    レジデンスへ戻り、夫と交代で『整体マッサージ』へ。待っている間は子どもとまたまたプールで遊んだりのんびり過ごしました。

    夕飯はレジデンス1Fの『ハヌソ』へ。

    すばらしい韓牛です! スペアリブもカルビタンも絶品です☆ 韓国の焼肉は豚、といいますが、やっぱり牛は旨い! 焼酎も飲んで3人で12000〜3000円くらいでしたかね。旅行最後の夜にぴったりの食事でした☆

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP